おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/26 22:26:34

    おかいつのサイト見てきたけど、秋コン、あつこお姉さんまた微妙な衣装だね…。可哀相に。

    • 1
    • 18/11/26 19:49:11

    秋コン全国放送じゃないみたいだね…

    • 1
    • 18/11/26 17:22:16

    >>73021
    劇団四季ファンもいると思う。

    • 0
    • 18/11/26 16:42:59

    >>73013
    劇団四季観たこともないのにどの面下げて馬鹿にするのか…もの凄く厳しい劇団だよ。生き残るのに団員全員それこそ死に物狂い。だから作品も素晴らしい!一回ライオンキング観てごらん。だいすけお兄さんが演じたレイヨウをね。

    • 7
    • 18/11/26 16:25:09

    >>73016
    たくみお姉さんはエラ張りでパーツが小さいから余白が広くて顔が大きく見えがちなだけ
    交代のときのおかいつ雑誌見るとわかるけど、あつこお姉さんと同じか小さめなくらいだよ。

    • 3
    • 18/11/26 13:40:18

    >>73016
    わざとらしいなー
    人気あるの知ってるくせに

    • 3
    • 73025

    ぴよぴよ

    • 18/11/26 13:13:32

    今更何言ってるの?
    みんな普段から言いたい放題じゃん。

    • 7
    • 18/11/26 13:06:22

    >>73021
    嫌いと書かなければ何書いてもいいのか
    了解でーす

    • 1
    • 18/11/26 12:55:43

    >>73021
    そのあなたも取り方じゃない?
    だいすけお兄さんのファンとも限らないと思うよ。ファンでなくてもあまりいい書き込みの仕方とは思わないね。

    • 0
    • 18/11/26 12:30:49

    だいすけお兄さんのファンって怖いなー(笑)
    >>72995この人、別にだいすけお兄さんが嫌いとは書いてないよね。
    最初はひどかったってことは、年数を重ねる事に良くなっていったってことでしょ。
    いちいち、だいすけお兄さんはすごいんだからー!!って目くじら立てて言わなくてもみんなわかってるよ。笑
    だから、今のお兄さんお姉さんと比べなくてもいいじゃん。

    • 7
    • 18/11/26 11:40:07

    >>73016
    たくみお姉さんは年を追うごとに人気が出て行った感じ。
    最初は表情もかたくて、ママスタでもいろいろ言われてた。
    初期のそーっとそっとの歌の時のガッチガチの表情のたくみお姉さんは忘れられない。
    ジャングルポッケのだいすけお兄さんも初々しかったけど 笑
    それでもだんだん変顔も出来るようになって表現力がすごくなって行った。


    • 0
    • 18/11/26 09:13:55

    >>73013
    あなたこそ見た事あるの?
    レイヨウは若手俳優のめちゃくちゃ良い役だよ

    • 4
    • 18/11/26 08:54:34

    >>73013ライオンキングの主役シンバになる人はほとんどの人がレイヨウを経験してます。このアンサンブルは声の良い歌の上手な人(認められた人)しか慣れないだからもの凄い役ですよ。
    だからだいすけお兄さんはエリートですよ。

    • 5
    • 18/11/26 08:36:03

    >>73013
    なんだかわからないけれどライオンキング観たことある人間ですが、確かだいすけ兄は四季に2年?位しか在籍しないで歌のお兄さん?でした?入団して2年そこそこでヤギの役でしょ…そのまま四季にいたなら主演をやっている可能性は高いと思うよ。主演の人はヤギの役は通る道!

    • 1
    • 18/11/26 08:32:07

    たくみお姉さんって人気あった?

    テレビで最初に観た時に顔の大きさにビックリして
    歌が入ってこなかったんだが…

    • 3
    • 18/11/26 08:26:36

    >>73012
    めっちゃ俊敏に救出されてましたね。笑

    • 0
    • 18/11/26 08:26:16

    >>73007
    意識なんてしてないよw
    好みだから仕方ないにしても最初から人気があったよ。人気が爆発したのは2年目?
    関係者がこの二人には力入れてたからね。
    あなたが嫌いでもどうでもいい事よ。

    • 1
    • 18/11/26 08:24:50

    >>72999
    劇団四季見た事あります?知ってます?
    エリート街道真っしぐらな訳ないじゃないですか。
    人柄もお兄さんとしてもパーフェクトだと思われるのは個人の好みなので理解出来ますけど、何でもかんでも事実を捻じ曲げてだいすけアゲは痛いです。

    • 4
    • 18/11/26 08:23:00

    救出された子、戻ってこなかったね

    • 0
    • 18/11/26 08:21:19

    ゆういちろうお兄さんてやっぱり子供にとったら面白くないのかな?笑う事少ない気がする?

    • 1
    • 18/11/26 08:20:09

    タスマニアデビル!

    • 2
    • 18/11/26 08:12:13

    >>73008
    先月は、オーストラリアのどうぶつファミリー、小さい秋みつけた、おなかの大きな王子さま、は好きな歌だから覚えてる。他にもあったような気がするけど覚えてないなぁ。
    今月は新クリップないと思う。
    冬曲に期待!

    • 0
    • 18/11/26 08:07:42

    先月、今月で新しいクリップあったっけ?

    • 0
    • 18/11/26 07:32:23

    >>73006
    どうしたの?今の人気の話なんてしてないよ?意識しすぎじゃない?

    • 3
    • 18/11/26 07:12:11

    >>72995
    あなたが嫌いでも大人気よ。
    圧倒的に好きな人が多くいるよ!

    • 2
    • 18/11/26 07:07:27

    >>72995
    こんなにずらずら欠点ばかり並べる貴女は全く欠点がなくお綺麗でスタイルも良い女性なんでしょうねぇww

    • 3
    • 18/11/26 05:35:01

    >>72999
    >嫌いだとあれこれ欠点ばかり探したくなるね。

    ブーメランww

    • 4
    • 18/11/26 00:56:02

    >>72992
    私も新聞の記事は知ってんだけどインスタにあげてくれてたのを見た。朝日新聞なのかな?でもパーフェクトな合格なんだと誰が見てもわかる記事は確かだね。

    • 2
    • 18/11/26 00:46:38

    >>72995
    もう何回も観に行ってるけど昨日年内最後の名作劇場に行ってきた。人気も凄いけど演技、うた上手よ。笑顔も最高、人柄文句ない
    満点合格良く理解出来るな。何しろまた会いたくなる(笑)

    • 5
    • 18/11/26 00:46:28

    >>72995
    けなしたいのはわかったけど、ダンスは上手だったと思うよ。

    • 2
    • 18/11/26 00:36:30

    >>72996
    本当主演のオーラが全くないわ。聞いてびっくりした。そもそも面白くないし子供好きそうに見えないもの!子供向けのタイプではないと思う!!

    • 2
    • 18/11/26 00:31:16

    >>72995
    嫌いだとあれこれ欠点ばかり探したくなるね。ルックスは好みあるものね。
    でも四季ではエリート街道まっしぐらだったようだしね。まぁ信じられないとか色々あるだろうけどオーディションでの第一印象でほぼ合格が決まっていたみたいだからね。
    選ぶ観点がプロの目線は違うんじゃないかなと感じる。実際凄い人気のお兄さんになったじゃない?

    • 4
    • 18/11/25 23:04:48

    >>72997
    何も考えずに見てる人は、わざわざここには来ない

    • 3
    • 18/11/25 22:44:07

    なんかここの話……で?ってしか思えない。なんだかんだ考えずに普通に子供と一緒に楽しんで見たらいいのに。おかいつ大好きだけど全然共感できない語りばかりだなぁ。

    • 3
    • 18/11/25 22:26:16

    >>72995
    だいすけお兄さんの最初なんて全然知らないけど、ゆういちろうお兄さんも舞台で主演とかしてたらしいけど全然そんな風には見えないからやっぱり子供向けは違うんじゃない?

    • 4
    • 18/11/25 22:20:43

    >>72981
    えー満点合格?笑
    だいすけお兄さんは最初、すごく苦手な顔だったなー。
    つり目に受け口で滑舌悪いし、短足で体かたくてダンスも下手だったよね?
    とても四季出身とは思えなかった!
    だんだん顔つきが柔らかくなって、滑舌もよくなったけど、最初は酷かった(笑)

    • 4
    • 18/11/25 21:24:47

    >>72983
    大分脚色したね笑

    • 4
    • 18/11/25 19:51:41

    >>72943
    今年で14年目

    ちなみに歴代出演者でいちばん長いのは古今亭志ん輔師匠の15年

    • 0
    • 18/11/25 18:10:28

    >>72991
    何新聞だったか教えて下さい

    • 2
    • 18/11/25 12:30:55

    >>72982
    私も新聞は知ってます。完璧なお兄さんお姉さんで関係者は絶賛でしたね。
    調べれば新聞の記事はわかりますよ。

    • 1
    • 18/11/25 10:14:07

    >>72989
    ゆうあつに合った曲歌わせてあげればいいのに、特にコンサートだと合わない曲ばかりで気の毒な気がする。

    • 7
    • 18/11/25 09:58:31

    >>72988
    キーワードが宗教になってるもんね…

    ゆうあつは昔からのおかいつソングとかけんあゆ、あきりょう曲が合うからどんどん歌ってほしいなぁ。

    • 10
    • 18/11/25 09:07:42

    本当に宗教信者みたい。

    • 6
    • 18/11/25 09:05:13

    >>72986
    ゆういちろうお兄さんも同じくだよ。ゆうあつはだいたくの曲は厳しいのに唄うから叩かれるんだからさ。二人の華やかさもゆうあつは地味だからないから。

    • 1
    • 18/11/25 08:32:49

    ぼくらのうたってサビのキーが高くて振りつきで歌いにくい曲だと思うんだけど、あつこお姉さんちゃんと歌えたんだろうか

    • 2
    • 18/11/25 02:00:06

    >>72983
    だから月歌も1年目からいい曲ばかり、衣装も素敵で実写も多いんだね。実際お金かけても損がないほど人気もあり稼いでくれたものな。

    • 8
    • 18/11/25 01:24:47

    >>72982
    だいすけお兄さんの出演していたテレビでも言われてたね。オーディションの時の第一印象が申し分のない好青年だよね。

    • 2
    • 18/11/25 01:15:39

    >>72982
    50周年のために選ばれたパーフェクトな二人だと就任の時の紹介で新聞に載ってたけど!
    言葉のニュアンスは違うけどね。
    確か「最高に歌が上手くて最高にフレッシュで爽やかな二人」みたいな感じで新聞に載ってました。調べてみたら!嘘は言ってませんよ笑

    • 3
    • 18/11/25 01:01:50

    >>72981
    へー。満点合格なんだ!すごいね!
    どこの情報なの?

    • 3
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ