石川県の良いところ

  • なんでも
    • 34
    • 只今考え中
      08/06/22 07:22:11

    私も石川県民(^^*)
    ただ、市内住みではありませんが…。
    石川はもうすぐ新幹線が繋がるという事でここ数年急激に発展してますよ。ショッピングモール(イオン・アピタ)がたくさんできました。今年の冬にも北陸最大級のイオンができます。
    他県から来て驚くのは道が狭い所が多い事かも。歴史のある町なので路地に入れば一通なんかもあります。
    ぜひこちらに来られて落ち着いたら観光してくださいね!
    何かわからないことあったらなんでも聞いてくださいね(*^∀^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ