おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/21 20:26:27

    >>52060

    何歳何ヶ月って書くんだよ

    • 0
    • 17/03/21 19:00:04

    日を追うごとにだいすけお兄さんの卒業が悲しくて憂鬱なのだけど、いつの間にかゆういちろうお兄さんのことも好きになるんだろうなー
    選ばれた人だから皆すごく優れた人なんだけど、上の子の育児の間のお兄さんがだいすけお兄さんで良かった!
    下の子はゆういちろうお兄さんにお世話になるからこれから応援します!

    • 1
    • 17/03/21 17:11:35

    >>52060何だろ?
    子供が2人いる場合かな?

    • 0
    • 17/03/21 11:43:21

    おかいつの雑誌、今日マックスバリュでゲットしてきました!
    プレゼントの応募した方いますか?
    お子様の年齢は?の下に2つ入力する所があるんですけど何を書けば良いか分かる方いますか?

    • 0
    • 17/03/21 08:23:52

    流れに逆らう強引な子...

    • 3
    • 52058
    • にんじゃりばんばん
    • 17/03/20 22:16:40

    >>52054
    90年代にいたね

    • 1
    • 17/03/20 22:15:43

    >>52055たくみお姉さんのメモリアルDVDには、まゆお姉さんとりさお姉さん両方出てるし、問題ないんじゃないかな?お姉さんが交代になったことは別に悪いことでも何でもないし

    • 0
    • 52056

    ぴよぴよ

    • 17/03/20 21:43:40

    >>52052
    でもたくみお姉さん時代とあつこお姉さん時代を一緒のDVDに入れられるのかな?
    それで出たら嬉しいよね~

    • 1
    • 17/03/20 21:04:25

    >>52032 けんたろうお兄さんっていなかったっけ?ゆういちろうお兄さんって別に長すぎると思わない思うけどなぁ。
    よしお兄さんは、長いからじゃなくて呼びやすさじゃないの?ひろみち、あきひろ、だいすけ、ゆうぞうって4文字なんて今までもいるよ。

    • 0
    • 17/03/20 20:35:02

    >>52051
    そうなんだ♪
    楽しみだな~((o(´∀`)o))

    • 0
    • 17/03/20 20:00:36

    >>52050出ると思うよ!たくみお姉さんが出たんだし

    • 0
    • 17/03/20 19:42:59

    来週は春特集になってた。
    うたの図書館だって。楽しみだな。

    • 0
    • 17/03/20 19:09:48

    だいすけお兄さんのメモリアルDVDは出ないのかな?

    • 1
    • 17/03/20 18:13:20

    >>52045
    そうだよね、自分の子がテレビに出るんだしそっちが気になるよね!
    でも収録の時のこと教えてくれてありがとう☆

    • 2
    • 17/03/20 18:11:28

    もう、花ちゃんでいいや

    • 0
    • 17/03/20 16:35:14

    再放送見ようと思ったら野球やってる!!いらねーよ!!せっかくカッパ様だったのにー!

    • 0
    • 17/03/20 16:33:58

    >>52041
    勝?

    • 0
    • 17/03/20 16:16:51

    >>52039
    それが、自分の子どものことに必死で全く聞いてなくて(笑)それにスタジオの保護者席からはほとんど歌声聞こえなかったです!マイクでひろってるのかな?ただ、最初に挨拶してくれたときはハキハキしてて元気いっぱいなかんじでした☆参考にならずすみません( ;∀;)

    • 0
    • 17/03/20 15:57:06

    >>52037
    ゆってぃみたいだからやめてよらー

    • 0
    • 17/03/20 12:01:11

    『おかあさんといっしょ』雑誌に、だいすけ兄さん最後の収録でみんな号泣の中、ゆういちろう兄さんももらい泣き。ピュアな人だ…
    よし兄さんの「だいすけお兄さんと筋トレ旅行に行った」ってのに萌えた(笑)
    永久保存だわ

    • 0
    • 17/03/20 10:44:29

    >>52040

    今日はもう再放送だったよー
    お兄さんお姉さんがしりとり列車の帽子かぶって汽車の歌を歌った回で、カッパ様もやったよ笑

    • 0
    • 17/03/20 10:00:44

    花田兄

    • 0
    • 17/03/20 09:52:01

    朝見逃した。今日から夕方ずっとないの?

    • 0
    • 17/03/20 07:05:57

    >>52035
    ゆういちろうお兄さんの歌声どんなだったかすごく気になるー!

    • 0
    • 17/03/20 03:47:07

    だいすけお兄さん見れるのもあと10日切っちゃったね。あー、なんかさみしいね。私は去年から見始めたけど、本当おかいつ、だいすけお兄さん達には感謝だ!
    一歳なりたての子供、いつもオープニングの「みんな~元気?」のくだりを見るとノリノリで万歳する(笑)四月から違うお兄さんに気づくかな?
    チロ兄さん?も楽しみ(^q^)

    • 1
    • 17/03/20 03:05:32

    私はゆっちと呼ぶ!!

    もうすぐだいすけお兄さん観れなくなると思うと胸がぎゅっとなる。淋しいなぁー。

    • 0
    • 17/03/20 01:54:31

    >>52029 言いづらい!

    • 0
    • 17/03/20 01:18:53

    >>52034
    貴重な体験ができて子どもに感謝です♪(笑)感動して、わたし含めママさんたちみんな涙ぐんでいました!
    ゆういちろうお兄さん応援したいな☆

    • 2
    • 17/03/20 01:14:33

    >>52033
    いいな収録羨ましいな。

    • 1
    • 17/03/20 01:10:00

    ゆういちろうお兄さんの収録参加してきました!だいすけお兄さんすごく好きだったからショックだったけど、ゆういちろうお兄さん一生懸命で子どもたちへもやさしく接してくれてかなり好感もてました(*^^*)
    あつこお姉さんもりさお姉さんもすごくキレイで、よしお兄さんも素敵でしたよ☆
    4月からのおかいつも楽しみになりました♪

    • 5
    • 17/03/20 00:51:36

    >>52025
    長すぎだろww

    呼びにくいわ

    体操のお兄さんだって長いから「よしお兄さん」なのに

    • 0
    • 17/03/19 22:52:02

    あつこ姉もどんどん垢抜けて綺麗になってるし
    新しいお兄さんも顔小さくてかっこよさそうだし楽しみでしかない

    • 2
    • 17/03/19 21:51:53

    >>52019
    もう、お兄じゃなくなって来てるよね。
    うちの中1の子が小さい時から居るもんなぁ。

    • 0
    • 17/03/19 21:50:46

    ゆーちろ兄でいいんじゃない

    • 0
    • 17/03/19 21:48:28

    >>51976
    そんなに気になるくらい大好きだったんだね!

    • 1
    • 17/03/19 21:46:45

    >>52019
    あれかね?あなたはいちまで見る気だね?

    • 0
    • 17/03/19 21:41:07

    時代についていけない昭和BBAだね
    ちろ兄オフロスキーに似てるわ~

    • 1
    • 17/03/19 19:41:14

    ちろって…なんかばかにしてるみたいで嫌だな。

    普通にゆういちろうお兄さんでいいよ。

    • 4
    • 17/03/19 17:42:33

    来週(もう今週か?)は高校野球で夕方の放送無いから録画予定の人は注意よー!かぞえてんぐの最終回録り損ねてるから焦っております…

    • 0
    • 17/03/19 17:21:40

    だいすけさんの最終放送はいつ?

    • 0
    • 17/03/19 17:19:12

    >>52015
    BSの恵畑ゆうお兄さんと被る

    • 0
    • 17/03/19 16:21:41

    なで肩兄さん

    • 0
    • 52020
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/19 16:20:28

    >>52017
    ゆうぞうのことゆう兄って言わなくない?
    もう普通にゆういちろうでいい気がしてきたわ笑

    • 1
    • 17/03/19 16:16:53

    あれかね?よしひさは、いつまでいるんかね?

    • 1
    • 17/03/19 15:51:11

    ちろ兄(笑)ちろって犬みたいw

    • 1
    • 17/03/19 15:29:25

    ゆう兄だとゆうぞうがいるから、ゆういちろう兄はちろ兄が分かりやすい。
    背も小さいし

    • 0
    • 52016
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/19 14:58:07

    >>52015
    確かに。
    分かりやすいしね

    • 0
    • 17/03/19 13:21:00

    ゆう兄でよくない?

    • 3
    • 17/03/19 13:00:42

    >>52011
    ちろ兄でいいや。
    覚えやすい

    • 0
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ