おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/24 19:48:35

    >>55176
    本当ですね。頑張ってるのにいつまでもアンチ発言悲しくなる。

    • 8
    • 17/04/24 20:27:50

    >>55175
    金払ってるから見る権利あるっていってるんじゃない

    家は貧乏だから料金払ってない
    っていうか払えない
    NHK料金払えるなんてうらやましい
    でも おかいつといないいないばぁ は見てます
    貧乏ですみません

    • 3
    • 17/04/24 20:30:10

    >>55179
    受信料払ってないのに文句だけは一丁前

    • 11
    • 17/04/24 22:04:23

    今日の山吹色の衣装、二人とも似合っててかわいかったな

    • 3
    • 17/04/24 23:02:58

    >>55180
    文句なんて一言も言ってないけど。

    あなた日本人ですか?

    • 1
    • 17/04/24 23:36:24

    AERAのだいすけお兄さんのインタビュー泣けた(T_T)写真もかっこよすぎだし!!娘と息子が書いた手紙の写真が掲載されててかんどう!!

    ページの左下に“インタビュー完全版はホームページ(朝日新聞出版の)で!”ってあったけど探せない。。誰か見れた方いますか?

    • 3
    • 55184
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/24 23:39:56

    >>55163

    可愛くないガキだねwwwwww
    黙って見てろよwwwwww

    • 11
    • 17/04/24 23:44:16

    >>55183
    お手紙の写真が載っていてよかったね(^^)
    だいすけお兄さんもお手紙嬉しかったと思う!
    AERA、大事に取っておかないと☆

    私がネットで見た記事には確か、GW頃にはネットで見れるようにする、って書いてあったような。不確かでごめんなさいね。しばらくチェックしないと!だね。

    • 4
    • 17/04/25 00:02:36

    >>55185
    教えてくれてありがとうございます(^^)!私以上に娘がロス状態で、たまに泣いたりしているのでインタビュー記事も早く見たくて焦ってました(^^;

    GWあたりなんですね!毎日チェックしてみます(*^^*)

    • 5
    • 55187

    ぴよぴよ

    • 17/04/25 00:52:51

    >>55155

    じゃあ見なきゃいいじゃん‥
    昔のDVD見てなよ。

    それとも、文句言うために見てんの?

    • 15
    • 17/04/25 08:14:46

    とけいのうた、良かったよ。
    ゆういちろうお兄さんはキャスケット似合うなぁ。

    • 12
    • 17/04/25 08:25:05

    久しぶりに見たら、お姉さんもお兄さんも変わってた。お兄さん爽やかだねー。ちょっと顔が長いのが残念。

    • 3
    • 17/04/25 12:44:26

    >>55107
    同感です!そしたらもっとスムーズに進んでみんなくぐれるのに~(´;ω;`)双子の我が子は片方が通れずに終わりました(笑)でももう片方がムームーにベタベタさわって渋滞巻き起こしました(;・∀・)

    • 0
    • 17/04/25 12:45:46

    >>55184酷い(笑)

    • 0
    • 17/04/25 15:16:46

    体操のお兄さん長すぎ
    セトちゃん13年
    弘道お兄さん12年
    よしお13年

    • 0
    • 17/04/25 16:43:48

    すりかえかめんの食べ物、絵から外してお姉さんが手に取ると、めちゃくちゃでかいことに毎回驚くw

    • 4
    • 17/04/25 17:36:05

    ガラピコぷー面白いなー。
    毎日楽しみ笑

    • 3
    • 17/04/25 20:48:45

    >>55195
    最近ガラピコぷ~おもしろいですよね
    チョロミーのシュークリームの話と川柳の話がツボ(笑)

    • 5
    • 17/04/25 20:53:01

    >>55193
    ほんとだー長いね

    • 0
    • 17/04/25 20:56:03

    >>55193
    体育大出ていて、童顔で、子ども相手に体操したり踊ったり、たまに歌ったり、ステージもこなさないといけない。お母さんウケも大事。
    そんな人がなかなかいないんだろうなーと思う。

    • 3
    • 17/04/25 22:25:28

    >>55198
    ただ、BSの体操の恵畑ゆうさんは体育大学関係ない気が

    • 2
    • 17/04/26 08:16:18

    しゃくれが残念~

    • 0
    • 55201
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/26 08:18:20

    きいと

    • 0
    • 17/04/26 08:18:33

    きいとちゃん
    珍しい名前

    • 0
    • 17/04/26 08:24:01

    今日は潜るときカメラ目線出来たね!

    • 1
    • 17/04/26 08:24:15

    ゆういちろうお兄さん誘導する気ない(笑)
    逸れいく子供をそのまま送り出してたね(笑)

    • 4
    • 17/04/26 08:24:46

    ベルがなるなんか泣きそうになる。
    いい曲~
    お兄さんの「だんだん大きくどくどくどく」が好き♪

    • 11
    • 55206
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/26 08:25:34

    くぐるタイミングで歌わなきゃいけないし子どももみながらカメラ目線決める!って忙しいよね。順番変えたりできないのかなー?

    • 3
    • 17/04/26 08:26:37

    >>55206
    あつこお姉さんも初めの頃は潜れなかったりしてたし段々慣れてくるのかもね!

    • 0
    • 17/04/26 08:57:37

    >>55205
    わかる
    ぼよよんと同じような感じじゃない?明るく元気なのに歌詞は奥が深い、みたいな

    • 2
    • 17/04/26 09:05:31

    >>55205
    私もべるがなる大好き。家事しながら歌っちゃう。
    ところで、私はだんだん大きくどんどんどん♪だと思ってたけどどくどくなの?

    • 2
    • 17/04/26 09:23:51

    >>55209
    胸の中からトクトクトク
    段々大きくドクドクドク

    鼓動が強くなっていく様子なんだと思うよ。

    • 3
    • 17/04/26 13:28:57

    予約してただいすけお兄さんの本が届いた!
    早く読みたい~!

    • 3
    • 17/04/26 13:35:48

    >>55196
    思わず、ぷっと笑っちゃったりして、なかなか面白いですよね!

    • 2
    • 17/04/26 16:22:22

    あつこおねさんはポニテールがよく似合う。

    • 12
    • 17/04/26 16:41:54

    ベストきた男の子のヘアスタイルおっさんみたいだにょ

    • 3
    • 55215
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/26 17:42:30

    だいすけお兄さんの本、感動して涙でたよ。
    本当に素敵なお兄さん。私にとってやっぱりだいすけお兄さんが歌のお兄さん。
    ありがとう!!

    • 8
    • 17/04/26 19:57:40

    だいすけ兄さんのインタビューが掲載されてる『AERA』を本屋で必死に探してたらだいすけ兄さんの卒業本も発見。予約してたのに思わず買ってしまった…1冊は観賞用、もう1冊は保存用…

    • 6
    • 55217
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/26 20:28:00

    2歳になる娘がベルになる気に入っちゃって、毎日リンドンカンドン歌いながら棒を振り回してる。
    あのベル欲しいんだけどどうにか作れないかなー?それっぽいおもちゃとかあればいいのだけど…

    • 0
    • 17/04/26 20:36:23

    >>55217
    100均にベル売ってましたよ~!

    • 0
    • 17/04/26 21:05:20

    最近だいすけロスがデカい。
    ゆういちろうおにいさんもきっと何年もたてば定着して味が出てくるんだろうなー。
    って思うんだけどだいすけおにいさんの優しい歌声が聞きたい。
    歌をダウンロードしちゃったよ(笑)

    • 12
    • 17/04/27 08:14:26

    今日のガラピコ、泣けてくる…

    • 5
    • 17/04/27 10:47:09

    私はゆういちろうお兄さんに変わって良かったと思ってる

    来月の月歌も楽しみ!(^^)

    • 22
    • 17/04/27 12:27:22

    5/3の午前9時から2008年のファミリーコンサートやるね!
    録画しよ(^ ^)

    • 11
    • 17/04/27 14:38:18

    ゆういちろうおにいさん笑顔が素敵だよね
    慣れてきたのか自然な感じになってきた

    だいすけおにいさんも大好きだったけど、どのみちいつかは交代しなければいけないんだから、新しいおにいさんがゆういちろうおにいさんのような人で良かったと思うよ

    • 27
    • 17/04/27 16:21:21

    秋色な衣装ね

    • 0
    • 17/04/27 16:22:54

    泣いている子がいたね。連れて行かれちゃったね。

    • 0
    • 17/04/27 16:32:08

    ありがとう伝えたいにしても昨日貰ったものを売りに出すのはガラピコだめでしょー

    • 5
    • 17/04/27 16:32:09

    ガラピコプーいい話だなぁ。
    ムームーもガラピコもイケメン。

    • 6
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ