賞味期限の切れた水…

  • なんでも
  • PC
  • 05/04/14 14:38:57

6L買い置きしてたんですが、切れてしまいました(;つД`)
製造が2003年11月、賞味期限一年間。
消費期限はその日までに消費、賞味期限はおいしく食べれる期間ですよね?
なら大丈夫なのかな?でも5ヶ月も切れてるし…。
みなさんならどうしますか_/ ̄|○ il||li

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/14 15:16:57

    ママさん、ウキさん、ありがとうございます。
    こりんこさん…さすがに火は通す(調理に使う)んですよね?
    そのまま流すのももったいないし、何か使い道ないかと思いましたが、火を通しても危険そうですね(;´Д`)
    洗濯に使うことにします。有難うございました!!

    • 0
    • 05/04/14 14:53:15

    飲まずに洗濯や洗い物に使うかな。水にあたるとかなり苦しいらしいよ。

    • 0
    • 2
    • ママ
    • KDDI-KC32
    • 05/04/14 14:50:48

    主さん のんじゃダメ こりんこは自己中だから自分の事じゃないから適当にこたえてる

    • 0
    • 1
    • こりんこ
    • D900i
    • 05/04/14 14:45:18

    そのくらい飲んだって死にゃぁしないよ&#x{11:F995};あたしなら気にせず使う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ