おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/02 22:05:40

    チョロミー観たいのに見つからない!

    • 1
    • 19/04/02 21:16:15

    ぱわわぷ変わった時より、全然よいよーっ!
    あの時はみんな棒立ちだった。

    • 1
    • 19/04/02 18:33:02

    >>76684うちの子供も、ブンバボンより食いつきいいよ!

    • 0
    • 19/04/02 18:17:13

    さっきJ-WAVE聴いてたら、昨日のチョロミーの襲撃の件が投稿されてたWW
    吹いたわWW

    • 3
    • 19/04/02 18:01:10

    >>76702
    ごめん。胸の事言い出したの私だけど
    巨乳、貧乳以前にあの衣装が胸を強調?
    までいかないけど揺れが気になるんだよ。
    りさ姉みたいなベスト付きのが良くない?

    • 0
    • 19/04/02 17:17:02

    まこちゃん頑張ってるわ

    • 8
    • 19/04/02 17:11:24

    >>76666
    匿名でも中傷したりしてないから別にいいじゃん。
    あなたこそあちこち噛み付きすぎよ

    • 5
    • 19/04/02 17:07:20

    >>76676
    わかる。
    ダンスが上手い忍成修吾に見えた。

    • 2
    • 19/04/02 17:05:31

    >>76697
    そういうこと言い出したら老害だと思ってる(笑)
    私も寂しいけど、新しい人応援しようよ

    • 7
    • 19/04/02 17:02:39

    >>76698
    貧乳の人がブラつけただけであんなに揺れないよ笑
    貧乳ってたくみお姉さんみたいな胸の事じゃないの?

    • 10
    • 19/04/02 16:59:42

    >>76698
    どこに着目してんのよw貧乳がブラ付けた形なんて貧乳にしか分からないわ。

    • 6
    • 19/04/02 16:58:29

    まことお兄さんいつもここからの白い方を若くイケメンにした感じ

    • 0
    • 19/04/02 16:55:10

    りさお姉さん、だいすけお兄さんのラジオに出演するみたいね

    • 10
    • 19/04/02 16:53:43

    >>76663
    叩くって言うかいつか言われると思ってた。
    何か貧乳の人がブラつけた感じの形よね。
    ツンツンしてると言うか。
    レス先の人は巨乳だから胸が目立つって言ってたけど

    • 0
    • 19/04/02 16:52:11

    やっぱりりさお姉さんとよしお兄さんが良かったなぁ

    • 5
    • 19/04/02 16:51:41

    >>76695
    セクハラだよ 女同士でも

    • 5
    • 19/04/02 16:50:16

    あづきお姉さんを見る自分の目が親父みたいだわ
    小顔で手足細長くてスタイルいいのに揺れるほどの巨乳羨ましい。

    • 4
    • 19/04/02 16:47:13

    大学卒業して、すぐに歌のお兄さんに抜擢されたって聞きました。誠お兄さん。

    • 0
    • 19/04/02 16:46:58

    まことお兄さん韓国人に見える…

    • 21
    • 19/04/02 16:45:58

    体操のお兄さん、元NHKアナの登坂さんに似てると思う。
    お姉さんは、声が通って元気でいいね!
    お兄さんは、もう少し声のトーンを上げたら良くなりそう。

    • 5
    • 19/04/02 16:45:55

    若い!!
    ブンバボンもよかったけど、新しい体操は踊りやすい気がする!!

    • 7
    • 19/04/02 16:45:21

    >>76683
    カオスパプリカがだんだん楽しみになってきてる。

    • 11
    • 19/04/02 16:45:19

    最後のベルが鳴るで泣けた。やっぱりよしお兄さん、りさお姉さんがいいなぁ。まぁ慣れるだろうけど、寂しい。

    • 5
    • 19/04/02 16:45:13

    忍者のやつなんか変じゃない?
    慣れないせいかな?

    • 4
    • 19/04/02 16:45:10

    違う。よしおお兄さんはもっと優しく接してた。

    • 2
    • 19/04/02 16:45:10

    このパプリカ初めて見た!

    • 2
    • 19/04/02 16:44:56

    ガラピコ忍者可愛かった

    • 7
    • 19/04/02 16:44:50

    新しい体操いいね。
    4歳の娘が早速踊り狂ってるわ。

    • 9
    • 19/04/02 16:44:25

    パプリカカオス

    • 8
    • 19/04/02 16:43:58

    からだダンダン、好きになってきた!!

    • 13
    • 19/04/02 16:43:19

    まことお兄さん、
    日テレの上重アナにも似ている。
    慣れないながらも、一生懸命踊っている子供達かわいい。

    • 11
    • 19/04/02 16:42:37

    新お姉さんはいいけど新お兄が...

    • 5
    • 19/04/02 16:41:17

    あづきおねえさんは元々子供関連で何かやってた人?緊張する様子もなく慣れてるよね。

    • 27
    • 19/04/02 16:40:44

    首の動きに目がいくけど爽やかでいいね!

    • 2
    • 19/04/02 16:40:05

    >>76672
    文正どんだけいるのw

    • 0
    • 19/04/02 16:39:57

    まことお兄さんの顔見て、うわ…って正直思ってたけど、月歌のまことお兄さん凄くカッコ良く見える。

    • 6
    • 76675

    ぴよぴよ

    • 19/04/02 16:39:20

    忍者キャラを貫いてくれ(笑)

    • 3
    • 19/04/02 16:38:35

    体操のお兄さん、お姉さんが変わって安定からフレッシュに変わったね!
    爽やかだわ。

    • 11
    • 19/04/02 16:37:41

    あづきお姉さん慣れてるなー

    • 16
    • 19/04/02 16:37:20

    >>76666
    匿名です

    • 0
    • 19/04/02 16:36:36

    わーかわいい

    • 0
    • 19/04/02 16:35:28

    体操のお姉さん
    若くした山村紅葉さんみたい

    • 4
    • 19/04/02 16:34:59

    月歌いいね~元気でる

    • 11
    • 19/04/02 16:34:26

    この月歌のゆういちろうお兄さんの髪型いい。かっこいい

    • 5
    • 19/04/02 16:33:10

    >>76660
    でた匿名

    • 0
    • 19/04/02 16:32:31

    >>76662
    頭おかしいよね

    • 4
    • 19/04/02 16:31:26

    まことお兄さん小顔だな~。そして腕がムキムキ。
    新しい2人がキラキラしててまぶしい

    • 11
    • 19/04/02 16:28:41

    >>76653
    そこ、叩くところ!?
    意味分からない、、、。

    • 6
    • 19/04/02 16:27:20

    >>76649
    私も、みんな大好きー!
    時々、ゆういちろうお兄さんが酷く叩かれているのを見かけると、心が痛む…。
    みんな、一生懸命で素敵!

    • 21
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ