おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/03 00:06:54

    撮影禁止では?

    • 1
    • 17/11/02 23:09:18

    >>62056
    だいたく曲だから荒れるんじゃなくて下手だから荒れる

    • 14
    • 17/11/02 23:00:40

    >>62055
    月歌だよ!10月のだから明日で終わりだよ

    • 0
    • 17/11/02 22:59:30

    今週の土曜日奈良のコンサートだ!
    だいたく曲多めで前回めっちゃ荒れたし最近また荒れ気味だから嫌な予感
    酷い書き込みあってもスルーが1番!

    • 0
    • 17/11/02 22:44:27

    今日久しぶりに見たらおまめ戦隊ビビビーン?にびっくり
    あれはなに?月歌??

    • 0
    • 17/11/02 22:42:29

    べるがなるの体操のお兄さんがアップになるところの踊りが好きなんだけど。。!

    • 1
    • 17/11/02 22:37:55

    >>62041
    あなた性格悪いんですね。

    • 4
    • 17/11/02 22:37:47

    過去の兄姉の方々の大半は推薦されてオーディション受けてる。おさむ兄もけんたろう兄も。たくみ姉も学校の先生から「受けてみたら?」って推薦されてオーディション受けたし。ゆういちろう兄も回りから子供好きだから歌のお兄さん似合うと思うって推薦されてたみたい。よし兄は弘道兄にコンサートの手伝いに呼ばれて(確か02年のコンサート)それがきっかけでオーディション受けてる。第三者が見て「この人なら」ってのがあるからね。偽善者なら推薦何かされないでしょ。

    • 16
    • 62051

    ぴよぴよ

    • 62050
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/02 19:32:51

    >>62048
    ゆうぞうは子供嫌いそうだった。
    コンサートで逆ギレしたことあるんだっけ?

    • 9
    • 62049
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/02 19:30:00

    前にここだったかどこかで見た、だいすけお兄さんのパフは自分がパフになって歌ってるようで、ゆういちろうお兄さんのパフは子供に語りかけているようなパフって書いてる人がいて私の中でなるほど~!って思った

    • 8
    • 17/11/02 19:00:38

    >>62034
    子どもに関わる仕事って、子ども好きじゃなきゃやっていけないよ。
    オーディションでお兄さんお姉さんになれたとしてもあれこれ制約あるし激務だし高給なわけでもない、一日中あんまり好きじゃない子どもと一緒に歌う仕事を選ぶかな?
    子ども好きじゃなさそうって意見も毎回出るよね。

    • 3
    • 17/11/02 17:20:06

    >>62046
    みんな違うから歌は面白いよね。
    だいすけお兄さんのパフはだいすけお兄さん自身がパフなんだよね。

    • 5
    • 62046
    • 晩御飯のおかず焦がしちゃった!
    • 17/11/02 17:16:18

    何回かきいたけど、ゆういちろうお兄さんのパフは明るく爽やかに(そつなく)仕上げたという印象。減点要素はないけど、歌詞の切なさは私にはあまり響かないかな?だいすけお兄さんの時は、泣きそうになったけど・・・

    • 12
    • 17/11/02 16:37:08

    >>62042
    歌詞は切なさもあるけど、ゆういちろうお兄さんのパフは明るく元気なパフに仕上げてあると思います。切なさは感じないよ!

    • 6
    • 17/11/02 16:32:10

    あつこお姉さんの「ぞうさん」下手すぎ

    • 10
    • 17/11/02 16:28:37

    >>62036 お豆戦隊ずっと流せばいいのに…てか、パンパパンと同じ人が作ったの?

    • 0
    • 17/11/02 16:27:24

    パフの歌切ない。

    • 4
    • 17/11/02 16:04:47

    >>62039
    なりたくてなったのではない。オーディションが進むにつれよくがでただけ。
    ルックスもよし歌も上手い自分が慣れない訳がない。て事そういう人柄。
    悪く書く訳ないじゃん。

    • 5
    • 17/11/02 15:53:55

    >>62032
    否定的な意見が嫌、スルーできないっていう人はネットの掲示板なんか見ない方がいいよ

    • 5
    • 17/11/02 15:48:31

    >>62034
    オーディションが進んで行くうちに、お兄さんになりたくなったって雑誌で言ってたよ。何が本当かはわからないけど、頑張ってるお兄さんを応援したい!

    • 3
    • 17/11/02 15:47:35

    >>62028
    ほんとだよね
    家で旦那と何言っててもいいけどさ、わざわざここに書きに来る必要全然ないし

    • 5
    • 17/11/02 14:28:39

    >>62032
    何か前も自分に酔いしれてる?みたいのあったね。

    • 3
    • 62036
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/02 13:03:46

    明日でお豆も終わりかと思うとちょっと寂しいな~、みる度色んな発見があったり、とにかく1ヶ月飽きずに堪能できました
    ありがとうお豆!ヘバ!


    • 12
    • 17/11/02 11:34:29

    >>62025
    ぽいなぁ。わかる

    • 5
    • 17/11/02 11:31:38

    >>62032 そうそう仕方ないよね。スルーしてよ、慣れて来たころに素がでたりする。
    なりたくてなった訳でないからな。怪しい、もしかしたら子供もあまり、、、かもね。

    • 6
    • 17/11/02 10:06:23

    おかあさんは巨乳に限る

    • 0
    • 17/11/02 09:29:13

    まあ気分は良くないと思うけど
    好意的・否定的な意見どちらも書き込んでいいんじゃないの
    そういう考えもあるんだねーってかんじで。あと、スルーしろよ

    • 4
    • 17/11/02 08:32:19

    >>62025
    あなたのご主人は偽善者にもなれない
    悪者になってしまったね、残念だわ

    • 5
    • 17/11/02 04:43:08

    >>62025 ママですよね?自分の子供が言われたら辛くない?

    • 8
    • 17/11/02 04:08:54

    >>62025
    最近は総合もたまに変な人のコメントがあるけど、みんながスルーしてくれているから平穏でいるのに、自分で酷いコメしたと思いませんか?そんなに荒らしたい?いくらなんでも今回はスルー出来ませんよ!お願いだから辞めて。

    • 9
    • 17/11/01 23:56:12

    >>62025
    そういうことわざわざ言うの嫌ね。

    • 10
    • 17/11/01 23:22:38

    >>62023意味わからん

    • 0
    • 17/11/01 21:24:09

    >>62022
    今回のは大好きな回だったなぁ
    ガラピコ可愛かった

    • 2
    • 17/11/01 21:18:31

    ゆういちろうお兄さんを見て旦那がボソッと偽善者っぽいな。

    • 13
    • 17/11/01 21:17:34

    福島公演とれなかったー(涙

    • 0
    • 17/11/01 17:15:11

    ママのおっぱい
    チュウチュウ

    • 1
    • 62022
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/01 16:31:01

    ガラピコ、ロボットの癖に構ってちゃんw

    • 3
    • 17/11/01 08:12:21

    だらしない格好…

    • 2
    • 62020

    ぴよぴよ

    • 62019
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/01 08:06:56

    ビビンビーンの歌で、『転がれ~☆』のシーン。
    ゆういちろうお兄さんとあつこお姉さんは斜めにそれてくけど、よしお兄とりさお姉さんはまっすぐ転がってくね。

    体操などでやっぱり体幹なのか、三半規管なのかが鍛えられてるからかなぁって毎回思える(笑)

    • 12
    • 17/11/01 02:22:27

    亀渕友香さん逝去

    • 0
    • 17/11/01 00:39:00

    >>62015
    どういたしまして。

    • 1
    • 17/11/01 00:35:35

    >>62014
    あーはいありましたね。あれは、(みんないっしょに!ファンファンスマイル)
    です。たくみお姉さんがグリーンのミニワンピで可愛いかったです。忘れてました。このスペシャルステージは最高でした。でも、(空までとどけ!みんなの想い)は二人の衣装が好きでした。二人とも帽子を被りたくみお姉さんピンクのミニワンピ?かな。構成が良くてぼよよん行進曲から入ったと思います。
    どれもみんな好きでした。

    • 7
    • 62015
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/01 00:12:01

    >>62010
    ありがとうございます

    • 1
    • 62014
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/31 23:54:33

    >>62010
    すごいね!
    おといつメンバー、ワンワン達、おさむお兄さん、じゃじゃ丸ピッコロぽろりが出てたのって空までとどけ!みんなのおもいだったかなぁ?
    あれよかったよね!

    • 5
    • 17/10/31 22:35:27

    なかなか手に入らないけど、30周年や40周年もおすすめ

    • 1
    • 17/10/31 22:14:05

    >>62011
    レアですね。私も好きです。
    8年分の作品全部好きです。
    そうそうだいすけお兄さんとたくみお姉さん二人ともインフルエンザにかかってしまい
    ファミコンを払い戻しした年があるんですよね。

    • 7
    • 17/10/31 21:45:07

    モノランモノランこんにちはが好きです!

    • 2
    • 17/10/31 18:07:57

    >>62005
    「だいたくよしりさ」ファミコン
    わくわく!ゆめのおしごとらんど
    じゃがいも星人にあいたいな
    うたとダンスのくるくるしょうてんがい
    もじもじ屋敷のちょうせんじょう
    「だいたくよしまゆ」
    どうする?どうなる!ごちそうまつり
    星空のメリーゴーラウンド50周年記念コンサート
    「だいたくよしりさ」スペステ
    みんないっしょに!空までとどけ!みんなの
    想い!
    遅くなってごめんなさい。いろいろありますがご検討ください。どれも楽しいですが、どなたかコメしてくれてました、
    くるくるしょうてんがいはいいですよ。それと、50周年コンサートも是非!
    TSUTAYAディスカスで全部レンタルできますよ。

    • 9
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ