カテゴリ(複数選択可)
急上昇
冷凍食品、よく使う?
13/01/19 19:33:47
「六本木の某クラブのVIPルームに嵐の松本潤が入り浸っているんですよ。 若手俳優とか芸人とか、いろんな仲間を引き連れて派手に遊んでますよ。 もちろん女の子もたくさんいて、有名な女優とかモデルも見かけますよ」(クラブ関係者:ザ・タブー) 今をときめく人気グループのメンバーともなれば、当然一般人のようには遊べない。 その鬱憤を晴らすかのように、週刊誌に撮られる危険性が少ないVIPルームで女漁りに励んでいるようだ。 そんな松本のクラブでの楽しみは、"夜の面接"なのだという。 「まず、松潤の付き人みたいな男の子がフロアーに行って、女の子たちに"松潤が来てるから、会いたい子は付いてきて"って言って、VIPルームの前に女の子を集める。 そこで松潤が顔を出して"俺とキスしたい子は並んで"って言って、行列を作らせるんですよ。 で、そこからはひとりずつ松潤が面接していくっていうね」(同) 男性なら誰もが羨むハーレム状態で、一方的に女性を選んでいる様子。 松本潤(まつもとじゅん=29)といえば、『花より男子』(TBS系)でワガママな俺様タイプの道明寺司役を演じているが、私生活でもかなりオラオラ系のようだ。 「そのままVIPルームで一緒に飲んだり、時にはそこでそのまま○○○したり…。 まあ、基本的には1人選んで、そのままお持ち帰りっていうパターンが多いみたいですね」(同) 一説では、キスまで許してくれる女性は最後まで"イケる"可能性が高いのだとか。 松本はキスをするかどうかでふるいにかけて、そこから"お持ち帰り"出来る相手を選んでいるようだ。 一部週刊誌では今年公開予定の映画『陽だまりの彼女』で共演する女優・上野樹里(うえのじゅり=26)が原因で、不眠症と肌荒れの悪化に悩まされているという松本。 もしかするとストレスを発散するために派手に遊び回っているいるのかもしれない。 遊んだ女性から恨みを買い、週刊誌にネタを売られる…なんてことにならないと良いのだが
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
13/01/20 01:55:36
>>2847 長いわっ!
13/01/23 21:42:41
>>2847 こんなの信じないけどもし本当なら遊びでも何でもいいから松潤に選ばれたいわ~
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/10/09 19:31:25
6032
2
26/10/09 19:44:52
44
3
26/10/09 19:41:38
325617
4
26/10/09 19:33:51
15
5
26/10/09 19:44:36
106
26/10/09 19:39:12
0
26/10/09 19:43:11
12
26/10/09 19:35:03
26/10/09 19:44:55
10
26/10/09 19:31:38
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2847 匿名
13/01/19 19:33:47
「六本木の某クラブのVIPルームに嵐の松本潤が入り浸っているんですよ。
若手俳優とか芸人とか、いろんな仲間を引き連れて派手に遊んでますよ。
もちろん女の子もたくさんいて、有名な女優とかモデルも見かけますよ」(クラブ関係者:ザ・タブー)
今をときめく人気グループのメンバーともなれば、当然一般人のようには遊べない。
その鬱憤を晴らすかのように、週刊誌に撮られる危険性が少ないVIPルームで女漁りに励んでいるようだ。
そんな松本のクラブでの楽しみは、"夜の面接"なのだという。
「まず、松潤の付き人みたいな男の子がフロアーに行って、女の子たちに"松潤が来てるから、会いたい子は付いてきて"って言って、VIPルームの前に女の子を集める。
そこで松潤が顔を出して"俺とキスしたい子は並んで"って言って、行列を作らせるんですよ。
で、そこからはひとりずつ松潤が面接していくっていうね」(同)
男性なら誰もが羨むハーレム状態で、一方的に女性を選んでいる様子。
松本潤(まつもとじゅん=29)といえば、『花より男子』(TBS系)でワガママな俺様タイプの道明寺司役を演じているが、私生活でもかなりオラオラ系のようだ。
「そのままVIPルームで一緒に飲んだり、時にはそこでそのまま○○○したり…。
まあ、基本的には1人選んで、そのままお持ち帰りっていうパターンが多いみたいですね」(同)
一説では、キスまで許してくれる女性は最後まで"イケる"可能性が高いのだとか。
松本はキスをするかどうかでふるいにかけて、そこから"お持ち帰り"出来る相手を選んでいるようだ。
一部週刊誌では今年公開予定の映画『陽だまりの彼女』で共演する女優・上野樹里(うえのじゅり=26)が原因で、不眠症と肌荒れの悪化に悩まされているという松本。
もしかするとストレスを発散するために派手に遊び回っているいるのかもしれない。
遊んだ女性から恨みを買い、週刊誌にネタを売られる…なんてことにならないと良いのだが
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.2851 匿名
13/01/20 01:55:36
>>2847
長いわっ!
No.2857 匿名
13/01/23 21:42:41
>>2847
こんなの信じないけどもし本当なら遊びでも何でもいいから松潤に選ばれたいわ~