おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/29 11:54:34

    >>76063 メンバーが豪華すぎてびっくり!!!

    • 1
    • 19/03/29 11:42:52

    >>76074
    ツイッターの、ちろあつ、ちろ兄、あちゅこ
    呼びの方が気持ち悪い

    • 7
    • 19/03/29 11:38:23

    >>76074
    だいすけお兄さんもだいたくって言ってたし関係者もそう呼んでるよ(^^)
    おかあさんといっしょもおかいつだしね

    • 2
    • 19/03/29 11:22:20

    >>76076
    凄いじゃん!制作側と同じじゃーん(笑)

    • 0
    • 19/03/29 11:18:58

    >>76074
    製作側もそう呼んでるみたいだけどね。

    • 1
    • 19/03/29 10:46:45

    >>76072
    そう変なクセあるしね。

    • 0
    • 19/03/29 10:46:16

    ゆうあつ
    よしりさ
    呼び方ゾワッとする

    • 11
    • 19/03/29 10:45:50

    なんでここって新しい人を叩くの?
    どうせ虜になるくせに

    • 13
    • 19/03/29 10:44:19

    >>76067
    気を使うね。でもゆういちろう兄口元は綺麗じゃないと思う。

    • 5
    • 19/03/29 10:42:07

    >>76070
    私もゆうあつの卒業まで見続けたいなぁ
    本当にいい番組だよね

    • 8
    • 19/03/29 10:30:25

    りさお姉さんは違うけどこれで歴代最長記録のお兄さんお姉さん全員卒業したね。新しいおかいつがやっと始まる感じでいいね!!
    うちは年の差兄妹なので途中見てない期間もあるけどよしお兄さんの1年目から見るとことができてだいたくもまゆりさもみんな卒業まで見られてよかった!
    下の子の年齢的にゆうあつの卒業は見れるか見れないか微妙なところだけどせっかくだからそこまでみたい^^*

    • 3
    • 19/03/29 10:26:04

    子供番組ごときでヤバイやつ多いんだね(笑)
    口元まで話題にされるんだ。
    おーこわい

    • 18
    • 19/03/29 10:25:46

    あづきお姉さんの上前歯の隣は削ってあんなに細いのかな?

    • 1
    • 19/03/29 10:22:13

    >>76066
    歯並びキレイだよね。よしりさ。
    あっ、ゆうあつもだけど。

    • 6
    • 76066
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/29 10:21:14

    よしりさが口元綺麗だったから新しいお姉さん残念。ゆういちろうお兄さんもそうだけど、口元は目がいくよね。

    • 6
    • 76065
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/29 10:17:21

    福尾くん中学の後輩w
    昔は細くて小柄だった。顔は変わってないな~

    • 0
    • 76064
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/29 10:17:13

    福尾くん中学の後輩w
    昔は細くて小柄だった。顔は変わってないな~

    • 0
    • 19/03/29 10:05:09

    よしりさ卒業記念DVD発売決定だって!

    • 4
    • 19/03/29 09:58:56

    >>76057
    初めてぱわわぷ体操見たとき、緊張してるのかな?喋らない人だなーと思った。
    引きつった笑顔でカメラ目線必死にキープ!って感じで。
    ひろみちお兄さんのときは子どもの方みながら声かけたりしながらの体操だったから、よしお兄さんになった途端カタイな~って思っちゃってた

    • 1
    • 19/03/29 09:56:31

    今録画みたら、新お兄さんが予想以上に千原ジュニアで笑ったw
    そして、めちゃくちゃ小顔でビックリ!

    新お姉さんも口元気になるけど、りさお姉さんを初め見た時も私的には癖が強かったらすぐ慣れそう。

    • 5
    • 19/03/29 09:53:36

    >>76058
    ジャングルクルーズの制服似合いそう!
    いたらその船絶対楽しそう!

    • 1
    • 19/03/29 09:48:47

    >>76054不安て何?
    成果って何?笑
    子供が楽しんで見れたらそれで良くない?

    • 25
    • 19/03/29 09:46:36

    よしお兄さんってジャングルクルーズにいそう

    • 1
    • 19/03/29 09:44:26

    体操のお姉さんはわりと自然体だったけどお兄さんがすごく緊張してたね。
    よしお兄さんも最初はあんな感じだったのかなと気になった。弘道お兄さんからの交代でプレッシャーも半端なかっただろうし。
    当時のよしおを知ってる人はさすがにいないかな?どんな感じだったのか知りたい。

    • 3
    • 19/03/29 09:40:42

    >>76055
    最初はあつこお姉さんめっちゃ正統派で、あおうよ!も山のワルツも良かったし春のファミリーコンサートもドキドキが伝わってきて頑張れー!って思ってたけど、もう四年目だしね。

    • 6
    • 19/03/29 09:37:04

    体操組持ち上げて歌の兄姉を下げる人絶対出てくるね。

    • 10
    • 19/03/29 09:33:57

    新しい体操組はこれから!どんな成長するか、どんなパフォーマンス見せてくれるか楽しみ!

    四年目のあつこお姉さん、ミニミュージカル見て不安しかない。
    みんなのリズムはキャラクターとゆういちろうお兄さんだけだと普通に良かった。
    昨日のメダルあげますのキャラクターからのあつこお姉さんはブレブレで酷かったし、さかさま団も声色変えてるのを差し引いても酷かった。

    頑張ってるのは伝わるけど。
    成果が出ないのは辛いよね。見てる方も辛い。

    • 17
    • 19/03/29 09:27:29

    最初は違和感あってみんななんだかんだ言ってるだろうけど慣れるよね笑

    • 3
    • 19/03/29 09:27:10

    >>76051
    大丈夫!まだ夕方の再放送があるさ!

    • 5
    • 19/03/29 09:19:38

    あーあーあー見忘れた、、、

    • 0
    • 19/03/29 09:14:12

    新しい体操のお姉さん苦手な顔だ

    • 9
    • 19/03/29 09:11:52

    千原せいじとジャルジャル福徳を足して割ったような顔だった…そして小顔。

    • 8
    • 76048
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/29 09:11:47

    新姉、可愛いけど歯並び悪い
    でもあつこお姉さんのガニ股も好きになったからこれも好きになると思う
    四月からあつこお姉さんが最古参。楽しみだ

    • 1
    • 19/03/29 09:11:09

    新しいお兄さんめっちゃ綺麗な千原せいじに見える。
    でも小顔だし清潔感あって爽やか。
    何より上腕二頭筋の太さがナイス。

    • 1
    • 19/03/29 09:03:29

    >>76009

    家入レオにソックリ

    • 1
    • 19/03/29 08:56:04

    >>75953
    うん、
    否定的な感想をネットに投稿することは「批判」って言うんだよ。

    • 6
    • 19/03/29 08:53:31

    今期のNHKの入れ替わりの激しさに、来週から同じNHKのチャンネルでも別のチャンネルの番組見てる気になりそう(泣)

    • 2
    • 19/03/29 08:49:05

    こんだけ卒業ラッシュなのに英語であそぼの厚切りとキラリはなぜ卒業しないんだよ…

    • 27
    • 76042
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/29 08:43:15

    >>75966ベル変わるのはガラピコ変わるときじゃない?

    • 6
    • 19/03/29 08:42:49

    >>76023
    よしおだけ呼び捨てに笑ってしまいました笑

    • 1
    • 19/03/29 08:40:26

    >>76039
    ゆきちゃんの親族にはたまらん映像だったね

    • 5
    • 76039
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/29 08:38:25

    ゆきちゃ~~ん!

    • 4
    • 19/03/29 08:38:12

    >>76024
    おかいつのトピなのにごめんなさい!
    シャキーンやっぱり変わるんだ!
    歌がお別れの歌だったもんね。
    見逃しちゃった~

    • 2
    • 76037
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/29 08:35:54

    収録行ったけれど新しいお兄さんお姉さん素敵だったよ。ゆうあつよりも私は好きかも。

    • 5
    • 19/03/29 08:35:19

    ゆきちゃんは大人に毒され始めているような作り笑いだから卒業して安心する

    • 10
    • 19/03/29 08:35:05

    >>76024
    えーークックルンもなの。
    子供と違ってそんなにメンタル適応力ないわ

    • 1
    • 19/03/29 08:34:48

    >>76033
    爆笑
    笑いをありがとう

    • 3
    • 19/03/29 08:33:56

    卒業多すぎて朝からババアのライフは0よ

    • 35
    • 19/03/29 08:33:39

    新お兄さん小顔でびっくり。
    緊張でこわばってたのが微笑ましい。

    • 7
    • 76031
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/29 08:32:55

    >>76026砂っぽいね(笑)

    • 0
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ