TBSドラマ30『ナツコイ』6/30スタート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2080件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/08/05 13:22:38

    かずま 魅力ないなあと思いながら見てた もっとかっこいい人にして欲しかった

    • 0
    • 10/08/05 10:52:34

    >>2078

    言えばいいのにね!ナツキ母がコソコソメソメソ系でイライラする(笑)
    それにしてもカズマがかっこよくてたまらん

    • 0
    • 10/08/03 21:35:49

    >>2077
    だよね!てゆうか普通にホントの事話せばいいのにね!昔付き合ってたってサラっと。

    • 0
    • 10/07/30 10:59:55

    >>2076
    そうなんだ…
    でもわざわざ町を出ていくことないのにね。
    この旦那ちょっとおかしいから捨てたらいいのに

    • 0
    • 10/07/30 10:55:36

    何もしてないけど実はお互いまだ好きだからかな?旦那は嫉妬に狂うし。

    • 0
    • 10/07/30 10:49:22

    ちはると和真の父はナツキの父に何で気をつかってるの?
    元恋人ってだけで何もしてないのに

    • 0
    • 10/07/09 11:22:20

    新ドラマの上地ゆうすけ主役の逃亡なんとかに刑事役で出てるね(*^^*)イケメン

    • 0
    • 10/07/09 11:14:14

    >>2071 奥さんはフジテレビの政井マヤ元アナだよ~!

    • 0
    • 10/07/09 10:57:21

    今日は最後せつなくて泣いたな~(;o;)

    • 0
    • 10/07/07 11:08:53

    >>2070
    私も見てる(^-^)/結婚してるんだね!ブログだけ見てたら独身かと思ったよ(^-^;

    • 0
    • 10/07/02 10:57:46

    前川泰之さんブログしてたんだね! 短髪にしてまたワイルドな感じでカッコいい!
    皆も見て~!

    • 0
    • 10/06/25 10:50:50

    恋っていいね。

    • 0
    • 10/06/25 10:36:26

    いい子だな。

    • 0
    • 10/06/25 10:31:01

    げてやる

    • 0
    • 2066
    • 面白いよ~!
    • 940SH
    • 10/06/24 10:47:30

    >>2061
    ハマるよ。

    • 0
    • 2065
    • ありがとう!
    • 933SH
    • 10/06/24 10:23:56

    >>2064
    やっぱり、そうなのね!

    • 0
    • 2064
    • まろ(。З・)にャん
    • SH03A
    • 10/06/24 10:21:42

    >>2063
    そうそう☆

    • 0
    • 10/06/24 10:19:37

    ちはるの旦那役って、同窓会のキリコ似と駆け落ちした人だよね?

    • 0
    • 10/06/24 10:01:30

    再放送あげ

    • 0
    • 2061
    • 再放送始まった
    • 910SH
    • 10/06/24 10:01:15

    これ見た事ないけど、面白いのかな?

    • 0
    • 10/06/20 23:50:24

    >>2058
    ありがとう!
    前は大きくなった所からしか見てないから今度は初めから見よう。

    • 0
    • 10/06/20 23:23:12

    懐かしいな…

    • 0
    • 10/06/20 23:16:45

    関西だけかな?
    木曜日から再放送始まるよ。

    • 0
    • 08/09/01 13:59:23

    長いよ。かずまとなつきの策略で病院に呼び出されたゆきこがこうすけと話す。お互い気持ちが晴れてこうすけはよしみにプロポーズ。ストッパはかずまに今までのことを誤り和解。そしてかずまが旅立つ日バス停で送り出すなつきにお母さんの形見のペンダントを渡してずっと一緒だからみたいな感じでキス。出発したバスを追いかけるなつき。それを見ているかずま。お互いに涙。そして四年後。なつきは大学生に。ストッパとゆきこもいじわるだった姑とも仲良くなり楽しく会話している。風鈴工房にはこうすけとおっちゃんが元気に作業している。よしみは妊娠中。かずまは日本のプロのリーグに入り帰国する日二人は思い出の海で再会。みんなうまくまとまってオワリ~!

    • 0
    • 08/09/01 13:51:53

    お茶の間サンありがとうございます(^-^)

    • 0
    • 2055
    • お茶の間('-'*)
    • F905i
    • 08/09/01 13:45:51

    最終回
    こうすけの手術は成功しこうすけとよしみが結婚
    和真がアメリカ留学に行き四年後帰って来てなつきと再会で終わり
    説明下手だから簡単だけど…

    • 0
    • 08/09/01 13:41:28

    最終回どーなったんですか?見れなかったので教えて欲しいです(>_<)

    • 0
    • 08/08/30 18:15:44

    予約しといたのに録れてなかった…。だいぶ遡ってみたんだけどわからん。誰か簡単でいいから教えてー。

    • 0
    • 08/08/30 17:50:59

    こうすけのことが好きで好きで…って前の自殺した奥さんのことを説明してましたよ

    • 0
    • 08/08/30 08:01:00

    私、途中から全部録画して何回もみてるんだけど いつだったか予告でゆきこが 私、こうすけのことが好きで好きで… っていってるとこがあったんだけどカットされたのかな てっきりこうすけとくっつくと思ってた

    • 0
    • 08/08/29 21:23:18

    めちゃつまらなかった
    確かに最初から糞ドラマ臭してたよね
    でもこうすけ役がかっこよかったからずっと観てしまった私(笑)

    みんな来週から何観る?
    私は録画して白と黒も観てるんだけどあれもあまりおもしろくない
    キッパリっておもしろいのかな?

    • 0
    • 08/08/29 19:47:29

    なんたら学園って『学園』がついたような。

    • 0
    • 2048
    • ↓終わり方
    • KDDI-TS3D
    • 08/08/29 19:40:59

    残尿感って(笑)

    • 0
    • 08/08/29 19:34:13

    駄作な臭いぷんぷんだったよ。
    ぐたぐたで回想シーンが多くて、
    終わり方も中途半端な残尿感。
    歌は竹内まりあが作っただけ良かった。
    昼ドラは、やっぱり脚本のレベルがめちゃ低い。

    • 0
    • 08/08/29 18:43:46

    今録画見た~良かった~!みんなうまくまとまって。こうすけにプロポーズされたいわ~気になったんだけど月9の高校も湘南西高だったよね?ちがった?

    • 0
    • 2045
    • JOKERーベル★1226S・O
    • SH904i
    • 08/08/29 17:41:49

    ↓たしかに。服装とか大人っぽくしてたんだろうけど、髪型も一緒だったからあんまり4年後って感じなかったな。

    • 0
    • 2044
    • もうちょっと
    • KDDI-TS3D
    • 08/08/29 17:34:41

    4年後を強調して欲しかった。なつき髪型も雰囲気も変わってないし。かつらとか化粧とかでも。

    • 0
    • 2043
    • JOKERーベル★1226S・O
    • SH904i
    • 08/08/29 17:30:50

    最後は期待ハズレだったな。

    • 0
    • 08/08/29 17:11:47

    かずまの服こうすけの服みたいだった!

    • 0
    • 08/08/29 16:44:12

    なんか最後がつまらん! 四年後のこうすけ夫婦とゆきこ夫婦のほうがじっくりながれててかずまとなつきのほうが短くない? もっとさ~ かずまくん会いたかった~ とか今度はずっと離れないよ とか言って抱き合うくらいしてほしかった。 しかも二人とも服が変 期待はずるだわ

    • 0
    • 08/08/29 15:49:14

    このドラマ、泣けるか??

    • 0
    • 2039
    • DY-大地康雄(゚Д゚)泣けるでぇ
    • KDDI-SH33
    • 08/08/29 14:27:28

    見忘れたぁぁぁ

    • 0
    • 08/08/29 14:11:17

    泣けなかった

    • 0
    • 08/08/29 14:10:45

    ぐだぐだなのにこうすけ目当てに最後まで見てしまった(笑)こうすけ役の人、またドラマに出ないのかなぁ。

    • 0
    • 08/08/29 14:07:12

    泣けた

    • 0
    • 08/08/29 14:06:59

    デーモン(笑) 

    • 0
    • 08/08/29 14:06:47

    ごめん~
    関西地区ではやってないらしい。

    • 0
    • 08/08/29 14:04:55

    デーモン司会してるよ。2時チャオの

    • 0
    • 08/08/29 14:04:45

    ありきたりなドラマだったな

    閣下www

    • 0
    • 08/08/29 14:03:58

    ↓同じく

    • 0
1件~50件 (全 2080件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ