小倉駅殺人予告

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/06/27 11:58:58

    小倉に住んでるんだけどこのトピ見なきゃ知らなかったから主さんに感謝ですよ。
    なにもなかったからいいけど、もし何も知らないで事件に巻き込まれてたかもしれないしね!
    犯人捕まってよかったー!

    • 0
    • 52
    • 加害者になっちゃうと書いた者です
    • KDDI-CA33
    • 08/06/27 11:33:07

    言葉が過ぎてしまったようですので、心からお詫びします。

    主さん、参加者のみなさんにご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

    今回は、小倉に友人とその子どもがいて、
    ここで犯罪予告があると知り、不安で仕方ありませんでした。
    事件が解決し、今後このような予告が
    無くなることそのものを願います。

    本当に申し訳ありませんでした。

    • 0
    • 08/06/27 11:07:50

    主さんだけじゃなく、皆で情報を集めて教えあえばいいじゃん。
    なんで加害者とまで言ってるのかわからない。

    • 0
    • 08/06/27 10:58:56

    主さんは朝からに載ってたって書いてるし、一般人なんだから解決した時点でいち早く報告できるわけもない。主さんみたいな人が知るきっかけを作ってくれたから皆それぞれ調べたりして情報を共有できる。加害者はどう考えても言い過ぎ。

    • 0
    • 49
    • だから、
    • KDDI-CA33
    • 08/06/27 10:18:43

    下で「加害者になっちゃう」と書いた者です。
    誤解があると残念なので、意図を詳しく書きますね。

    私も地域の防犯メールなどに登録して、
    身の回りにかかわる犯罪・事件情報を得て
    一般市民として安全に気をつかっています。

    しかし最近は新聞やテレビでご存知の通り、犯罪やその予告が非常に多いので、
    情報に振り回され、余計に不安になることがあります。

    ですから、こうしたトピを立ててくださった主さんには
    ・情報元の提示
    ・解決時の周知、トピ〆
    をお願いしたいんです。

    一児の母としてこうした予告や事件情報を得られることをありがたく思う一方で、
    不安を広げる要因にもなりえるから、情報の管理をお願いしたいのです。

    決して注意喚起が悪いのではありません。

    • 0
    • 48
    • 朝からで
    • N703iD
    • 08/06/27 09:55:23

    ついに逮捕者でたんだね!ママスタでも予告あったけど、どうなったんだろう…皆を不安にさせて、逮捕されてたらいいのに

    • 0
    • 47
    • だって
    • SH903iTV
    • 08/06/27 09:30:56

    秋葉原の加藤の書き込みだって、誰にも気付かれず 嘘だと思われてたじゃない?
    ネットじゃ手のまわらないところもあるし、警察が呼び掛けた書き込みばかりを注意するんじゃなく、一般人もそういう情報 やり取りして なるべく近づかないように気をつけたり、どうしても用事がある場合も何かしら構えて注意はできるし。無防備でいるよりマシだよ。
    こういうトピは家庭を持つ身としては有り難いよ。

    • 0
    • 46
    • うん
    • SH903iTV
    • 08/06/27 09:24:01

    今は本当に起こらないに越した事はないけど、いつ どの書き込みが 実行されるか分からないから こういう些細な情報でも有り難いじゃん。
    主さんも加害者って…アリエナイ

    • 0
    • 45
    • なんで?
    • N904i
    • 08/06/27 09:16:27

    予告時間までに捕まるとは限らないし、ただのいたずらかどうかもわからない。こういうふうにトピ立ててくれればなるべく近づかないようにもできるし、私は有り難かったよ。小倉在住です。

    • 0
    • 44
    • そんなもん
    • KDDI-CA33
    • 08/06/27 09:07:05

    主さん、そういうのいちいち書かなくていいんじゃないの?
    そういうのって捕まるし。

    警察が直々に注意してと促してるならまだしも
    情報元すら分かんないと迷惑だよ。

    それに、解決したかどうか分からなかったら
    主さんが不安を広げた張本人として
    ある意味加害者になるよ。

    • 0
    • 43
    • 捕まってよかった
    • SH903i
    • 08/06/27 08:47:49

    小、中学生襲うってのも捕まったのかな?

    • 0
    • 42
    • よかった
    • N703imyu
    • 08/06/27 07:59:46

    今回、前回ほど報道されてなくない?
    また無職の17歳か。

    • 0
    • 41
    • 少年2人
    • 911SH
    • 08/06/27 07:46:47

    捕まったね。17才と18才無職少年って…

    • 0
    • 40
    • ぐぅママ
    • KDDI-MA33
    • 08/06/26 17:32:25

    山口の新幹線乗れるのは、岩国-徳山-新山口-厚狭-新下関だよ。小倉は福岡。

    • 0
    • 08/06/26 17:13:48

    日曜日小倉行こうと思ってたとこ・・・やめよう。これ見て良かった

    • 0
    • 38
    • 早く
    • N703imyu
    • 08/06/26 14:16:03

    捕まって!
    たぶんまた若造だろな。

    • 0
    • 08/06/26 13:10:29

    結局何もなかったんだよね…
    良かったよ

    • 0
    • 36
    • 穴無し竹輪
    • KDDI-CA38
    • 08/06/26 13:02:42

    福岡県民がばかだと思われそう。
    イタズラだと思ってて、本当にあったら怖いね…
    小倉行くのやめよ

    • 0
    • 08/06/26 12:57:57

    どうせ今回もいたずらだろう…って思うようになっちゃった。

    いたずらでこういうカキコミしてる人達って警察が警戒していたり、みんなが脅えているのとかを見て喜んでいるんだろうね…

    • 0
    • 08/06/26 12:48:14

    とばして見てた(゚Д゚)
    てっきり小倉さんの事だと思ってた

    • 0
    • 08/06/26 12:42:50

    いたずらだよね。
    こういう人ってニュースや新聞を見ないのかな?
    あれ以来20人くらいが捕まってるのに。

    • 0
    • 32
    • 松ケンと柴漬け食べたい。
    • SH703i
    • 08/06/26 12:28:21

    こくらだよ。

    • 0
    • 31
    • &#x{11:F8EE};
    • N905imyu
    • 08/06/26 12:25:22

    三萩野付近警察が朝からたくさんいましたが城野でカマ事件あったんですか?怖すぎ 小倉駅のちかくだからこわい

    • 0
    • 30
    • おくらって
    • N905i
    • 08/06/26 10:07:01

    なんだよ(笑)

    • 0
    • 08/06/26 09:33:21

    おくら…

    • 0
    • 08/06/26 09:23:59

    山口県の新幹線乗るとこは「おくら」だったっけ?
    新山口の次の。

    • 0
    • 08/06/26 08:56:19

    めちゃ地元だからコワイなぁ…いたずらじゃ~済まないよね。

    早く捕まればいいのに。

    • 0
    • 08/06/26 08:33:10

    予告した奴も犯罪犯す奴も、懲役90年とかにしたらいいのに。ご飯やお風呂は無しで

    • 0
    • 25
    • 予告したやつ
    • KDDI-CA37
    • 08/06/26 08:24:28

    早く捕まれ

    • 0
    • 08/06/26 08:15:42

    小倉駅は警察がいるらしいです。

    • 0
    • 08/06/26 07:20:58

    ばかはみんなしんじまえ~

    • 0
    • 22
    • あれって…
    • P702iD
    • 08/06/26 07:05:49

    『僕が書いたんじゃありません…』とか書いてあったけど結局どうなったの?

    • 0
    • 21
    • こわい
    • N703imyu
    • 08/06/26 06:55:46

    ママが駅で働いてるのに

    • 0
    • 20
    • え!
    • SH903iTV
    • 08/06/26 00:16:42

    姉妹さんありがとう!
    城野まじ近いけど…
    職場も駅ちかく…
    早く捕まって欲しい!

    • 0
    • 19
    • 09派手にブッ放し(´_ゝ`)
    • D705i
    • 08/06/26 00:14:42

    えっ!さん
    昨日城野でタクシーの運転手がカマ持った人に襲われたらしいです。
    早く捕まれ

    • 0
    • 18
    • 卍リィ-汰卍
    • 911SH
    • 08/06/26 00:14:07

    みんな煽りすぎて、本当にならないか心配!

    • 0
    • 17
    • マジっすか?
    • SH903i
    • 08/06/26 00:11:54

    駅近いし、明日晴れだから買い物でも行こうと思ってたのに…
    犯人捕まってほしい。
    悪戯じゃすまされないよ!

    • 0
    • 16
    • 卍リィ-汰卍
    • 911SH
    • 08/06/26 00:10:37

    あたしも朝からでトピたてた!
    まじで犯行予告してる奴がいるんだよ…
    うざ!!!

    • 0
    • 15
    • 今日から大人さん
    • SH903i
    • 08/06/25 23:58:03

    書き込みは朝からであったんだね。教えてくれてありがとうございますm(._.)m

    早く捕まれ~!!

    • 0
    • 14
    • K☆太郎
    • P904i
    • 08/06/25 23:57:21

    明日の昼に小倉駅行く予定だったのに…
    前にも九州の駅で殺人予告があって書き込んだ奴捕まったよね…
    嫌になるね(泣)

    • 0
    • 13
    • え?
    • SH903iTV
    • 08/06/25 23:53:50

    北九州でカマ持って逃げたやつがいるの?

    • 0
    • 12
    • 今日から大人( ̄ー+ ̄)
    • KDDI-KC38
    • 08/06/25 23:49:06

    朝からの福岡県糧に書き込みがあったみたいだよ。
    全般では、通報を呼び掛けるトピがたってました。

    • 0
    • 08/06/25 23:46:36

    朝からで予告があったの?
    それとも、朝からからの情報なの?

    • 0
    • 10
    • 朝から 見た
    • KDDI-SN39
    • 08/06/25 23:45:54

    目標は10人 だって

    • 0
    • 08/06/25 23:45:30

    またか…。そんなパカ早く捕まるといいね!!
    うちの県でも「大量の子供をころします」って一昨日2チャンに書き込みあったけど今日身元が判明して捕まったらしく安心した。
    こんな書き込みあったら不安になるよね…。

    • 0
    • 8
    • 09派手にブッ放し(´_ゝ`)
    • D705i
    • 08/06/25 23:43:54

    地元なんだけど昨日もカマ持ってタクシーが襲われて未だ逃走中らしい
    本当に治安が悪くて嫌になる。

    • 0
    • 7
    • 久保【&#x{11:F9BF};笹川賞&#x{11:F9BF};】
    • F704i
    • 08/06/25 23:38:32

    小倉?

    また福岡の奴かな

    • 0
    • 6
    • え~
    • P702iD
    • 08/06/25 23:37:04

    通報しないの?
    こくら じゃない?

    • 0
    • 5
    • WWL!
    • N904i
    • 08/06/25 23:36:33

    〈明日〉だと書かれていました。

    小倉駅は福岡です。

    • 0
    • 4
    • 村崎十三
    • P903i
    • 08/06/25 23:36:28

    こくらだよ

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ