おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/02 22:05:40

    チョロミー観たいのに見つからない!

    • 1
    • 19/04/02 22:10:39

    >>76711
    チョロミー襲撃事件で検索してみて。

    • 1
    • 19/04/02 22:11:36

    >>76711録画してるやつ見せてあげたい

    • 0
    • 19/04/02 22:16:01

    体ダンダン?結構好き!
    子どもと全力で踊りたいけど、あのポーズがすぐにできない。頭とお尻を指さすポーズ。歳だわぁ。

    • 3
    • 19/04/02 22:29:28

    月歌のふくおちゃんの股間に目がいってしまうのは私だけかな。
    不謹慎ながらついつい戻して見てしまった。

    • 0
    • 19/04/02 22:38:56

    >>76711 拾い画みつけたよ

    • 0
    • 19/04/02 22:40:56

    >>76711 これもひどいよ

    • 0
    • 19/04/02 22:42:04

    >>76711 これもひどいよ

    • 2
    • 19/04/02 22:53:38

    >>76718チョロミーの表情が笑笑

    • 1
    • 19/04/03 00:03:02

    >>76710
    あなた子供何人いるの?

    • 1
    • 19/04/03 01:08:47

    >>76702
    揺れまで見てなかったわ。
    たくみお姉さんの胸印象にないや

    • 0
    • 19/04/03 01:11:12

    >>76707
    あの衣装目立つよね。
    中にキャミとか着たらあんなに山みたいにならないで面になると思うんだけど、インナー着てない訳もなさそうだしね

    • 1
    • 19/04/03 01:15:49

    ゆうぞうお兄さんって当時人気だったんですか?
    huluに入ってるやつ見たらナルシスト感すごく醸し出してて面白いキャラ?だなぁと嫌いじゃなかったんですが、ブログによしりさ卒業時のスタジオ収録とかプライベート?の顔出し写真載せて後から削除されてるの見て、載せちゃいけないのわかってるはずなのに何で載せたんだろうとドン引きしました。

    • 2
    • 19/04/03 01:46:33

    ゆうぞう兄すごく人気あったし、しょうこ姉と付き合ってたよね

    ちなみによしお兄は出てきたばっかりの時脇汗酷くて叩かれまくってた
    汗ワキパッド送ってやれってここで書かれてた。笑

    • 4
    • 19/04/03 06:07:13

    >>76712
    出てこなく都市伝説が出てきて怯えた

    • 0
    • 19/04/03 06:08:18

    >>76713
    みたいな(笑)YouTubeにないよね

    • 0
    • 19/04/03 06:16:35

    >>76716ありがとう!!
    こりゃ踊りづらそう(笑)

    • 0
    • 19/04/03 07:12:43

    >>76726
    2週間後も同じものを流すから、15日にやるんじゃない?

    • 2
    • 19/04/03 08:01:23

    あづきお姉さん声可愛い

    • 4
    • 19/04/03 08:02:15

    ゆういちろうお兄さん好きなおかずニンジンってなんだよ(笑)

    • 9
    • 19/04/03 08:02:49

    まことおにいさんの振り見て隣の子がニコニコしてたの癒されるわーw

    • 0
    • 19/04/03 08:03:07

    まことお兄さん、少しずつ肩の力が抜けてきた感じがする。
    なんかハマってきた笑

    • 9
    • 19/04/03 08:03:48

    ゆういちろうの足が細すぎる

    • 4
    • 19/04/03 08:04:00

    てかまことお兄さんの周辺、子供居な過ぎ…全体的にあづきお姉さん寄りになり過ぎでしょw

    • 0
    • 19/04/03 08:05:03

    ゆういちろうお兄さん細い!そしてO脚ね!

    • 1
    • 19/04/03 08:05:58

    誠お兄さんへの評価の手のひら返しが多すぎる笑

    でもこんなすぐ認められるなんてすごいね。
    どんどん人気者になりそう!

    • 14
    • 19/04/03 08:05:58

    まことお兄さん笑い顔が綺麗。ゆういちろうお兄さんと違って口元が綺麗だな。
    やっぱり口に目がいってしまうw

    • 4
    • 19/04/03 08:11:20

    ミライクルクルが頭から離れないw

    • 16
    • 19/04/03 08:12:45

    まことお兄さんダンス得意なのかね。
    スタジオじゃ固いのにダンスだと生き生きしてる

    • 9
    • 19/04/03 08:14:06

    まことお兄さん苦手だわー
    動きが、何て言うんだろう?
    勢いだけで動作の一つ一つにキレがないというか。オーバーリアクションに見えるー。
    緊張もあると思うけど、早くリラックスして頑張って欲しいー!

    • 11
    • 19/04/03 08:16:27

    >>76732
    日に日に緊張がとけていくのがわかる

    • 3
    • 19/04/03 08:17:12

    >>76728
    再放送あるの?
    歌のお兄さんお姉さん交代の4月は再放送なかったよ

    • 0
    • 19/04/03 08:17:34

    よしお兄さんの位置なんか若い人がいるー
    見慣れないからねぇ。

    • 1
    • 19/04/03 08:19:24

    自分が子供の身だったら人見知りな私でもあつこお姉さんとあづきお姉さんは柔らかい雰囲気で優しそうで好きだな。
    そして私の性格そっくりな3歳なりたての娘もあづきお姉さんに興味津々で「このお姉さんだあれ」とわざと何回も聞いてくる。
    好きみたい。

    • 9
    • 19/04/03 08:19:27

    コバンザメ可愛い

    • 1
    • 19/04/03 08:19:41

    まことの評価甘々だねー
    最初の印象が良かったら後々大変だってここの人たち言ってたからこの先どうなるかな?
    今のところ演技も棒だけど

    • 8
    • 19/04/03 08:19:54

    タイソウイクヨーーー

    • 10
    • 19/04/03 08:20:07

    まことお兄さん、友達の子どもが行ってる体操クラブでコーチしてたみたい~~
    優しくていいコーチだったって言ってたからこれからリラックスしていくのが楽しみ~

    • 16
    • 19/04/03 08:20:54

    ゴーゴー!って、口ずさんでいた、、、。(笑)

    • 8
    • 19/04/03 08:21:00

    あづきお姉さんの口元、神田愛花に似てるんだ。
    勝手にスッキリしたわ笑

    • 9
    • 19/04/03 08:22:44

    まことお兄さん腕がツヤツヤして素敵。

    • 8
    • 19/04/03 08:22:53

    初々しいっていうのかな?
    かわいいね

    • 5
    • 19/04/03 08:23:12

    体操難しそうだな。なかなか覚えられなそう。

    • 1
    • 19/04/03 08:23:14

    あづきお姉さん、壁にいた子にちゃんと気づいた。良かった。

    • 6
    • 19/04/03 08:24:08

    1人、強者がおった笑

    • 1
    • 19/04/03 08:26:46

    経産婦が素敵とか気持ち悪いこといわないでーお兄さんかわいそー

    • 7
    • 19/04/03 08:27:25

    >>76726
    ツイッターとかで見れば

    • 0
    • 19/04/03 08:28:03

    >>76753
    ぱわわぷたいそうより簡単

    • 0
    • 19/04/03 08:29:15

    子供相手の仕事してた割には…

    • 1
    • 19/04/03 08:30:43

    夏、アイドルおたくみたいに~担とか言って変なうちわ作ってコンサートに来る親いるんだろうなー

    • 0
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ