おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/10 08:38:55

    30周年コンサート見てると、体操の兄姉もハンドマイクで歌ってるけど、よしお、りさ姉がハンドマイクで歌い始めたら視聴者はどういう反応するかな

    • 1
    • 18/06/10 09:05:10

    >>69535
    気にせずこっちで実況しようよー!
    ママスタのルールも守れない人は相手にする必要ないしそろそろ通報対象だと思うんだよね

    • 3
    • 18/06/10 09:23:42

    ごめんねー

    気にせずはムリ
    やっぱり批判禁止トピが安心

    • 5
    • 18/06/10 11:44:29

    >>69542
    でも最近あっちにも空気の読めないのが来てるよ

    • 6
    • 18/06/10 12:52:29

    いやーランドセルしょっただいすけお兄さんが可愛い!!
    ひろみちお兄さんの次はやっぱりだいすけお兄さんだわね。

    • 2
    • 18/06/10 13:23:51

    此処みたいにゆうあつ褒めたら
    噛みついたり追い出したり批判するひといないからね

    • 1
    • 18/06/10 15:46:09

    >>69535
    始まる前からそんな事ばかり言って…
    荒れる事を待ってますみたいね
    挑発しているようにしか聞こえない!!
    あなた自身もゆうあつの実力の無さを認めているように感じるよ!

    • 2
    • 18/06/10 15:54:53

    子どもに不評なとこが気になる

    • 0
    • 18/06/10 15:56:24

    さぁ始まるよ!後4分後

    • 0
    • 18/06/10 15:59:36

    >>69547
    今回のコンサートかな?
    怖いのが出るから泣いてる子もいたけどほとんどの子は楽しんで見てたよ!うちの子もまた見られるの今からテレビの前で楽しみに待ってるよ!

    • 1
    • 18/06/10 15:59:45

    >>69546
    音外すのもガニ股なのも認めてるみたいね

    • 3
    • 18/06/10 16:10:14

    りさお姉さんの衣装がかわいい

    • 0
    • 18/06/10 16:11:59

    ムームーがんばれ!

    • 0
    • 18/06/10 16:13:03

    ちょっとキャラ歌わなくていいな
    二人の声が聞きたいんだ

    • 5
    • 18/06/10 16:13:41

    しばらく見てなかったけど、ゆういちろうおにいさん歌上手になってる!

    • 3
    • 18/06/10 16:13:53

    ゆういちろうお兄さん大人の事情でフェードアウト笑

    • 7
    • 18/06/10 16:17:07

    子供が影を探し始めた。笑

    • 5
    • 18/06/10 16:18:30

    シルエット博士大好きー

    • 3
    • 18/06/10 16:21:17

    秋コンサートよりよっぽど良いわ

    • 2
    • 18/06/10 16:25:01

    なんかドリフみたいな曲(笑)

    • 4
    • 18/06/10 16:25:28

    これは小さい子は怖がるかもね
    黒タイツ

    • 3
    • 18/06/10 16:26:19

    >>69556 可愛い笑

    • 1
    • 18/06/10 16:27:33

    >>69560
    コナンの犯人みたいだよね笑

    • 4
    • 18/06/10 16:27:56

    いつもよりビブラートきいてるね

    • 0
    • 18/06/10 16:29:50

    >>69558
    ね!秋コンサートはパントもなかったもんね

    • 0
    • 18/06/10 16:33:55

    >>69563
    ゆういちろうお兄さんはだいすけお兄さんと違ってビブラートきかせる唄いかたするからね。

    • 4
    • 18/06/10 16:37:55

    流石よしお兄さん!

    • 1
    • 18/06/10 16:39:13

    りさお姉さんももっと見せ場作ってあげたら良いのに…

    • 0
    • 18/06/10 16:39:19

    チビシルエット博士がいた!

    • 3
    • 18/06/10 16:39:25

    よしお兄さんウケるw

    • 4
    • 18/06/10 16:40:12

    よしおにい、さすがだわ!

    • 4
    • 18/06/10 16:40:30

    よしお兄さん卒業したらどうなるんだ?

    • 5
    • 18/06/10 16:41:16

    ガラピコのちょっとオカピ可愛すぎ!!!

    • 1
    • 18/06/10 16:41:56

    コンサートって実際はどのくらいの時間やるんですか?

    • 2
    • 18/06/10 16:42:16

    日曜日もブンバボンが見れるなんて。ありがとうございます?

    • 3
    • 18/06/10 16:43:23

    やっぱり最後の1年かな?凄い楽しそうよしお兄さん

    • 0
    • 18/06/10 16:44:25

    >>69573
    1時間から1時間15分くらいだよ
    放送ではカットされる曲もあるよ

    • 2
    • 18/06/10 16:44:56

    >>69576
    ありがとうございます!

    • 0
    • 18/06/10 16:45:17

    ムームー可愛いのぅ

    • 1
    • 18/06/10 16:45:19

    キャラクターが歌う曲多すぎじゃない?

    • 4
    • 18/06/10 16:45:30

    キャラ上手い

    • 3
    • 18/06/10 16:46:57

    これは嬉しいなー!
    ゆういちろうおにいさんの豆あんなんだっけ?

    • 0
    • 18/06/10 16:48:03

    ゆういちろうお兄さんやっぱり足短い

    • 0
    • 18/06/10 16:48:10

    あれ、よしお兄さんの豆も違う。
    コンサート仕様なのかな。

    • 0
    • 18/06/10 16:48:20

    だいすけはいつ白豆で呼ばれるんかな?

    • 0
    • 18/06/10 16:49:40

    >>69581
    MVのはもっと顔ごとはまってるから違う豆に見えるね(笑) 枝豆みたいな形だったような?

    • 1
    • 18/06/10 16:49:59

    >>69584
    ないない、だいすけお兄さんは忙しいすぎる

    • 0
    • 18/06/10 16:50:44

    >>69579
    シェイクシェイクの間にお兄さんお姉さん必死で着替えてたんだよ

    • 1
    • 18/06/10 16:53:16

    >>69585
    あ!そうか!みんな頭の上に付けてたもんね。
    だからあれ?グリンピースだっけ?よしお兄さんなんだっけ?ってなったんだ。笑
    教えてくれてありがとう!

    • 2
    • 18/06/10 16:53:19

    みんなで唄うからメダルあげます!下手じゃないな

    • 5
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ