稲毛区の初マタママ9ヵ月前後のお友達ほすぃ~い☆

  • 友募・馴れ合い
  • ばんび
  • SH901iC
  • 05/04/15 18:21:14

主は今年24才6月5日出産予定の初マタママですm(._.)m稲毛区住*年齢は特に気にしません*予定日近い方、お家が近い方、メールからでもお友達になってくださいm(__)m同じ境遇のお友達大募集)^o^(

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • ばんび
    • SH901iC

    • 05/04/20 21:47:33

    今日はお仕事でしたぁ(^_^;)パインはお仕事復帰はしてないのですか?
    もし、よかったら直メ下さい(>_<)

    • 0
    • No.
    • 15
    • パイン
    • KDDI-SA32

    • 05/04/20 00:45:34

    武久産知ってますよ♪友達が行ってましたー(´∀`)
    ずっと子と一緒にいられるのが理想ですよね~(>_<) うちは1歳から保育所に預けてます(;_;)

    • 0
    • No.
    • 14
    • ばんび
    • SH901iC

    • 05/04/19 22:56:31

    産後はなるべく早めの復帰をしたいけど‥こればっかりは産んでみないとなんとも(^_^;)理想は子供とずっといたいけど現実がどこまでついていくか。
    産婦人科は武久産婦人科に行ってます!知ってますか?実家からも近いので☆

    • 0
    • No.
    • 13
    • パイン
    • KDDI-SA32

    • 05/04/19 22:24:32

    そうなんだ(^O^)産休とれて良いですね★産後はしばらくしたら復帰するんですか?
    産婦人科は都賀のたて産に行ってましたよ(^o^)/前の家から近かったので。ばんびさんは何処に行ってますか?

    • 0
    • No.
    • 12
    • ばんび
    • SH901iC

    • 05/04/19 20:55:25

    一応、今月一杯で仕事は産休に入るんですが‥事務系の仕事だし、もともと知り合いの経営してるとこだから結構融通も聞いてるので平気です(^O^)
    産婦人科はどこに行かれました?

    • 0
    • No.
    • 11
    • パイン
    • KDDI-SA32

    • 05/04/19 19:38:16

    うちもそんな感じだったよ(^_^;)期待して行ったけど大した事なかった(T_T)ばんびさんは働いてるんですか(・o・)ノお腹大きいのに大丈夫ですか?そう言う私も臨月まで働いてました(^_^)

    • 0
    • No.
    • 10
    • ばんび
    • SH901iC

    • 05/04/19 17:43:52

    そんなんですかぁw(゚o゚)w 今日、後期の母親学級とやらに参加したんですが…とても微妙でした。。。出産のビデオはみたくなかったっす(>_<)仕事まで休んで行ったのにぃ~って感じでした。お友達もできるかと思ったけど‥そんな空気もなく残念でしたよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • パイン
    • KDDI-SA32

    • 05/04/19 10:43:06

    私はマタママじゃないですよ(^O^)もうすぐ二歳になるチビがいるよ~(^o^)/23歳だよ♪

    • 0
    • No.
    • 8
    • ばんび
    • SH901iC

    • 05/04/19 09:47:30

    パインさんへ。
    おぉ~w(゚o゚)wほんとに近いじゃないですかぁ♪パインさんはマタママですか?

    • 0
    • No.
    • 7
    • パイン
    • KDDI-SA32

    • 05/04/19 00:31:08

    ばんびさん。家は千草台ですよ♪近いですね(-^〇^-)

    • 0
    • No.
    • 6
    • ばんび
    • SH901iC

    • 05/04/18 19:34:26

    パインさんこんばんわ。ばんびは天台に住んでます!パインさんはどのへんですか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • パイン
    • KDDI-SA32

    • 05/04/18 00:46:12

    私も稲毛区ですよ♪稲毛区のどの辺に住んでますか?

    • 0
    • No.
    • 4
    • パイン
    • KDDI-SA32

    • 05/04/18 00:45:54

    私も稲毛区ですよ♪稲毛区のどの辺に住んでますか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • ばんび
    • SH901iC

    • 05/04/17 23:20:33

    あげ&#x{11:F9CC};

    • 0
    • No.
    • 2
    • ばんび
    • SH901iC

    • 05/04/16 10:18:41

    メールありがとうございますm(__)m返信しました。

    まだまだ募集してます☆

    • 0
    • No.
    • 1
    • 姫タン
    • KDDI-TS31

    • 05/04/16 06:52:31

    メールしました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ