おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/29 16:52:30

    >>76140
    並べるとどっちがよしお兄さんで天津木村かわからないよね!

    • 13
    • 19/03/29 16:53:44

    >>76152
    実は、兄弟、双子、従兄弟ですと暴露されても
    納得する。

    • 1
    • 19/03/29 16:53:53

    >>76133私は叩かない。
    きっとプレッシャー大きいはずだよね、よしお兄さん年数長かったし人気も凄いもんね。
    頑張ってほしいと思う。

    • 13
    • 19/03/29 16:55:10

    >>76066

    そうやって言われて有村藍里さんは精神的に辛くなって整形するに至ったんですよ。ネットだからって安易に外見をディスるのは最低です。

    • 12
    • 19/03/29 16:56:00

    >>76149
    ひょうちえさんっぽいことしそう

    • 0
    • 19/03/29 16:57:20

    ここでは色々言われてるけど、今日のミニミュージカルのあつこお姉さんの話し方とか魔法かけるとことかウチの娘はゲラゲラ笑って観てたよ笑

    • 11
    • 19/03/29 16:57:30

    >>76153
    納得する!
    ひさびさに天津木村がテレビに出てきたらよしお兄さん?!って思ってみちゃうかも笑
    流石に詩吟するときの格好なら天津ってわかるけど!

    • 0
    • 19/03/29 16:58:04

    >>76156
    私、この世代!懐かしい

    • 4
    • 19/03/29 16:58:19

    >>76156
    懐かしい!私この時代だ!

    • 3
    • 19/03/29 16:58:38

    今日は録画した

    • 0
    • 19/03/29 16:59:34

    >>76152
    これどっちも木村じゃん

    • 9
    • 19/03/29 16:59:53

    あらー、かわいいねー

    • 1
    • 19/03/29 17:00:31

    >>76159
    新しいおねえさん見てなんかひょうさん浮かんだの!

    • 0
    • 19/03/29 17:00:37

    新しいスイちゃん可愛いー!
    この子は受け入れれるわ。

    • 18
    • 19/03/29 17:01:07

    >>76162
    左はよしお兄さんで検索したら出てきたよ!
    もしかして混ざってるの?!

    • 0
    • 19/03/29 17:02:25

    >>76165
    喋り方おっとりしてて癒されたー
    スイちゃんとの身長差!
    スイちゃんも最初はこのくらいだったんだろうなーってしみじみ感じた。

    • 13
    • 19/03/29 17:02:36

    >>76166
    どう見ても木村だろ

    • 2
    • 19/03/29 17:03:45

    >>76168
    そんなムキになること?!笑

    • 0
    • 19/03/29 17:04:54

    わたし的ににほんごであそぼよく続いてるなーって思うんだけど。

    • 15
    • 19/03/29 17:05:33

    新しいスイちゃん愛嬌あって可愛いね
    今までのスイちゃんお疲れ様!
    ゆきちゃんもスイちゃんも卒業だなんて寂しいよ~!!
    振り返りのVTRで泣きそうになった

    • 22
    • 76172
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/29 17:06:28

    >>76159同じ同じ(笑)わたしひょうちえさん怖くてトラウマ。ちゃんととじて…ってバレてるやつとか怖い。

    • 7
    • 19/03/29 17:08:04

    ゆきちゃんもみいつけたの今のスイちゃんもみんな卒業して寂しいけど新しいおさあさんといっしょ、いないいないばあ、みぃつけた早く見たい!

    • 13
    • 19/03/29 17:10:00

    >>76152
    これはただ吟じますを並べただけじゃん笑

    • 7
    • 19/03/29 17:32:17

    >>76156懐かしいなぁ笑
    ギューーーーッ パッってやるやつだっけ?
    独特の雰囲気だったの覚えてる

    • 3
    • 19/03/29 17:32:47

    ハイ デポン!とかあったよね。
    あれ怖かった

    • 1
    • 19/03/29 17:54:31

    新しい体操のお姉さんの歯並びが悪いのが気になっちゃって、もうそこにしか目がいかない。
    テレビに出るんだったらちゃんと治してからにしてほしい。不快。

    • 4
    • 19/03/29 17:57:05

    >>76173
    ついでにシャキーンもクックルンもだね。

    • 1
    • 19/03/29 17:57:57

    >>76177
    なら見なきゃ良くない?
    不快な気持ちになるくらいなら。

    • 29
    • 19/03/29 18:34:25

    あつこおねえさん、ブンバボーン大変だっただろうな。

    • 2
    • 19/03/29 18:47:45

    >>76177
    ゆういちろうお兄さんだっておかしいけどまんま出ているじゃん。

    • 0
    • 19/03/29 18:51:58

    お兄さんお姉さん批判ばっかり
    チョロミームームーガラピコもたまにはいじってやれよ!

    • 11
    • 19/03/29 19:05:25

    さかさま団いいお話だった

    • 17
    • 19/03/29 19:12:09

    >>76152
    えっ、どっちも天津でしょー?

    • 0
    • 76185
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/29 20:31:25

    あつこお姉さんもガニ股含めて愛されてるし、たくみお姉さんも貧乳エラ含めて愛されてた
    あづきお姉さんの歯並びもそうなるよきっと

    • 23
    • 19/03/29 20:53:26

    >>76177真っ先に人の欠点を指摘する人ってすごい性格醜い。人の悪口とか身に付きすぎて癖なんだろな。

    • 19
    • 19/03/29 20:57:10

    >>76091
    何それ?
    まさかよしおの…

    • 0
    • 19/03/29 21:06:28

    >>76186
    歯並び気にする人って結構いると思うよ
    テレビに出てる人は歯が綺麗な人が多いし
    だいすけお兄さんも歯並び直したんじゃなかったっけ?

    • 8
    • 19/03/29 21:12:23

    一昔前ならあづきお姉さん位の歯並びでテレビに出てる芸能人もいっぱいいたのにね

    • 10
    • 19/03/29 21:18:10

    りさお姉さん最後の言葉でウルウルしてたよね
    ぐっとこらえてたのかなー

    • 24
    • 19/03/29 21:36:46

    よしりさの最後の挨拶見て、涙が出て、そこからブンバボン終わるまで涙が止まらずだった。
    あー、寂しい!

    • 10
    • 19/03/29 22:27:32

    これからだいすけお兄さんとよしお兄さんの共演もあるのかな?

    • 5
    • 19/03/29 23:22:18

    見逃したー。
    めっちゃ後悔

    • 1
    • 76194

    ぴよぴよ

    • 19/03/29 23:26:45

    >>76184
    どう見てもね どこがよしおなんだか

    • 0
    • 19/03/30 03:28:30

    >>76186
    口は真っ先に目がいく所じゃない?仕方ない。だいすけお兄さんも治療して今とても綺麗だものね。そのうち治療するんじゃない?
    ゆういちろうお兄さんは無理だよね。

    • 5
    • 19/03/30 05:23:29

    >>76192
    バラエティーかイベントで共演しそう

    1度でいいからだいたくよしりさでコンサートしてほしいなぁ
    たくみお姉さんが引退?してるから無理だろうけどさ

    • 7
    • 19/03/30 05:26:12

    >>76193
    録画してる
    近くにいたら一緒に見たいくらい感動のブンバボンだったよ

    • 1
    • 19/03/30 06:19:01

    >>76197
    いやーだいたくよしりさのコンサートがあったら子供抜きで私行きたいよー。(絶対に無理笑)
    だいすけお兄さんも正直ショックだよね?
    たくみお姉さんと唄いたいよねー。きっと!

    • 2
    • 19/03/30 06:22:28

    >>76189
    ゆういちろうお兄さんみたいならさんまがいる。
    ゆういちろうお兄さんは横からの映像はやめたほうがいいと思う。

    • 0
    • 19/03/30 06:38:50

    >>76197
    たくみお姉さんは引退じゃないと思いたい!
    まあ結婚とか出産育児してたらそちらが優先だろうけど、60周年は出てくれると信じてる。
    あの歌声に母親の経験からくる優しさが加わったら、更に素敵な歌になるんだろうなぁ。

    • 13
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ