納豆とキムチ

  • なんでも
  • SO704i
  • 08/06/26 17:06:26

納豆とキムチがあります。オカズの一品に、そのまま混ぜてキムチ納豆にしようかと思ってるのですが… 味気ないのかなとか迷い中です。炒めたら美味しいですかね?何かアイデアありませんか?ちなみに豆腐もあります☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • SO704i

    • 08/06/26 17:18:40

    みなさんたくさん出てきますねアイデアが…。
    私レパートリー少ないので羨ましいです。
    イカとシソも美味しそう☆
    長葱とカイワレも…緑色がはいれば見た目も変わって綺麗になりますね!
    助かりましたトピ立てて良かったです☆
    皆さん ありがとうm(__)m

    • 0
    • No.
    • 8
    • SO704i

    • 08/06/26 17:14:01

    ありがとうございます!
    助かります(;O;)
    さすがですね!全部美味しそう!
    キムチ納豆オムレツは思いつきませんでした。
    豆腐に納豆キムチも、豆腐にキムチ乗せしかしたことありませんでした。
    ちなみに豚バラあります!でも豚キムチをよくするので、きょうは豚バラともやし炒めをする予定でした! 豚バラキムチ納豆炒めも美味しいんですか?美味しいそう!\(^O^)/

    • 0
    • No.
    • 7
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D903i

    • 08/06/26 17:13:55

    刻んだ長葱とかカイワレとかない?
    ↑とかと和えてかさまししたら十分一品になるよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ☆もんちゃん☆
    • PC

    • 08/06/26 17:11:37

    豚肉があれば、キムチで豚キムチに。納豆はそのままで。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 山田 二矢
    • SH902iS

    • 08/06/26 17:09:36

    納豆は火通したらやだ。
    納豆キムチ+イカ+シソはウマイぞ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 芥川
    • KDDI-KC35

    • 08/06/26 17:08:00

    豚バラとかない?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 納豆とキムチ
    • KDDI-CA3A

    • 08/06/26 17:07:27

    それだけで十分うまい

    • 0
    • No.
    • 2
    • 馬vsランスアームストロング
    • N904i

    • 08/06/26 17:07:23

    豆腐にキム納豆のせる

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SH33

    • 08/06/26 17:07:04

    卵でキムチ納豆オムレツにしたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ