おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93513件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/10 16:22:42

    まことお兄さんめっちゃ背大きいのかなぁ~と思って調べたら172だった!小さいんだね‥

    • 7
    • 19/04/10 16:26:58

    お姉さんのまど好きー
    久しぶりに流れた!

    • 1
    • 19/04/10 16:31:12

    >>77122
    私は、たいせい君が苦手…。
    おといつペア、苦手なんだよな…。

    • 9
    • 19/04/10 16:33:19

    この月歌だけ音量がすごく小さいんだけど我が家だけ?笑''

    • 1
    • 19/04/10 16:33:48

    あつこお姉さんの下半身を気にした衣装が多い気がするんだけど、スッキリしたやつ着た方がバランスいいのに…っていつも思ってしまう

    • 10
    • 19/04/10 16:34:19

    靴でかすぎw

    • 2
    • 19/04/10 16:41:08

    >>77139
    上下ダボダボでかわいくないよねー
    体型隠しのママみたい

    土曜日の体操のはスッキリしてて、新幹線でゴーゴゴーのパンツスーツもスッキリ見えたし、細身の服も似合うのにね。だいぶ痩せたしかわいいし。
    太ももさえ隠しておけばいいのに。

    • 2
    • 19/04/10 16:45:39

    君が鳴らして僕も鳴る~のところ
    よしお兄さんが脚とじて踊ってるのがなんとなく好きだったから、まことお兄さんの躍りが女子っぽく見えちゃう

    • 5
    • 19/04/10 16:46:34

    最後の最後歌い終わって、ゆういちろうお兄さんが口パクでバイバイ!またねー!ってしてるのに萌えた(笑)

    • 14
    • 19/04/10 16:50:11

    >>77142
    わかる!
    ここのよしお兄さんの踊りが好きだったなぁー

    • 6
    • 19/04/10 16:52:30

    久々みたけど、新しい体操のお兄さんスタイル良すぎてびびった。
    ベルが鳴るの最後の方の左手を腰に当てて右手をあげて腰フリフリするポーズが変に様になりすぎてて違和感w

    • 3
    • 19/04/11 03:54:30

    >>77143
    いつもしているよ。だいすけのまねじゃん。
    キモイわ。

    • 1
    • 19/04/11 03:58:35

    >>77134
    子供好きですよ。

    • 1
    • 19/04/11 08:03:08

    あづきお姉さんって声がすごくいい。
    顔ってより声がすごく笑顔。

    • 24
    • 19/04/11 08:03:48

    知らない方は多いけど、まことお兄さんジャニーズの浮所くんに似てる。絶対、垢抜けたらやばい…。

    • 0
    • 19/04/11 08:04:32

    >>77135
    そうなの?びっくり!!!!

    • 1
    • 19/04/11 08:05:29

    このあさごはんの絵、絵本書いてる人だ

    • 1
    • 19/04/11 08:06:31

    >>77135
    絶対うそ

    • 0
    • 19/04/11 08:11:47

    >>77135
    ゆういちろうお兄さんで168だってよ?

    • 1
    • 19/04/11 08:24:11

    日に日に体操のお兄さんの動きや表情が良くなってきてて、こちらも今日も頑張ろうって思える。

    • 15
    • 19/04/11 08:28:17

    >>77135
    よしお兄さんが175くらいじゃなかったっけ?
    二人が並んだ写真の身長差を考えるとそれくらいじゃない?

    • 4
    • 19/04/11 08:29:38

    下の子が小学生になったから久しぶりに見たけど、この4人は肩の力抜いて楽しんで進めていったら今までとは違う歴代になる気がする。

    • 6
    • 19/04/11 08:32:15

    ここでは批判されがちなゆういちろうおにいさん好きだわー。
    だいすけおにいさんを1年ちょっとしか見てなかったからなのかな。私の中でゆういちろうおにいさんの方が見てる期間長いし。
    おさむ、けんたろう、だいすけ、ゆういちろうしか見たことないけど私の中では一番。

    • 23
    • 19/04/11 10:30:53

    >>77157
    それぞれ、みんな素敵ですよね!
    私は、ゆういちろう兄の一生懸命さが大好き!

    • 26
    • 19/04/11 13:35:38

    >>77156
    どっちかと言うと昔に戻った感じがする。
    ここ最近個性が強い兄姉が続いてたから。

    • 12
    • 19/04/11 14:34:39

    まこと兄好青年。ゆういちろう兄が苦手な私には嬉しい限り。

    • 7
    • 19/04/11 15:46:54

    あつこ158センチ
    ゆういちろう168センチ
    あづき162センチ
    まこと172センチ
    らしいよ。
    体操2人もっと大きく見えるよねー。

    • 15
    • 19/04/11 15:51:10

    小さい子供たちの中にいるからみんな大きく感じるのかもね

    • 4
    • 19/04/11 16:09:55

    >>77138うちもうちも(笑)急に聞こえなくなるよね!なんでだろう?

    • 1
    • 19/04/11 16:15:10

    着替えに出てた、こういう母親が1番嫌いだわ。目立ちたがり、私育児上手でしょ?みたいな感じ。声がでかい。うるさい。

    • 6
    • 19/04/11 16:23:22

    恐竜になるよー(棒)
    の時の変な間が気になるんだけど
    「ガオー」とか何か言いながら恐竜顔した方がよくない?

    • 5
    • 19/04/11 16:25:15

    背があんまり高くない方が子供と一緒に画面に収まりやすくて良いのかと思ってた

    • 8
    • 77167

    ぴよぴよ

    • 19/04/11 16:42:44

    からだだんだん 2歳の子供はかなり気に入ってるみたい笑

    • 8
    • 19/04/11 16:44:53

    まことお兄さん、ベルがなる口ずさんでるやん、、、。(笑)

    • 2
    • 19/04/11 16:59:26

    >>77161
    まこと兄は顔小さくて肩幅広くて手足が長いから背が高くみえるんじゃない?
    それにゆういちろう兄が小さくて顔でかいから余計スタイルが際立つ

    • 3
    • 19/04/11 17:14:42

    >>77149
    まこと兄はジーコにそっくり(笑)

    • 0
    • 19/04/11 17:17:31

    >>77170
    撫で肩だしね

    • 1
    • 19/04/11 17:20:19

    だいすけお兄さんと並んだ時にゆういちろうお兄さん顔小さいな!って思ったよ
    まことお兄さんが向井理並に小さいんだよね
    だいすけお兄さんと並んだらどうなっちゃうの?笑

    • 9
    • 19/04/11 17:21:06

    >>77170
    ゆういちろうお兄さんが顔でかかったら、あつこお姉さん更にデカいじゃん

    • 4
    • 19/04/11 17:22:40

    首の動きが未だに受け付けない。

    • 6
    • 19/04/11 17:25:56

    みんな見た目のことでうるさいな笑

    • 10
    • 19/04/11 17:26:39

    >>77176
    きっと絶世の美女なんだろうね、容姿にあれこれ言えるんだもの。

    • 5
    • 19/04/11 17:35:26

    >>77159
    おさ爺なんてすごい個性だったよー
    歴代みんな濃ゆい人が多かったと思うのだけど、今回の人たちが本当に味が薄めな人たちが揃ったのかも。

    • 7
    • 19/04/11 17:58:23

    プライムビデオで過去のやつ見てるんだけど、たくみお姉さんって全てが演技に見えてすごく怖いんだけど、当時は人気だったの?
    歌がすごくいいなとは思うけど。
    あつこお姉さんの方が演技や笑顔自然よね

    • 10
    • 19/04/11 18:24:36

    >>77178
    あきひろお兄さんなんて衝撃だよね(笑)
    リアルタイムで見たことはないけど、現役時代の映像を見てびっくりした。
    茶髪パーマに色黒で顔も個性的。
    そういえば、顔はまことお兄さんに少し似てる(笑)

    • 1
    • 19/04/11 18:33:53

    >>77180
    今、あきひろ兄さんが歌のお兄さんになったら、ママスタ大荒れだろうね笑
    歌はうまいけど、なんで選ばれたんだろう?色黒すぎだし。

    まこと兄さんは爽やかだから大丈夫。

    • 1
    • 19/04/11 18:39:53

    >>77181
    あきひろ兄をバカにしてる?

    • 2
    • 19/04/11 18:54:24

    >>77182
    バカにしてないですよ!
    歴代兄姉はみんな好きだしあきひろ兄さんは歌うまいし。
    書き方が悪かったですね。ごめんなさい。

    • 0
    • 19/04/11 18:56:34

    >>77170
    え?ゆういちろうお兄さん顔小さいよ?
    誰基準で言ってんの?笑えるんだけど。

    • 9
1件~50件 (全 93513件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ