おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/09 09:18:28

    結構くっきりですな。

    • 5
    • 19/04/09 08:35:50

    >>77082
    お局BBAみたい。

    • 9
    • 19/04/09 08:34:26

    >>77085
    あづきお姉さんの方が年下で若いのにしっかりしてるし最初から仕事できるね

    • 12
    • 19/04/09 08:32:13

    >>77084
    まだ自分のことでいっぱいいっぱいなのよ。
    去年まで学生さんなんだもん仕方無いよ・・・

    • 9
    • 19/04/09 08:30:02

    何か子供やチョロミーの誘導とかまことお兄さんはさっさと戻っちゃうんだね
    あづきお姉さんばっかり頑張ってるように見える

    • 7
    • 19/04/09 08:28:56

    メンバー新しくなってから毎日欠かさず観てる自分(笑)
    最初微妙な感じだったのにいつの間にか虜(笑)
    からだダンダンもすっかり歌も躍りも覚えてしまった(笑)
    何なんだろう、この惹かれる感じ。

    • 19
    • 19/04/09 08:27:27

    >>77076
    間に合った!でもそのくらい出来ないと…
    困りませんか?もう3年目よ。

    • 1
    • 19/04/09 08:26:44

    >>77078
    それはさすがに認知症

    • 0
    • 19/04/09 08:26:13

    >>77078
    嘘でしょ(笑)
    こんな短期間で(笑)!?

    • 3
    • 19/04/09 08:26:06

    いつだったかの書き込みのせいでミライクルクルのまことお兄さん見ると股間にしか目がいかなくなった…どうしてくれんの。

    • 11
    • 19/04/09 08:24:02

    あれ?もうよしおの顔がすぐ思い出せなくなってる…

    • 2
    • 19/04/09 08:23:50

    >>77073
    わかる!
    フリルだってわかってるんだけど、見る度にウエストポーチでもついてるのかって違和感を感じる。

    • 3
    • 19/04/09 08:23:43

    ゆういちろうお兄さんの子供集め術すごいな。
    あの位置から間に合った

    • 16
    • 19/04/09 08:23:10

    >>77073
    お兄さんの黒パンツと合わせたんだろうね。

    • 5
    • 19/04/09 08:23:00

    あづきお姉さん、ディズニーのダンサーみたいね。最初から吹っ切れてて素敵だわ。

    • 18
    • 19/04/09 08:21:45

    あづきお姉さんの衣装の前後のフリル、もっと可愛い色にしたらよかったのに…
    なんか黒?って変。

    • 6
    • 19/04/09 08:21:03

    >>77071
    そうなんだ!
    昨日見れなかったー。

    • 0
    • 19/04/09 08:20:25

    >>77069
    昨日もだったよ

    • 0
    • 19/04/09 08:20:13

    あづきお姉さんの黒フリル衣装、金魚みたい

    • 1
    • 19/04/09 08:19:58

    お兄さんの体操行くよー!じゃなくなってる!

    • 3
    • 19/04/09 08:18:29

    あづきお姉さんほんと応援したくなる!
    全力で頑張ってるよね。

    • 28
    • 19/04/09 08:14:17

    ミラクルのまことお兄さんの髪型が普段のまことお兄さんなのかなぁって気がする。

    • 9
    • 19/04/09 08:14:16

    今回のおかあさんといっしょ子供に評判がいい。
    そいそいとか新しい体操とか

    • 17
    • 19/04/09 08:10:20

    >>77063
    うんうん自然で美しい。「明太子おにぎり。」の笑い顔確かによかったね。

    • 8
    • 19/04/09 08:07:40

    >>77061
    ほんとですねぇ&#10160;(。>д<)
    有難うございますm(__)m

    今日もおかいつ見て頑張ろう&#10071;ってなりますね(*≧∀≦*)

    • 2
    • 19/04/09 08:06:16

    私も明太子だーいすき。いやーまことお兄さんの笑い顔好きだな。ゆういちろうお兄さんの笑い顔より絶対に良いわぁ!

    • 8
    • 19/04/09 08:04:35

    ゆういちろうお兄さんのキャスケット可愛い。

    • 9
    • 19/04/09 07:35:03

    >>77057
    お互い子育て頑張りましょうね
    悩みが尽きない子育て楽しみながらできればいいですね

    おかいつで癒される日々です
    ではではー

    • 1
    • 19/04/09 07:23:22

    子供番組をどんな目線で見てるんだろう。
    ババァにかかると文化人ですらアイドル扱いなの?

    • 6
    • 19/04/09 03:14:35

    >>76979
    公開処刑?笑える!
    まことお兄さんがカッコよすぎ…

    • 4
    • 19/04/09 03:12:16
    • 0
    • 19/04/08 21:45:03

    >>77054
    親切に教えて下さり有難うございますm(。≧Д≦。)m

    • 0
    • 77056

    ぴよぴよ

    • 19/04/08 21:21:45

    >>77052
    意見のゴリ押しも酷いしね。
    こんな事続けてると、そのうち反感買うから止めた方が良いのに。

    • 0
    • 19/04/08 20:33:43

    >>77049

    触ることで安心感、不安から解放されると聞いたことがあります

    自分のおじいちゃんや父親、旦那だって幼少期にさわっているはずですから悪いこと不潔と思わないように
    成長するにつれ触らなくなりますから大丈夫ですよ

    叱らず無理やりではなくゆっくり
    絵本やおもちゃで気をそらすのもお母さんのテンポでよいと思います
    頑張ってください(^^)




    • 3
    • 77053

    ぴよぴよ

    • 19/04/08 20:16:47


    書き込みしたくても怖くて書き込みできない人いそう

    言葉使いが怖すぎだよ

    まぁ、気にしないのが一番と言うけどさ

    • 8
    • 19/04/08 19:23:32

    匿名…。

    • 0
    • 19/04/08 19:15:22

    >>77048
    でも今は22歳じゃないからBBAでしょ?

    • 8
    • 19/04/08 19:06:04

    >>77037
    男の子をもつ母ですが、うちの子もよく触るんですが注意してもしてもしても触るんですが……どうすれば触らないようになるんですか?
    教えてください(。>д<)

    • 2
    • 19/04/08 18:14:20

    >>77035わかる
    ばばぁすぎて引いたし
    顔もそうだけど手の甲がもう既にばばぁ
    私は初産が22だから勝ち組で良かったわ~

    • 0
    • 19/04/08 17:16:39

    >>77035
    3歳くらいでも滑舌悪い子いるじゃん。
    性格悪い母親だね

    • 10
    • 19/04/08 17:07:37

    >>77034
    銀ちゃんのラブレターおかいつソングの中でもかなり好きな曲。こうやって子供と改めて聴くのは嬉しいよね!
    ちなみに銀ちゃんはタッチパッチさんの声やってる山崎銀之丞から取ってるんだって。

    • 5
    • 19/04/08 17:04:27

    >>77033
    なんかちょっとたくみお姉さんに似てる。

    • 0
    • 19/04/08 16:57:00

    新しいお兄さんいいわ。わりと冷静なタイプっぽいししゃべり方があまり作った声じゃなくていい。自然体というか。

    • 13
    • 19/04/08 16:53:11

    あづきお姉さんの歯が~とか言ってる人いるけど、書いてる人は文句の付けようがないくらい素晴らしい歯なんですかね。きっと美意識高くて見た目もすごく綺麗なんですね!
    昔の矢作とかエレキコミック?レベルじゃなければいちいち人の歯並びなんか気にならないわ。

    • 3
    • 19/04/08 16:50:31

    >>77040
    そうなんだ…慣れることが出来ないのも歳のせいかしら…

    • 0
    • 19/04/08 16:50:27

    >>77035
    あなたが一番いらないかな。性格悪っ!

    • 5
    • 19/04/08 16:49:01

    >>77036ここいまだに過激なゆうあつアンチいるくらいだもんね。

    • 6
    • 19/04/08 16:45:32

    >>77038
    女の子じゃない?あんな顔の女の子結構いる

    • 0
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ