おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/02 08:06:59

    君たち何年生?



    https://youtu.be/K_Z8tulJcsc

    • 0
    • 19/08/02 08:04:37

    まほうのとびら!!
    だいたくで1番好きな歌!嬉しい!!

    • 7
    • 19/08/02 08:02:51

    どっひゃ~

    • 0
    • 19/08/02 08:01:31

    あのサンダルに長い靴下はくのやめてほしい

    • 6
    • 19/08/02 08:00:57

    いつまで夏休みバージョンなの?

    • 0
    • 19/08/02 08:00:01

    今日は大好きな曲が流れる!楽しみ!

    • 0
    • 19/08/01 21:37:58

    >>79405
    お願い編集長でずっと再放送検討中だったのに、最近ごめんなさいにされちゃってた
    50周年見たことないから楽しみにしてたのになー

    • 3
    • 19/08/01 20:34:57

    井手先生がお亡くなりになって初めて迎える周年コンサートがどんなものになるか気になる

    • 0
    • 19/08/01 20:33:10

    どれどれせんせいって今までなんの
    枠だった?
    そういえばともだち8人ってやらなくなったよね?

    • 0
    • 19/08/01 20:26:18

    >>79406
    あきひろ、とんでもないことやらかしたもんね

    • 0
    • 19/08/01 20:23:11

    >>79405
    あき兄が出てるから再放送はしばらく無理でしょ

    • 1
    • 19/08/01 19:23:08

    >>79403
    50周年は、歴代が木馬に乗って登場して、最後はさみしくなんかないってば、を歌いながら見送られて
    ほんとにいい演出、素敵なステージだった
    今回出てくれるお兄さんお姉さんが少ないけど、素敵なステージになると信じたい
    あと、50周年の再放送もお願いしたい

    • 3
    • 19/08/01 16:44:30

    >>79398
    えのきwww

    • 5
    • 19/08/01 14:49:40

    60周年、人間で言えば還暦のお祝いなのにガッカリ感
    しょうこお姉さんたくみお姉さんが見たかった

    • 12
    • 19/08/01 13:49:09

    >>79401
    ゆうしょう出ないのはビックリ
    あとりょうこ姉も
    だけどあきひろは無理だろうしたくみ姉も出ないと思ってたからなぁ

    • 4
    • 19/08/01 13:26:08

    50周年が豪華だっただけにがっかりな感じ

    • 6
    • 19/08/01 13:16:12

    >>79399
    ね。ゆうしょう、あきりょう、たくみお姉さん見たかったな。
    けど豪華な60周年になりそうで楽しみ!

    • 2
    • 19/08/01 13:07:06

    やっぱりたくみお姉さんは出ないのか
    しょうこお姉さん、ゆうぞうお兄さんにも出ないのね

    • 6
    • 19/08/01 13:06:22

    あづきお姉さん井上真央そっくり!
    意外と背が高いんだね
    あつこお姉さんは、ベルが鳴るの衣装似合っててすごく可愛い!
    まことお兄さん顔小さすぎ!えのきみたい

    • 4
    • 19/08/01 12:56:31

    秋コンの詳細でてるよ!
    当選しますように!

    • 3
    • 19/08/01 12:27:12

    >>79394
    昔の歌の歌パート変更したりってよくあることなんだけど。

    • 7
    • 19/08/01 12:24:06

    >>79389
    ミミィちゃん踊れるか心配だったけど全然大丈夫だったね‪w

    • 4
    • 19/08/01 11:47:35

    ポンチャラリンってしょうこお姉さんが1、2番歌って3番だけゆうぞうお兄さんだったよね?
    やっぱり歌下手だからあつこお姉さんは歌うパート減らされたのかな?

    • 7
    • 19/08/01 11:44:47

    >>79273
    アンタいくつだよ

    • 0
    • 19/08/01 08:58:35

    >>79390
    あと春特集もあるよ
    >>79391
    あつこお姉さんのこと誰も聞いてないのに書く必要ある?無意識に他人を傷つけるタイプの人?

    • 11
    • 19/08/01 08:42:15

    >>79388
    いつも隣にいる誠お兄さんが超小顔なだけ。
    四人の中で一番大きいのはあつこお姉さん。
    でも実際コンサートで見たときは小顔だったよ。
    テレビって残酷よね

    • 3
    • 19/08/01 08:36:16

    >>79388
    夏特集
    冬特集は子供達いないよ

    • 1
    • 19/08/01 08:24:08

    ミミィちゃん容赦なくダンダンするからドレスがぼよんぼよんなってたねw

    • 8
    • 19/08/01 08:22:31

    どうして最近こどもたちいないの??

    • 0
    • 19/08/01 08:02:18

    あづきちゃん意外と顔が大きい??

    • 1
    • 19/07/31 20:31:45

    >>79382
    それ見てゆういちろうお兄さんが「え!?その量食べるの?すげー!」みたいな顔するのが好き

    • 8
    • 19/07/31 19:46:42

    >>79381
    見えたー!同系列の美人だよね

    • 1
    • 19/07/31 19:16:19

    今日の体操の増える忍者、みんな表情が違うのね!
    真顔とニコニコ顔と変顔?どれも素敵。
    ガラピコ忍者の動きも可愛い。

    初めの頃あづきお姉さん、ゆりやんを美人にした感じって思ってたけど(失礼)、OL姿美人すぎてビックリした。
    カレーのあつこお姉さんに引くゆういちろうお兄さんも可愛い!
    夏休みのおかいつ楽しいなぁ

    • 11
    • 19/07/31 18:49:39

    からだダンダンの忍者が増えるのが面白いみたいで、何回も見せろと言われる。うわー増えた(笑)って喜んでる。

    • 4
    • 19/07/31 16:29:24

    あつこおねえさんのカレーだけごはん大盛り(笑)

    • 8
    • 19/07/31 16:24:54

    あづきお姉さんスタイル良いわー。なんか一瞬、井上真央に見えた。

    • 10
    • 19/07/31 16:21:42

    不思議なホテル、、
    ラブホ。

    • 3
    • 19/07/31 11:01:05

    あづきお姉さんすっごく可愛かったー!
    体操で忍者が増えていく所、子供は大ウケしてたわ笑
    夏特集楽しいなぁ

    • 17
    • 19/07/31 09:51:02

    >>79360
    大人っぽかった!
    髪型であんなに変わるんだね~

    • 7
    • 19/07/31 09:45:59

    >>79369
    明日はミミイちゃんとチョロミーに期待してる

    • 6
    • 19/07/31 09:19:49

    >>79371
    でも高学年男子のリアルだよね

    うちはいちいち突っ込むタイプ
    こんなの~だよ、ありえないよ、とか

    • 2
    • 19/07/31 09:00:13

    >>79366
    わかる。
    今日夫が休みなんだけどいつものように家事の手を止めてまことお兄さん見てたら引かれたわw
    大変な育児の最中に毎朝毎晩助けられながら癒されながら見てる母はやっぱり父とは見方が違うのよね。
    月歌も色々思い出深いし

    • 4
    • 19/07/31 08:44:12

    >>79371
    さーせん
    成長すればわかるよ

    • 3
    • 19/07/31 08:37:10

    >>79360
    ごめんくださいのやつ、スタッフかその辺のOLさんが出てきたのかと思っちゃった

    • 3
    • 19/07/31 08:33:03

    夏特集のまことお兄さんの服装がいつもおっさん臭いのが残念w
    せっかくスタイルいいんだからもっとまともな服着せてあげて

    • 1
    • 19/07/31 08:30:55

    >>79370
    楽しみ方は人それぞれだけど長男の表現を嬉々として書くあたり気持ち悪いわ。

    • 6
    • 19/07/31 08:29:01

    麺ください、うちの10歳長男が1歳くらいのときの月歌で胸熱
    昔の月歌が流れると、当時を思い出すね

    あいうえオニギリの昆布をチンゲ、からだダンダンの自慢の人参のあたりも下品な表現するほど成長した息子と、何も分からず楽しむ末っ子
    楽しみ方も年齢によって様々だね。

    • 6
    • 19/07/31 08:25:11

    ミミィちゃんかと思ったら忍者だった!
    あとは誰だろ?ナーニくんとか出てほしいなぁ!

    • 2
    • 19/07/31 08:23:24

    忍者姿カッコよすぎる…
    いっぱい出てきてくれて眼福

    • 1
    • 19/07/31 08:22:23

    まさかの忍者!

    • 2
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ