映画【秘密】広末涼子 見た事ある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/12/22 17:22:29

    ありがとうございます!先日TVで放送したのを観たのですが、見つけられなかったんです↓時間の関係で割愛された場面だったのですね。謎が解けました。スッキリしました!本当にありがとうございました!

    • 0
    • 10/12/22 17:04:22

    >>130
    調べたら、平介の同僚だとありました。

    • 0
    • 10/12/22 15:52:04

    見てきたけど徳井優→藤崎って役じゃないの?
    藤崎がどれか分からないけど。

    • 0
    • 10/12/22 15:27:29

    そうなんです!
    木島という役がどこにも見当たらなくて…

    • 0
    • 10/12/22 14:46:19

    >>130木島役って書いてたけど、木島って誰だ?

    • 0
    • 10/12/22 14:06:51

    すみません↓教えてください。
    『徳井優』さんが出演されていたようなのですが、どんな役で出演されていたのでしょうか…?
    因みに『蒼井優』さんでなく『徳井優』さんです!引っ越しのCMに前出ていました。
    教えてください!気になる…

    • 0
    • 10/12/21 00:08:26

    知らなかった…

    TSUTAYAで借りてきて今日の昼間観たばっか-_-

    • 0
    • No.
    • 128
    • そうなんだ

    • 10/12/20 23:47:54

    >>127
    goo 映画ってのには
    医師役→東野圭吾
    講師役→冷泉公裕

    ってあった。

    間違えて名前が入れ替わってるのかと思いきや、Wikiには講師役→東野圭吾、医師役は冷泉公裕ではなく全くの別人の名前があった。

    goo適当だな。

    • 0
    • 10/12/20 23:40:56

    >>126

    確か、小説の最後(あとがき?)に東野圭吾が自分で講師役だと書いてた気がする。

    • 0
    • 10/12/20 23:31:40

    >>124

    大学の教師役ではないのかな?

    • 0
    • 10/12/20 23:30:20

    >>124
    多分そうだろうね!
    意外だから、びっくり!

    • 0
    • 10/12/20 23:24:55

    >>108
    ありがとうございます!
    医師役か~。
    事故って運ばれた病院で診てくれたお医者さんかな?

    • 0
    • 10/12/20 23:23:40

    >>120
    >>118
    アンカー間違えた

    • 0
    • 122

    ぴよぴよ

    • 10/12/20 23:19:32

    >>118
    原作もそうなんだよね~好きだ~。

    • 0
    • 10/12/20 23:19:28

    >>111やっぱりそうなんだー
    ありがとう(*^_^*)

    映画のは凝縮された感じがあって最後が間に合わせというか、安っぽいかんじしたからなー

    なんとかして見てみます

    • 0
    • 10/12/20 23:17:15

    可哀想だからもうやめてあげなよ(笑)
    自分の最大限の知識をひけらかしたかったんだよ、きっと。

    • 0
    • 10/12/20 23:17:09

    >>111今からでもドラマ見てみた方がいいよ!ドラマ(原作)では、最後まで嘘を突き通すよ。もしかして…!?と、お互いが感じてるけど、もうそこは秘密とゆう感じで。
    またドラマ見たくなったー!

    • 0
    • 10/12/20 23:14:43

    >>116
    違うっつーに(笑)
    まあいいや
    その方がママスタ的には面白いんでしょうから
    ではあたしゃ消えますよ
    暇じゃないんで

    • 0
    • 10/12/20 23:12:49

    >>113 本人乙

    • 0
    • 10/12/20 23:11:54

    >>114
    は?
    違いますよ?
    どうでも良いし。(笑)
    てかソッコーで消したって言ってたのにあなたもソッコーでコピー(笑)乙
    怖い怖い(笑)

    • 0
    • 10/12/20 23:09:51

    >>113

    これ書いた人でしょ?


    >>100
    東野圭吾は江戸川乱歩賞を受賞したこともある有名なミステリー作家ですよ?

    アガサクリスティーや松本清張シリーズに名前がでかでかと出るようなものでしょ

    実際出なくても

    • 0
    • 10/12/20 23:07:28

    >>110
    どんなレスだったか知らないけど、あんたも食いつくね~(笑)

    • 0
    • 10/12/20 23:06:28

    >>110うん。かなり語ってたけど。恥ずかしいね

    • 0
    • 10/12/20 23:06:20

    結局あのとき母の肉体と娘の魂が死んだってことなのかね?

    母はもう娘の魂が戻らないことを感じとり、自分のためにも夫の為にも娘として生きていこうと決意し、ひと芝居うったのかな
    まあ、そこが映画だけどさ、嘘は最後まで突き通そうよ~

    ちょっと酷いと思った

    みんなのレス見たらドラマみとけばよかったな

    • 0
    • 10/12/20 23:04:00

    >>107
    すごい言い方だけど、実際出てたし。
    しったかは怖いねぇ。
    レスそっこう消したね(笑)

    • 0
    • 10/12/20 23:01:36

    >>106
    ドラマそんなによかった?志田未来が好きじゃないから見てないなぁ、また見てみよ~。

    • 0
    • No.
    • 108
    • ググったら

    • 10/12/20 23:00:46

    >>102
    医師役だったみたい。
    気にしてみてなかった~。

    • 0
    • 107

    ぴよぴよ

    • 10/12/20 22:59:14

    >>104
    映画だけしかみてなかったら『なんで夫婦として(周りには親子として)ずっと行き遅れた娘みたいにして一緒にすまないの?』っておもうと思う
    ドラマのあの心の葛藤を見たから、この結末が理解できるな~
    志田未来の勝ち~ 広末負け

    • 0
    • 10/12/20 22:55:28

    >>93
    だと思う。直子がいつまでも生きていたら平助も直子も前に進めないkら直子はもなみとして生きる道を選び平助に未練が残らないように直子の存在を消したんだと解釈した。

    • 0
    • 10/12/20 22:54:55

    >>85
    ずっと岸本加代子で小林薫の為に娘で生きてく事を選んだんだよね。

    私はそう解釈してる。

    • 0
    • 10/12/20 22:53:21

    >>93

    そういうことだったら、本当切ないね。

    • 0
    • 10/12/20 22:52:51

    >>100

    あったね!
    顔がわかんないからわかんなかったが。

    • 0
    • 10/12/20 22:51:05

    >>93
    それならなんか切なくない?

    • 0
    • No.
    • 100
    • エンドロールに

    • 10/12/20 22:50:23

    東野圭吾って名前あったんだけど、どっかに出てたの?

    • 0
    • No.
    • 99
    • まりやの歌は

    • 10/12/20 22:49:53

    好き。

    • 0
    • 10/12/20 22:49:44

    >>87

    なんかネジ外れたみたくなってる

    • 0
    • 10/12/20 22:49:41

    広末のお決まりプルプル演技が嫌だ。

    • 0
    • 10/12/20 22:49:25

    >>87

    私もずっときになってた

    • 0
    • No.
    • 95
    • 酔いそう

    • 10/12/20 22:49:20

    >>87
    うん

    • 0
    • No.
    • 94
    • 明太娘(`∇´ゞ

    • 10/12/20 22:49:03

    >>85岸本じゃない?

    • 0
    • 10/12/20 22:48:35

    >>85
    『ずっとお前だったのか!』って言ったから、ずっと岸田加代子のままってこと?

    • 0
    • No.
    • 92
    • 映画より

    • 10/12/20 22:47:40

    ドラマの方がおもしろいな。

    • 0
    • No.
    • 91
    • そうそう

    • 10/12/20 22:47:17

    >>89
    マリアベールだ~
    100パー似合わないから諦めた

    • 0
    • 10/12/20 22:46:21

    やっぱり…

    • 0
    • 10/12/20 22:45:28

    >>86
    マリアベール?

    • 0
    • 10/12/20 22:45:06

    金子賢はあんなに黒いのだ

    • 0
    • 10/12/20 22:44:57

    しかし、広末は首を細かくフリフリしすぎだな

    • 0
    • 10/12/20 22:44:22

    こんなベール?流行ってたね~

    • 0
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ