おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/24 19:48:35

    >>55176
    本当ですね。頑張ってるのにいつまでもアンチ発言悲しくなる。

    • 8
    • 17/04/24 16:47:15

    あつこお姉さん、最初の席、ゆういちろうお兄さんのほうに寄りすぎててラブラブ!笑

    • 10
    • 17/04/24 14:50:13

    >>55155
    眼科にいけ
    いつまであつこアンチしてんだよ

    • 10
    • 17/04/24 13:14:45

    >>55169
    払ってるからには見なきゃって感じ?
    貧乏人

    • 4
    • 17/04/24 11:52:36

    結局キャンセル販売も落選かな。
    はぁ~しょんぼり
    はぁ~がっかり

    • 2
    • 17/04/24 11:48:35

    >>55172
    普段は言わないけど、ネット上でも「おかいつ」って略してるサイトは多いよ

    • 2
    • 17/04/24 11:39:14

    まず
    おかいつなんて略さないしいわないけど?

    • 2
    • 17/04/24 11:06:02

    >>55169
    あつこおねえさん大好きなんだね。

    • 1
    • 17/04/24 11:04:33

    >>55165
    小学生の時に聴いて気に入ってた。
    あゆみおねえさんが編み物編みながら赤ちゃん待ってる映像で、あゆみおねえさんのイメージだな。

    • 0
    • 17/04/24 10:59:32

    >>55159
    NHK料金払ってるしこれからも観るよ。

    • 0
    • 17/04/24 08:21:24

    今さっき画面右側に大人が映ってたぞ

    • 1
    • 17/04/22 22:41:49

    >>55166
    そうですーーー!!!
    ありがとうございますm(__)m検索して歌詞読んだら涙出ちゃいました(;_q)
    ありがとうございます!

    • 3
    • 17/04/22 22:36:35

    >>55165
    あのねママかな?

    • 1
    • 17/04/22 22:29:24

    あの~この歌分かりますか?
    たくみおねえさんがソロで歌ってた、
    「産まれてくるあなたの事待ってたの」みたいなニュアンスの…
    星 どこかで 待ってた 
    ってワードが出てきたと思います。
    こんな少ない情報で申し訳ありません。
    歌詞がすっごく良くて子供保育園送りながら号泣してました。
    ふと、また歌詞が知りたくなりました。
    分かる方いらっしゃりましたら教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 55164
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/22 21:56:53

    >>55163
    うちは船に乗るときパンツ見えるって言っている

    • 5
    • 17/04/22 20:36:04

    そよかぜスニーカーで桟橋を走るシーンで、2歳の娘が毎回
    ここさ~走ったら危ないよね!
    って文句つけてる笑

    • 2
    • 17/04/22 20:32:06

    >>55161

    ほんとゆういちろうお兄さん細すぎるからね。

    だいすけお兄さんが恋しくなって録画みたら
    足太っ!顔でかっ!って思っちゃった。。
    でもそんなだいすけお兄さんが好き!
    ゆういちろうお兄さんももうちょっとたくましくなってほしいな~

    • 9
    • 17/04/22 20:06:31

    >>55160
    あつこお姉さんも最近少し太ったんだろうけど、ゆういちろうお兄さんになってからのあつこお姉さん割り増し感がすごい。

    • 11
    • 17/04/22 18:56:58

    >>55147
    かわいいねぇ、しかし体重何キロだろう…50あるんだろうか

    • 2
    • 17/04/22 18:54:50

    >>55155
    もうさ、そんなに気になるならいっそ観るのやめなよ…

    • 18
    • 17/04/22 10:01:17

    >>55151
    わたしもあつこお姉さんのうふふ好きです。多少つくらないと、あのような場面で笑うのって難しいですよね。

    • 12
    • 55157
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/22 09:45:55

    >>55145
    たくみお姉さんは自然に、アハハハ~って笑いそうだね♪それだけでも自然だしほのぼのとしたやりとりに見えるのにね!

    • 5
    • 17/04/22 08:24:47

    ゆう兄さんて綺麗な名倉みたい

    • 4
    • 17/04/22 08:23:50

    >>55145
    あつこお姉さん 他のセリフもほとんど棒読み。
    顔もひきつってるし ぜんぜんうまくならない。
    とにかく 獅子舞に見える。

    • 14
    • 17/04/22 08:21:44

    前の女の子ほっぺどうした??
    もう、リンゴ病とかのレベルで赤くない?

    • 4
    • 17/04/22 08:18:26

    そよかぜスニーカー好きなんだけど流れると、えーもう!他のクリップも見たいのにって思ってしまう。

    • 10
    • 17/04/22 08:18:13

    冒険行きの船が呼ぶ

    の時のゆういちろうお兄さん、なんか振り付けがカッコいいって見る度に思っちゃう笑

    • 18
    • 17/04/22 08:16:26

    >>55145
    あははって笑い方してなかったかな?
    あつこお姉さんのうふふ癖になるし今日久々に聞いて嬉しかった笑

    • 6
    • 17/04/22 08:13:57

    今日のガラピコぷ~の終わり方なんか笑っちゃった。

    • 0
    • 17/04/22 08:11:39

    >>55148
    存在がうふふ笑笑

    • 0
    • 17/04/22 08:09:59

    >>55145たくみさんは、存在そのものがうふふって感じだったから違和感なかった

    • 1
    • 17/04/22 08:04:18

    ゆういちろう可愛いなぁ…さわやか青年って感じだよね

    • 7
    • 17/04/22 08:04:10

    今日のゆういちろうお兄さん、髪型がいい。

    • 5
    • 17/04/22 08:03:09

    あつこお姉さん、かぞえてんぐかなんかの時から思ってたけど「うふふ」とかすごく棒読みだよね(笑)

    今見ながら思った。
    たくみお姉さんの時どんなだったか忘れちゃったけど…

    • 4
    • 17/04/22 05:37:22

    たくみおねえさんの時は当初からずっとロス感があったけどだいすけロスはじわじわと大きくなる(泣)
    わらうおばけ買わないつもりだったけど買おうかな。

    • 9
    • 17/04/22 05:29:21

    今のおかいつ見る気しないなー

    • 8
    • 17/04/22 04:14:37

    >>55141
    これね

    • 0
    • 17/04/21 23:27:02

    これって圭司お兄さんが歌のお兄さんと体操のお兄さんを兼務するのかな??

    • 2
    • 55140
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/21 23:23:15

    私も見れた(T▽T)!!
    やっと再会できた気分。

    • 0
    • 17/04/21 22:59:05

    私もやっと見れたー!
    よかったー(T_T)

    • 0
    • 17/04/21 22:32:26

    むかしのだいすけお兄さん、やたらにやにやしててちょっと苦手。ダンスも膝を変に曲げていて不自然だったり。年数や歳を重ねるにつれてあじが出てきて素敵になったような気がする。ゆういちろうお兄さんも頑張ってるから、これからがわくわく。

    • 9
    • 17/04/21 22:21:29

    ゆいちろ兄たまに目が怖い
    やっぱだいすけお兄さんがいいな寂

    • 14
    • 55136
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/21 22:03:26

    私もやっと見れたー!

    • 0
    • 17/04/21 21:45:28

    見れました!!
    ありがとうございます!
    だいすけおにいさんのホームページを見れただけでこんなに嬉しいなんて恋してる感覚です(笑)

    • 7
    • 55134
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/21 20:16:06

    見れない人は一回キャッシュ消してみて。
    私はそれで見れるようになったよ

    • 0
    • 17/04/21 20:13:24

    >>55131サーバーのトラブルって書いてたよ。今見てきた。

    • 1
    • 17/04/21 19:24:32

    だいすけおにいさんのホームページ、スマホから見れません。
    見れた方、どんな内容になっているか知りたいです!

    • 1
    • 55131
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/21 18:32:44

    >>55117
    私見れない。なんでだろ~

    • 1
    • 55130
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/21 18:31:49

    >>55126
    ぴったりな例えだー!

    • 1
    • 17/04/21 17:47:45

    >>55052みかん…

    • 0
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ