ギャルママさんに質問

  • なんでも
  • KDDI-CA33
  • 08/06/22 08:38:54
短いショートパンツにニーハイソックスとか履いてるママさんをよく見かけるけど、親や義親になんか言われない?まわりからジロジロ見られたりコソコソ言われたりしない?でも自分の好きな格好は貫くの?旦那さんは喜ぶんだろうね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 97
    • ☆ケアベア☆
    • V905SH

    • 08/06/22 16:09:46
    親や義親からは何も言われない。
    周りから何か言われたとしても~あまり気にしない。

    • 0
    • No.
    • 96
    • ねぇ
    • KDDI-SA38

    • 08/06/22 12:18:50
    ショーパンってどれくらいの長さのやつを言うの?

    私がイメージしてるのは、昔の小学生男子がはいてたような、一分丈スパッツみたいなのなんだけど…

    膝上20センチとかでもショーパンなの?

    • 0
    • 08/06/22 12:15:29
    ショーパン=ジーパン刑事

    ショーパンはいいけど、ミニスカとか股上浅いジーパンでおしりやパンツ見せるのはやめてね

    • 0
    • No.
    • 94
    • ksn://にゃん
    • KDDI-TS3D

    • 08/06/22 11:56:39
    T→時間 time
    P→場所 place
    O→場合 occasion(?)
    の略ですよ~
    時と場合によってって事です!
    綴り違ったらすみません。

    • 1
    • No.
    • 93
    • たまに
    • P903i

    • 08/06/22 11:44:58
    レイザーラモンHGを彷彿させる人がいる

    • 1
    • No.
    • 92
    • 普通に
    • N905i

    • 08/06/22 11:42:17
    似合ってれば何歳でも素直に「いいな~」っておもう。ショーパンは定番だしね!それより、化粧っけなくて裾短いジーパンや伸びたTシャツ着てるほうが、色々いわれそうだわ 笑

    • 1
    • No.
    • 91
    • TPO
    • KDDI-HI3A

    • 08/06/22 11:41:46
    しごと、プライベートなど場所や場合を考えてとかじゃなかったかな

    • 1
    • No.
    • 90
    • たぬ【オアフ島出身】
    • D705imyu

    • 08/06/22 11:41:21
    ギャルじゃないし、ショーパンを短パンと言うおばさんなあたしだけど好きだから履く
    周りからは何も言われないかな
    言われてるのに気付かないだけかもしれないが

    • 1
    • 08/06/22 11:37:56
    私も履いてたけど。。
    実親がうるさくて止めた~
    エクステ付けただけでもはずせとか言われるしうるさすぎてやだ

    • 1
    • No.
    • 88
    • 教えて
    • KDDI-SN3A

    • 08/06/22 11:37:08
    TPOて何?

    • 1
    • No.
    • 87
    • 年は関係ない
    • KDDI-HI3A

    • 08/06/22 11:36:36
    見るに耐えないブヨブヨ足の若い子より足が綺麗な三十代の、お姉様の方が似合ってる事もあるから

    • 1
    • 08/06/22 11:34:13
    別に何も言われないでしょ…

    主ゎ何時代の人?

    • 1
    • 08/06/22 11:33:04
    ショーパンはくけどミニスカは無理だ。


    ちなみに26(゚Θ゚)

    • 1
    • No.
    • 84
    • 27才
    • KDDI-HI35

    • 08/06/22 11:31:18
    ショーパン履くけどなにも言われないよ。

    言われてても気にしない。

    でももうミニスカは、履けない自分がいる…
    (つд`)

    • 1
    • No.
    • 83
    • モモゲン☆缶詰道場
    • KDDI-TS3H

    • 08/06/22 11:27:10
    足きれいなママさんだったら、素直に羨ましいなぁって思うなぁ。子供いても綺麗にしてられるって素敵な事だと思う。私も10歳若かったら間違いなくショーパン履いてたな(笑)

    • 1
    • No.
    • 82
    • 30歳
    • D702i

    • 08/06/22 11:25:56
    だけどショーパンはきますよ。涼しいし動き易いし、はける内にはいとかないとという感じですかね(^-^)

    • 1
    • No.
    • 81
    • 結構
    • N905i

    • 08/06/22 11:20:11
    履いてる人いるね!
    冷ややかな目で見られるんじゃないかと思って履けなかったけど大丈夫なら履こうかな~

    • 1
    • No.
    • 80
    • KDDI-SH33

    • 08/06/22 11:19:05
    年齢はべつに気にしないけど、明らかに…って人が履いてたら引くかな。てか、30歳とかになってもショーパン履ける足が羨ましい。

    • 1
    • No.
    • 79
    • すいません
    • KDDI-CA39

    • 08/06/22 11:15:55
    30ですがショーパンもミニスカも履きます。
    別に着たい服きたらいいと思う。年齢でダメとかおかしい。

    • 1
    • No.
    • 78
    • KDDI-CA39

    • 08/06/22 11:06:52
    ミニスカはいてるママよりショーパンのママの方が印象は良い気がする…

    • 1
    • No.
    • 77
    • 私…
    • P704i

    • 08/06/22 11:03:31
    28だけどショーパン履くよ。
    ごめんなさい

    • 1
    • No.
    • 76
    • ギャル
    • D902i

    • 08/06/22 11:01:18
    じゃ~ないけど、ショーパン履く。出せるの足ぐらいしかないし…何も言われたことないよ(._.)

    • 1
    • No.
    • 75
    • papa(・ε・)mama(・ё・)
    • KDDI-SA3A

    • 08/06/22 10:58:47
    ショーパンで生足だけど、姑は「若いんだから出しなさい」って言う。ロングスカート履こうとしたら「(産後)痩せたんだから足隠さなくていいじゃない」って言われた。
    でもミニスカは子連れだからダメだそう。

    • 1
    • No.
    • 74
    • すぐに
    • P704i

    • 08/06/22 10:52:49
    ヒガミ、ネタミって言うよね。
    それしか言えないのか

    • 1
    • 08/06/22 10:38:46
    服装ってめぐりめぐってひと昔、流行したものがまた流行るし
    年配の方でお付き合いある方に聞くと私らも履いてたなーって感じだったし。
    批判する方は、自分が履けなかった人が多くない?
    コンプレックスもってるひととかさ。

    自分に自信あってスタイルがある人は批判しない。
    tpoさえきっちりしてたら何着ようが勝手よ

    • 1
    • No.
    • 72
    • うめ
    • N905i

    • 08/06/22 10:38:21
    私はそこまで短いショーパンは持ってないや。たまに一昔前の男性アイドルが履いてたような足全開!!みたいな短いのあるよな。

    • 1
    • No.
    • 71
    • うめ
    • N905i

    • 08/06/22 10:35:59
    そうだよ。レギンスはいてショーパン履くのよ。

    • 1
    • No.
    • 70
    • うん
    • SH903i

    • 08/06/22 10:35:43
    ショーパンにレギンスのほうがダサイと思うが…

    • 1
    • 08/06/22 10:32:58
    すごく短いショートパンツって股ひらいて座ると大陰唇見えそう。大丈夫?

    • 1
    • No.
    • 68
    • KDDI-CA39

    • 08/06/22 10:31:28
    ショーパンにレギンスって、なんでズボンにまたズボンみたいなの履くの?

    • 1
    • No.
    • 67
    • むっちん
    • D905i

    • 08/06/22 10:30:39
    今の時期はニーハイ履いてないけど、ちょっと前まではニーハイにショーパン履いてた。
    まわりから見られたことないし、旦那も親もなんも言わない

    • 1
    • No.
    • 66
    • 私は
    • N905i

    • 08/06/22 10:27:43
    スニーカーでもコケる(笑)何もないとこでつまずくんだよね(^_^!)

    • 1
    • No.
    • 65
    • オバチャン
    • KDDI-SA38

    • 08/06/22 10:27:34
    若い子のショーパン何とも思わない(かわいいな~でも私には無理、くらい)けど、公園で蚊に足を何ヵ所も刺されてプクプクになってるのにいつもはいてるママさんはなんとかならないのか、と思う。

    知り合いじゃないから言えないし。

    • 0
    • No.
    • 64
    • ☆+。.ステラ.。+☆
    • 815T

    • 08/06/22 10:27:22
    自分は昔からスタイル悪かったから若くてもしなかっただろうけど、良かったらするかもね(笑)
    実際若いママがそういう格好していても若いしスタイル良いから似合うんだろうな~と思う。

    30代ではなかなか出来ない格好かも知れないから、似合う時期にするならいいんじゃないかな?

    TPOでちゃんと変えることが出来ればいいと思うけど…

    • 1
    • No.
    • 63
    • こけない自信100%って
    • N703iD

    • 08/06/22 10:26:19
    私は素足でも
    こけない自信はないぞ。

    • 1
    • No.
    • 62
    • ニーハイ
    • 911T

    • 08/06/22 10:22:52
    ダサイとかより今時期は季節感ないな

    • 1
    • No.
    • 61
    • えー
    • SH903i

    • 08/06/22 10:22:47
    ちょい前までしてたよ。今は暑いからニーハイは履かないけど、ショーパン履くよ?
    ショーパンで何か言う旦那とか義親なんているの?いかにもパンツ見えそうなミニスカとかは、無理だけど…。

    • 1
    • No.
    • 60
    • ニーハイは履かない
    • N703iD

    • 08/06/22 10:21:48
    普通にショーパンに素足。
    一番動きやすい。

    • 1
    • No.
    • 59
    • 大食ぃままン
    • D902i

    • 08/06/22 10:20:38
    うちもレギンス合わせたらショーパンもはくけどニーハイは秋ってかんじがするかも(^^;)

    今年もはやるかな???
    てか隠せるしニーハイとかタイツはきたいな

    • 1
    • No.
    • 58
    • うめ
    • N905i

    • 08/06/22 10:19:43
    幼稚園の送り迎えもショーパンだったわ(笑)
    普段着だしなぁ…。
    参観の時とかは違うけど。
    私は園ママにもいるけどスカート履いたりヒール履いたりしてるママのが頑張ってるなーって尊敬するな。

    • 1
    • No.
    • 57
    • ニーハイ好き
    • D905i

    • 08/06/22 10:15:32
    ニーハイはダサいのか!(笑)
    私は好きだから色んな柄を集めとるわ。

    園の送り迎えにニーハイはいてるとやっぱTPO考えてない人になっちゃうの?

    • 1
    • 08/06/22 10:14:57
    スカートよりマシと思う。まぁ学校や幼稚園には絶対履いていかないけどね。
    年は関係無いんじゃない?30でショーパン履いてるママもいるしね。それよか若くてもスタイル悪い人が履いてたら違う意味で視線いくわ。ニーハイくい混んどるし(笑)

    • 1
    • No.
    • 55
    • ギャルじゃないけど
    • N905i

    • 08/06/22 10:13:44
    ショーパンはくよ。ニーハイははかずにレギンスはく。

    • 1
    • 08/06/22 10:11:13
    ちなみにニーハイは履かない。

    • 1
    • No.
    • 53
    • うめ
    • N905i

    • 08/06/22 10:11:00
    デニム暑いんだよ…。
    ショーパン涼しいし動きやすくて楽。
    普段はハイカットのスニーカーはいてる。

    • 1
    • No.
    • 52
    • 意味不明
    • D905i

    • 08/06/22 10:07:33
    露出押さえたいならショーパンはかなきゃいいのに。
    ニーハイださいよ…

    • 1
    • No.
    • 51
    • 私も26
    • KDDI-ST31

    • 08/06/22 10:07:30
    すごいピッタリめの短いパンツではないショーパンははいてる* ̄O ̄)
    夏はやっぱり暑い…それが理由だけどさ(ρ_-)

    • 1
    • 08/06/22 10:07:06
    何よりも疑問がだいぶまえにヒールはいても100%こけない自信があるっと言ってる人いたけど、その100%はどこからきた数字かしりたい

    • 1
    • No.
    • 49
    • ニーハイ履く人に質問
    • SH902iS

    • 08/06/22 10:05:05
    靴はどんなの履いてる?私は公園に行く時にラフな感じでTシャツにショーパンと黒ニーハイとスニーカーなんだけどスニーカー以外に何が合うかなぁと思って

    • 1
    • No.
    • 48
    • 22歳
    • KDDI-SN37

    • 08/06/22 10:04:47
    旦那と義母がいい顔しないから履いてない。ハーパン、膝上のワンピースまで(T_T)

    • 1
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ