絵の上手な方!ペンギンお願いします。

匿名

ペンギン

KDDI-SA3A

08/06/23 14:33:19

ペンギンを描いてと幼稚園のお母さんからお願いされたのですがなかなか上手に書けず何度描いても得体の知れない動物になってしまいます。
絵の得意な方ペンギン見せてください(T_T)
幼稚園に貼るので可愛い感じが良いです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.11 餡食

    KDDI-SA3A

    08/06/23 14:49:54

    主です。
    皆さんありがとうございます(T_T)
    参考にさせてもらいます!
    一応私が書いたペンギンのつもりの得体の知れない動物です。
    幼稚園にはというか絵的にも無理ですよね…
    可愛く上手に描きたい。

    皆さんの参考にしながら今から描いてみます!

  • No.27 餡食

    KDDI-SA3A

    08/06/23 15:02:22

    皆さん短い間にたくさんありがとうございます!
    葉さんが幼稚園児のペンギンを描いてくれていたので参考にと言うかモロパクりですが真似して描いてみました!
    さっきの私のより断然可愛いと自己満ですがニヤついてしまいます。
    何パターンか必要らしいので他の皆さんのも真似して描いて持って行きます(^-^)
    ホントに助かりました(T_T)
    ありがとうございます。

    それとさっきの気持ち悪いペンギンを好きだと言ってくれた方ありがとうございます。
    少し立ち直れました。

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。