宇都宮ママ友募集ベルモール付近の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • リュウ
    • P903i
    • 08/07/10 11:39:06

    チョコさん&#x{11:F8F6};
    こんちわぁ&#x{11:F995};今お昼の用意&#x{11:F991};
    とちのきファミリーランドはほぼ遊べないな&#x{11:F9D3};
    3サイからなら乗り物あるんだけど&#x{11:F998};
    3サイ未満はメリーゴーランドとか汽車しかなかったな&#x{11:F9D3};
    もぅすぐプールで遊ばせたいな&#x{11:F991};

    • 0
    • 30
    • チョコ
    • P703i
    • 08/07/09 22:12:03

    サンキも品揃え豊富だよね&#x{11:F995};さくら市のサンキに行ったことあるけど、子どもが喜びそうな広いプレイスペースがあって、うちの子大はしゃぎしてたよ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};
    とちのきファミリーランドに行ってきたんだ~&#x{11:F99B};いいね&#x{11:F99F};私はまだ行ったことないんだ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};いっぱい遊べる&#x{11:F9A8};今度行ってみたいな&#x{11:F89F};&#x{11:F89F};

    • 0
    • 29
    • リュウ
    • P903i
    • 08/07/07 22:43:34

    ベリーズベリー?
    かわぃぃんあるんだぁ&#x{11:F9F8};
    うちはサンキがぉぉいな&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    お祭りの写真とってないな&#x{11:F9D3};
    日曜日はとちのきファミリーランドにいってきたよ&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 28
    • チョコ
    • P703i
    • 08/07/07 21:20:02

    久しぶり&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};
    まりさんも久しぶりです&#x{11:F99F};
    トピ見るのついつい忘れてた&#x{11:F9C7};

    お祭りがあったんだぁ&#x{11:F9A4};楽しそう&#x{11:F99F};チビちゃんも楽しかったんだろね&#x{11:F9A4};&#x{11:F9A4};いいなぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};いっぱい写真とか撮った&#x{11:F9A8};
    今日は、宇都宮のベリーズベリーっていうお店で子ども服買ってきたんだ&#x{11:F89F};&#x{11:F89F};かわいい新作はすぐ売れちゃうんだって&#x{11:F9D3};&#x{11:F9AB};
    リュウさんはバンプ聞くんだ~&#x{11:F99B};…って私、しったかしてるけどグループ名しかわかんない&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AB};『天体観測(?)』っていうのそうだよね&#x{11:F9A8};ほかにいい曲あったら教えて&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};

    • 0
    • 27
    • リュウ
    • P903i
    • 08/07/07 13:15:04

    チョコさん&#x{11:F995};久しぶりです&#x{11:F9FA};土曜日に保育園のお祭りがあったんです&#x{11:F9EA};
    きゃっきゃっ&#x{11:F995};騒いでかなりかわいかったな&#x{11:F8F6};
    保育園はうちのとこは田舎でカナリあいてるから働いてなくてもみてくれるんだぁ&#x{11:F9E7};
    でも今保育園がぉぉくて人数まちのとこがぉぉぃみたい&#x{11:F999};
    最近イライラしたらBUMPってしってる?バンプオブチキンの歌きくとおちつくんよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 26
    • まり
    • KDDI-ST33
    • 08/07/04 22:36:38

    久しぶりです
    ちょっといろ②忙しくて来られませんでした

    みんな大変そうですねウチもそれぐらいの年になると手がかかるのかなぁ


    とりあえずときます

    • 0
    • 25
    • チョコ
    • P703i
    • 08/07/01 17:48:54

    お姉さんの子に手出しちゃうのはヒヤヒヤするね&#x{11:F9C7};
    同居はしばらく続きそうなの&#x{11:F9A8};早く解消出来たらイイのにね&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    リュウさんとこは保育園行ってるんだね&#x{11:F995};いいなぁ&#x{11:F9A4};私も、ほんとは幼稚園より保育園のがいいんだ&#x{11:F9AD};でも、両親が近くにいないし、働くにも融通きかないから…&#x{11:F9D3};
    保育園に入る条件って今厳しいよね&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 24
    • リュウ
    • P903i
    • 08/07/01 14:43:47

    保育園いかせてる&#x{11:F999};
    やたらと叩いてきてさ。
    お姉さんちの子をいつも叩くんね&#x{11:F9D3};お姉さんちのこだから謝んなきゃいけないイライラでかなりおもいっきり子をぶったたいちゃったよ&#x{11:F998};
    私同居精神的に参りそう

    • 0
    • 23
    • チョコ
    • P703i
    • 08/06/30 23:29:58

    映画見てきたんだ~&#x{11:F992};いいね&#x{11:F995};旦那さんとの時間満喫できたかな&#x{11:F9A8};『花より男子』感動したんだぁ&#x{11:F9CB};私も見たいな&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};
    リュウさんのチビちゃんもワガママ言うんだね&#x{11:F9D3};
    言い聞かしても、分かってるようで分かってないから、同じこと何回も怒っちゃうよね&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    最近は、私の怒り口調真似したりしてるし&#x{11:F9D3};つくづく怒り過ぎだなって痛感するよ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};気を付けなきゃ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    保育園とか通ってる&#x{11:F9A8};
    うちは、来年から幼稚園だから、今幼稚園選びで迷ってるんだ&#x{11:F9AD};なんかもぅめんどくさくなっちゃった&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 22
    • リュウ
    • P903i
    • 08/06/30 14:52:44

    チョコさん&#x{11:F9ED};遅くなってすいません&#x{11:F999};昨日は映画のチケットが今日マデだったんでみてきちゃいました&#x{11:F9F8};お母さんに子供は預けて&#x{11:F8A4};パパと花より男子みてきたぁ&#x{11:F991};感動したな&#x{11:F9ED};&#x{11:F9F8};
    チョコさんち我儘ぃぃだしたんだ&#x{11:F9D3};うちはすごぃ我儘&#x{11:F999};自分の思い通りにならなきゃ暴れて&#x{11:F9A5};お姉さんちのこがいて&#x{11:F998};その子をすぐ叩いたりして&#x{11:F9D3};毎日怒鳴り付けてるよ&#x{11:F999};今日なんかフォークで叩いたからおもいっきりぶったたいちゃったよ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 21
    • チョコ
    • P703i
    • 08/06/29 11:19:11

    今日は&#x{11:F8A1};だね&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AD};
    外にも出れないから退屈だ&#x{11:F9AB};
    なんか、最近娘がダダこねたり、ワガママ言うのが酷くて参ってるんだ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9D3};私、すぐ怒ってしまうんだよね&#x{11:F9AC};こんな育児は逆効果だよね&#x{11:F9AD};
    リュウさんとこはイヤイヤ期とかはまだかな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 20
    • リュウ
    • P903i
    • 08/06/28 15:09:28

    まりさん忙しいかな?&#x{11:F9D3};
    やっぱ2サイくらいなんなきゃわからないもんね&#x{11:F9FC};

    まぁ子供はかわぃぃからぃいけどね&#x{11:F995};
    今日は仕事だぁ&#x{11:F998};

    • 0
    • 19
    • チョコ
    • P703i
    • 08/06/28 11:55:46

    うちの旦那は、最近やっと子供とよく遊ぶようになったよ&#x{11:F995};
    確かに、2歳前くらいは遊ぶのも全部私メインでやってたけど、言葉がだんだん上手になってきて、遊びも活発になってきたから、可愛いみたいで旦那も一緒に遊ぶようになったよ☆
    リュウさんの旦那さんも忙しいのは仕方ないよね&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A5};
    今日はどこかお出掛けしてる&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};
    まりさん来ないね&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 18
    • リュウ
    • P903i
    • 08/06/28 07:59:29

    なにかとカチンとくる時ぁるね&#x{11:F8F6};一言一言が敏感になるよ&#x{11:F998};
    旦那はなにかと手伝ってくれる?&#x{11:F9D3};
    うちは仕事忙しくてかまうんだけどまだかまいかたがわからないとかって&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 17
    • チョコ
    • P703i
    • 08/06/27 22:08:50

    そうだよね&#x{11:F9AD};せめて義親と別居ならまだ楽なのにね&#x{11:F9AB};育児とかで考えが違ったりしない&#x{11:F9A8};
    うちの義親は無駄に口出してくるから正直ウザ&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 16
    • リュウ
    • P903i
    • 08/06/27 21:48:53

    ぃぃな&#x{11:F8F6};でもたまに会うからカナリきぃつかうしなんかつかれるよね&#x{11:F9FC};
    私の夢はアパート暮らしがしたいよ&#x{11:F9D3};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 15
    • チョコ
    • P703i
    • 08/06/27 19:38:57

    自営なんだぁ&#x{11:F99A};朝から晩までなんて、たまんないね&#x{11:F9D0};義家族とは仲イイ&#x{11:F9A8};
    うちは、実家が遠く離れてるから会うのは年に数回なんだけど、それだけでも憂鬱だよ&#x{11:F999};だから、同居してるの尊敬するよ&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 14
    • リュウ
    • P903i
    • 08/06/27 16:25:09

    チョコさんぃぃな&#x{11:F8F6};
    私は旦那んちが自営だから朝から晩まで一緒だからあったまくる&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 13
    • チョコ
    • P703i
    • 08/06/27 16:13:22

    私は同居じゃないんだ&#x{11:F9AB};
    同居は想像しただけで大変だろうなって思う&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};
    のんびり出来る余裕ある&#x{11:F9A8};たまには息抜きしないと、やってられないよね&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 12
    • リュウ
    • P903i
    • 08/06/27 13:23:48

    毎日大変&#x{11:F9D3};
    キィ使って辛い&#x{11:F998};
    まぢつかれるよ&#x{11:F9FC};
    毎日敬語&#x{11:F8F6};ハァ&#x{11:F9A5};大変&#x{11:F9D3};
    チョコさんも同居でしたっけ?

    • 0
    • 11
    • チョコ
    • P703i
    • 08/06/27 13:13:45

    こんちは&#x{11:F9AE};&#x{11:F995};
    今日は久しぶりに天気イイね☆公園行ってきたよ&#x{11:F89F};
    みんな同居なんだね。大変そう。気使ったりしない&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 10
    • リュウ
    • P903i
    • 08/06/27 12:54:09

    まりさん&#x{11:F89F};こんにちわ&#x{11:F9ED};
    今日は晴れてて暑いですねっ&#x{11:F9FC};
    うちのほうは田舎すぎて&#x{11:F998};
    公園もないし遊んでるヒトいないんです&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 9
    • まり
    • KDDI-ST33
    • 08/06/27 10:04:29

    おはよ

    ウチも同居です
    雨の日はに引きこもりです
    今日は晴れるのかなぁ
    まだ公園デビューしてないからそろそろしないと

    • 0
    • 8
    • リュウ
    • P903i
    • 08/06/26 21:16:22

    高根沢なんですか&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    お兄さんの地元が高根沢なんですよっ&#x{11:F9C6};&#x{11:F9F8};

    &#x{11:F8A1};の日わぁ…私仕事してるんです&#x{11:F9FA};旦那んちが自営で手伝ってるんです&#x{11:F8F6};ちなみに同居デス&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 7
    • チョコ
    • P703i
    • 08/06/26 16:22:27

    リュウさん、はじめまして。宜しくね☆
    私は高根沢に住んでます。私も引っ越してきたので、友達がいないです(>_<)
    みんなは雨の日は何してますか?

    • 0
    • 6
    • リュウ
    • P903i
    • 08/06/26 12:42:02

    宇都宮ぢゃないですがよかったら仲良くしてくださぃ&#x{11:F9F8};私は22で1サイ7ヶ月の男の子のママしてます&#x{11:F995};足利なんですが&#x{11:F9ED};よかったら仲良くしてくださぃ&#x{11:F9E7};

    • 0
    • 5
    • まり
    • KDDI-ST33
    • 08/06/26 12:19:41

    ナッツさんメールしたんだけど気づいてくれたかな…。

    • 0
    • 4
    • まり
    • KDDI-ST33
    • 08/06/25 20:19:57

    はじめまして!
    地元は佐野ですよ。チョコさんはどこ住みなんですか?

    • 0
    • 3
    • チョコ
    • P703i
    • 08/06/25 17:03:02

    ベルモール時々行きますよ!26歳で2歳の♀がいます☆まりさんはどちら出身なんですか?

    • 0
    • 2
    • まり
    • KDDI-ST33
    • 08/06/24 11:11:45

    • 0
    • 1
    • まり
    • KDDI-ST33
    • 08/06/23 19:57:05

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ