おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/16 21:50:28

    ひろみちお兄さんに最近会う機会があったんだけど、肌ツヤいいし優しいし、ステキだった!世代が違うかな。みんな知らないかなー?だんご3兄弟あたり。

    • 3
    • 18/02/16 22:26:12

    >>66325ありがとうございます!

    • 0
    • 18/02/16 22:41:09

    自演天狗!

    • 1
    • 18/02/16 22:56:29
    • 0
    • 18/02/16 22:57:33

    >>66313
    小鳩くるみの方が良い

    • 0
    • 18/02/16 23:49:26

    >>66326
    何勝手に嫌いとか決めつけてるんだろう。
    応援してるのに。

    • 2
    • 18/02/17 00:21:56

    >>66332
    小鳩くるみさん好き~小鳩さんのホホホ大好き!白雪姫も素敵。

    • 0
    • 18/02/17 01:09:40
    • 0
    • 18/02/17 01:21:16

    ビビンビーン!さん。専用トピへ行かれたらどう?

    • 0
    • 18/02/17 02:24:17

    ここでだいたくだいたくって言ってる人と、昔昔の歴代お兄さんお姉さんを語るビビンビーンは何が違うの?
    同じことじゃないの?

    • 6
    • 18/02/17 05:57:28

    >>66337
    だいたくと出てしまうのは、それだけ人気も実力もあり、影響が強かったから仕方ないのかな?とDVD,CDを観たり聴いたりして理解できる。納得出来ない人は、観たり聴いたりしてみたらどう?私もその一人なんで!勿論現役も応援してますよ。私はだいあつからなので、あつこお姉さんを特に!

    • 4
    • 18/02/17 05:59:55

    横浜アリーナ行く人いる?
    かぞえてんぐに会って来るよー!

    • 2
    • 18/02/17 06:35:13

    >>66325
    今日のコンサートに行って来ました。地方に来たときぐらいしか行かれないので…
    私にとってゆうあつデビュー…。ゆういちろうお兄さん素敵だったけれど、だいすけお兄さんの、キラキラオーラにはやっぱりかなわないなぁと実感!

    • 9
    • 18/02/17 07:53:25

    >>66337
    だいたく時代か、ギリギリあきりょう位までは子供が見てた時代だから思い入れあるだろうけど。
    それより前の兄姉持ち出されても誰も共感出来ないしスルーしちゃうよ。

    だからって勝手に作られた専スレ行けってのは違うと思うけどね。
    ここ総合だし。

    • 5
    • 18/02/17 08:03:01

    おねえさんの髪型古くないか?(笑)

    • 0
    • 18/02/17 08:03:50

    今日のお姉さんの衣装スタジオ服っぽいけど可愛い!ステージ出てきてくれたのいいなー!少し慣れてきたのかな

    • 5
    • 18/02/17 08:04:49

    お兄さんも普段着だねw

    • 0
    • 18/02/17 08:06:35

    客の笑顔がない・・笑

    • 6
    • 18/02/17 08:08:38

    普段着っぽくて逆に新鮮!!いいね!

    • 0
    • 18/02/17 08:13:55

    お兄さん、演歌歌手みたいな声だね~

    • 1
    • 18/02/17 08:16:40

    パントいつのまにか1人でやるようになったのね

    • 3
    • 18/02/17 08:18:20

    >>66342
    すごい縦ロール
    身長低いからあまりロングな髪の毛下ろしてると野暮ったい
    アップにしてると素敵なのになー

    • 8
    • 18/02/17 08:18:54

    次の卒業はよしおだよね…

    • 2
    • 18/02/17 08:19:11

    今日の衣装凄く良かったーお兄さんのネクタイとお姉さんのベルトがお揃いになってた。
    ふゆのプレゼントも聞けたし満足だわー

    • 4
    • 18/02/17 08:21:46

    ゆういちろう兄はなぜ衣装が映えないのか?
    ネクタイが野暮ったい

    • 1
    • 18/02/17 08:23:27

    >>66347
    雰囲気も演歌歌手w

    • 1
    • 18/02/17 08:24:55

    ゆういちろうお兄さんのひっくり返った声苦手だわ

    • 5
    • 18/02/17 08:27:50

    兄姉歌ったあとのガラピコたち3人での歌、安定感あって安心してみれた♫
    かわいい☆

    • 6
    • 18/02/17 08:34:30

    >>66354
    癖が強いな!素直に歌えないのね

    • 4
    • 18/02/17 08:54:14

    >>66323
    ひどい投稿で消されたのだと思った笑
    最近批判ぽいのが多いので

    • 0
    • 18/02/17 09:00:07

    >>66337
    >>66335
    小鳩さんverのホ!ホ!ホ!は大人向けアレンジで素敵だと思わない?

    総合なんだから、おかいつ関係あれば良いだろ

    • 0
    • 18/02/17 09:04:56

    >>66336
    総合なんだから何語ろうが自由じゃん

    • 2
    • 18/02/17 09:13:03

    >>66358
    昨日小鳩くるみさんのホホホ好きって言った者です。動画ありがとうございました!やっぱり素敵!

    • 0
    • 18/02/17 09:22:12

    おばあちゃんが歌ってるのかと思ったw

    • 1
    • 18/02/17 09:23:03

    50周年の眞理よしこの方がまだ若々しい

    • 1
    • 66363
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/17 09:59:51

    >>66355
    スタジオだと2人の声よく馴染むのに
    コンサートだとバラバラに聞こえる

    • 5
    • 18/02/17 10:11:06

    >>66361
    小鳩さん?白雪姫の声優もされてた方だよ!
    確かに最近のお姉さんの方が親しみある声だよね。

    • 0
    • 18/02/17 10:13:12

    >>66363私はバラバラに聞こえない

    • 5
    • 18/02/17 10:21:25

    >>66359
    例のトピ見たけど、ビビンさんに質問してる人いたよ

    • 0
    • 18/02/17 11:12:03

    >>66366
    例って

    • 0
    • 18/02/17 11:20:49

    >>66364
    自分はおさゆうのコーラス入りも好きだったりします

    https://youtu.be/oMLT14MI_Y0

    • 0
    • 18/02/17 12:06:05

    >>66368
    こういうの好きじゃないなー私は

    • 0
    • 18/02/17 12:10:05

    >>66359
    あなたは独りよがりな感じがするよ。
    だったら専用スレで好き勝手に語ってくれと思う。

    • 0
    • 18/02/17 12:39:28

    >>66367
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2991464
    このトピだよ。ちゃんと貼れてるかわからないけど

    • 0
    • 18/02/17 13:03:56

    内容は古すぎたりよくわからないのもあるけど誹謗中傷の書き込みよりは不快にはならないよ

    • 8
    • 18/02/17 13:11:29

    まぁ、誹謗中傷してるのも~さんなんだけどね!

    • 0
    • 18/02/17 13:13:04

    >>66356
    そんなことないと思う

    • 0
    • 18/02/17 13:14:01

    >>66355
    最初から安定感ありましたよ?

    • 0
    • 18/02/17 13:14:34

    >>66372
    同意



    ひょうちえって宝塚なんだ、知らなかった

    • 1
    • 18/02/17 13:15:26

    >>66354
    私は好き。

    • 1
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ