賃貸契約。これで管理会社に苦情はおかしい?

匿名

どさんこ

KDDI-TS3A

08/06/27 16:29:39

半月前に賃貸物件を見にいき、気に入ったので契約して 昨日、部屋の寸法などを測りに行きました。
物件見た時にはあった庭の木5本が 昨日行ったらバッサリ根元から切られてました。
庭に惹かれて契約しただけに かなりショックです(;_;)
もう切ったものはしょうがないけど これで苦情って変ですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3

    KDDI-TS3A

    08/06/27 16:42:10

    レスありがとうございますm(_ _)m
    法律的にはそうなんですか(@_@)
    まるみえにはならないですが、ちゃんと手入れされた木が窓から見えるのがあっていいな~と思って契約したんで かなり悔しいです…。
    せめて切りますの一言あっても…

  • No.9

    KDDI-TS3A

    08/06/27 16:49:40

    築10年くらいです。隣りの家の庭にはあるので 管理会社が植えたものだと思います。もう引越しも迫っていて契約とめるのは難しいです。
    ただ物件紹介した時と庭とはいえ、様相が違うのはヒドいと思いました(;_;)

  • No.14

    KDDI-TS3A

    08/06/27 16:58:48

    紹介された時に不動産の方には 庭が気に入りました!とは言いました…
    まさか切られるとは思ってなかったんで、切らないでとは言いませんでしたが(>_<)

    多分不動産屋はノータッチですよね?
    大家さんの変わりに間に管理会社がいます。理由だけでも聞いてみます

  • No.16

    KDDI-TS3A

    08/06/27 22:38:01

    しょうがないですか…(;_;)
    なんだか昨日ウキウキして新居に行ったのにバッサリ切られた木をみて 一気にテンション下がりました…

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。