おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93513件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/03 20:24:56

    >>79439
    似てる!!!
    なんかに似てるとずーっと思ってたけど、ニアだ!!笑笑 すっきり!

    • 0
    • 19/08/04 00:21:40

    コンサートの時、前はハンドマイク持ってたのにいつからやめたの?

    • 0
    • 19/08/04 07:31:36

    >>79463
    後半はハンドマイクだよ

    • 0
    • 19/08/04 10:31:01

    60周年コン、ゆうこお姉さんと、あゆみお姉さんて、ものすごい歌唱力の人たちと一緒だとあつこ姉大丈夫か‥共演この前はたくみお姉さんだったからなんとかなったけど、2人はたくみ姉の比ではない。

    • 13
    • 19/08/04 12:40:51

    たくみお姉さんは
    ゆう子お姉さんとあゆみお姉さんと肩を並べるくらいの実力者です
    アイドル性はお二人を超える!

    • 23
    • 19/08/04 13:03:54

    >>79465
    歴代がどうとか、全然知らないけど
    経験積んだ今でも上手く歌えるうた、ぶっちゃけ下手な歌があるって、なんか残念だと思う。

    • 12
    • 19/08/04 13:45:30

    Twitterにいるはるちゃんって人、おかいつの動画あげまくってるけど著作権とか大丈夫なの?

    • 2
    • 19/08/04 13:50:34

    >>79468
    日本語変だしあの人ちょっとヤバイよね
    おかいつ垢って動画あげてる人多いし常識ない人多い

    • 3
    • 19/08/04 14:22:36

    >>79469
    何人か動画あげてる常習犯いるよね。
    NHKに通報しようかなと思ってるんだけど。

    • 4
    • 19/08/04 18:28:10

    >>79470
    いいと思う!
    私も通報しようかな。

    • 2
    • 19/08/04 19:28:10

    >>79470
    いっぱいいるよ
    Twitterだけじゃなくインスタも

    • 1
    • 19/08/04 20:00:08

    >>79471
    何人かで通報した方が効果的だと思うので、協力できる人は協力頼みます!

    • 1
    • 19/08/05 06:13:14

    >>79465
    夏特集も歴代のお姉さん達と共演するよね
    一緒に歌うだろうし、歌唱力の差が出ちゃうね

    • 10
    • 19/08/05 08:02:11

    今日は通常なのかな。
    緑のTシャツの子鼻くそほじって食べた・・・(´д`|||)

    • 4
    • 19/08/05 08:08:00

    ようかいしりとりのあつこお姉さん美人だな。

    • 9
    • 19/08/05 08:20:29

    ネタバレになるけど、
    来週の夏特集はコンサートに出ないお兄さんお姉さん出るっぽいね!しかも司会が何故かハマケン笑
    楽しみだー!

    • 7
    • 19/08/05 08:23:11

    あづきお姉さんお団子するとデポンのキヨコお姉さんに見える

    • 1
    • 19/08/05 09:38:54

    >>79477
    たくみお姉さんは出ないのね

    出産育児が本当なら、テレビ出たりしないだろうね。静かに暮らしたいだろうし。
    あの歌声、歌ってる姿、また見たいなぁ

    • 15
    • 19/08/05 09:41:48

    >>79475
    人前でほじる子は大体食べるよ
    幼稚園の参観行って分かった
    テレビに我が子のハナホジだけでなく食べてるところが映るとか、母親恥ずかしいだろうね
    収録行くんだー、とか周りに話してるだろうし。

    • 1
    • 19/08/05 09:49:27

    お兄さんお姉さんって、幼稚園の先生が絵本読んでるみたいな喋り方だね。オーバーリアクションで、抑揚があるんだけど、すんごい棒な感じ。

    • 6
    • 19/08/05 10:16:54

    >>79479
    やりきったっていう思いが強いんだろうね。
    たくみお姉さんがTV出演しないで一般人として静かに暮らすという選択をしたなら、それを応援したいな。

    • 21
    • 19/08/05 10:32:45

    >>79481
    あれがいいみたいよ。
    紅白で寸劇みたいなのした時にどっかで舞台の演出やってる人がTwitterでお姉さんの台詞回しを褒めてた。子供のために一つ一つの言葉がハッキリ分かりやすいって。
    多分あつこお姉さんは本当に棒なんだろうけど凄く良い方に捉えられてた。

    • 9
    • 19/08/05 12:10:56

    >>79477
    ハマケン??なぜだろう笑
    楽しみだねー

    • 3
    • 19/08/05 12:37:23

    たくみおねえさん、昔のクリップ出演ぐらいはするんじゃないかな?今の姿はもう見れないだろうけど。

    • 5
    • 19/08/05 16:44:43

    今日のおかいつだけすごい画質悪かったんだけどうちだけかな?

    • 5
    • 19/08/05 16:48:29

    >>79486
    全く同じこと思ってた。なんだったんだろうね。

    • 1
    • 19/08/05 17:18:25

    >>79483
    そっか!
    目からウロコだわ。

    • 0
    • 19/08/05 19:18:15

    >>79487
    裏で陸上やってたからだと思うよ。

    • 1
    • 19/08/06 03:40:26

    >>79486
    サブチャンネルでインターハイの中継やってたからですよ。

    • 0
    • 19/08/06 07:34:59

    あつこお姉さんのろくろ首のときの歌い方すごい変
    普通に歌えばうまいのに合わないんだね

    • 7
    • 19/08/06 08:10:17

    筋肉すごいなー

    • 1
    • 19/08/06 08:36:59

    一日一善

    • 0
    • 19/08/06 10:14:32

    あつこお姉さん ブルベ冬
    ゆういちろうお兄さん イエベ秋
    あづきお姉さん ブルベ夏
    まことお兄さん ブルベ夏

    合ってる?流行りのパーソナルカラー気になった。

    • 1
    • 19/08/06 15:14:03

    >>79494
    ちょっと何行ってるかわからない
    パーソナルカラーとか、どうでも良くない?

    • 16
    • 19/08/06 15:48:20

    >>79494
    あつこお姉さんはそうだと思うけどその他は分からない

    • 0
    • 19/08/06 16:15:07

    この前ここで話が出たツイッターとかインスタの動画の件、とりあえずNHKに意見出しといたよ

    • 7
    • 19/08/06 16:39:32

    かえるなげーわ

    • 3
    • 19/08/06 16:43:27

    画像悪くない?

    • 2
    • 19/08/06 16:45:17

    >>79456
    まほうのとびら、やっぱりだいたくと比べてしまう。
    オレンジ色の空を~のあつこお姉さんの歌い出しからガッカリ。もう歌わないで欲しい。

    でも、「いっしょにつくったら」はたくみお姉さんよりあつこお姉さんのほうが好き。あつこお姉さんは本当に振り幅大きすぎ。

    • 7
    • 19/08/06 16:51:55

    >>79497
    お疲れ様です!
    私も出してきました。

    • 6
    • 19/08/06 17:20:24

    >>79497
    >>79501
    皆さんご協力ありがとうございます。
    私も出しました。
    しばらくしても効果が無いようだったらまた出してみようと思います。

    • 4
    • 19/08/06 17:40:15

    >>79502
    まだ回答はないけど対策してくれるといいよね

    • 2
    • 19/08/06 18:10:41

    >>79500
    「いっしょにつくったら」も微妙だったわ
    クリップは可愛かったけど

    • 9
    • 19/08/06 22:27:36

    >>79504
    あれで微妙だと思うなら卒後まで観ない聴かない方がいいんじゃない?
    でも観ちゃうんでしょ?ある意味お姉さんの虜なのかもねー。辻ちゃんアンチ的な。笑

    • 14
    • 19/08/06 22:34:40

    私はゆういちろうお兄さんのオーバーリアクションも歌声も歌い方も好きなんだけどここでは何かと叩かれるのね。
    まぁでもイライラ粗探ししながら見るより子供と楽しく見られるのが、本来のおかあさんといっしょの楽しみ方だよね。

    • 24
    • 19/08/07 06:04:47

    >>79499
    サブチャンネルでインターハイの中継やってるからよ

    • 0
    • 19/08/07 08:51:46

    >>79500比べるのもガッカリするのも勝手だけど、いちいちここに書かなくていいわ。
    いい加減鬱陶しいから。
    子供番組なんだからもっと軽い気持ちで見ればいいのに。

    • 14
    • 19/08/07 10:14:14

    >>79500
    いつまでもだいたく〜とか言ってる人は老害と同じ
    もう茶の間の視聴者はだいたく知らない人も多い
    いくらお前らがネットのお友達と叫んでてもな

    • 13
    • 19/08/07 14:58:35

    50周年のコンサート借りてみたんだけど大人向け?な感じであんまり面白くなかった
    豪華なんだろうけど、歴代含めておかいつ好きな人は楽しめるのかな
    黄色いドレスのたくみお姉さん可愛いね

    • 1
    • 19/08/07 18:21:31

    >>79505
    いや、たしかに微妙だよ。
    それが今のあつこお姉さんの実力というか、限界というか。
    これのオリジナルはしょうこお姉さんだけど、比べてしまうと歌唱力の差はあきらかだと思う。でもあの人歌のプロだよ。あつこお姉さんはあくまで音大出の歌のお姉さん。

    • 5
1件~50件 (全 93513件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ