おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93515件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/06 15:13:39

    >>76970あの衣装はゆりやんに見えてしょうがない

    • 0
    • 19/04/06 16:13:09

    からだだだんだんってちょっとぱわわぷたいそうと曲調似てる気がする!万人受けな感じ
    で子供達の食い付き半端ない!
    ブンバボンはかなり個性的だったね、私はブンバボン好きだけど

    • 8
    • 19/04/06 16:17:18

    よしお兄さん、さんま御殿に出るんだね。
    なんだかイメージ崩れそうで怖い。
    でも大好きだから見たい。見ちゃう。

    • 19
    • 19/04/06 16:21:26

    >>76974
    分かるー!
    からだダンダンのメロディを思い出している時に、はわわぷのサビに何度も辿り着くー(笑)

    • 2
    • 19/04/06 16:30:32

    さかさま団の歌聞くたびにあつこが喉を壊さないか心配になる。

    • 5
    • 19/04/06 16:51:08

    >>76959
    見た目のことでいちいちうるさいわ。
    勝手に思うのは仕方ないことだけど
    こういうとこに見た目のことワーワー書き込むのって本当人としてどうなんだって思うわ。

    • 21
    • 19/04/06 17:03:39

    四人集まるとゆういちろうお兄さんが本当公開処刑

    • 5
    • 19/04/06 17:05:44

    ミライクルクルの時のまことお兄さんのパンツがピッタリなのか素材なのか形がくっきり見えちゃってるのは気のせい\(ᯅ̈ )/?

    • 0
    • 19/04/06 17:11:33

    ゆういちろうお兄さんの変顔いいね笑

    • 8
    • 19/04/06 17:14:28

    >>76970

    私はバービーに見えちゃいます😅

    • 2
    • 19/04/06 17:14:40

    ゾウさん全力でやったらいい有酸素運動になりそうだ

    • 0
    • 19/04/06 17:58:51

    まこと兄さんの変顔早く見てみたい。

    • 0
    • 19/04/06 21:15:32

    >>76984
    もう変顔はいらないな

    だいすけお兄さん時は初めこそ新鮮だったけど、やりすぎて見てられなくなった
    特にブログのは…

    まことお兄さんは爽やか路線でいってほしいかなー

    • 25
    • 19/04/07 03:26:14

    >>76985
    嫌な人は見なければいい。嫌いな人嫌いでよし。そのプログを楽しみにしていたり、そのプログで元気もらったりしている人もいる。
    今でもだいすけお兄さんの事大好きな人はたーくさんおりますよ。
    ここで嫌いな人がいても実際今でも大人気ですから…。
    いちいち書かんでもいい。

    • 3
    • 19/04/07 03:30:50

    >>76986
    プログ、、、

    • 7
    • 19/04/07 04:11:35

    >>76981
    この人の気持ち悪い

    • 0
    • 19/04/07 04:14:24

    >>76987
    うるさ笑

    • 0
    • 19/04/07 04:19:03

    >>76979
    そこまでは思わないけど一番華がないね。
    体操のお兄さんオーラあるもんね。
    3年目なのに残念なお兄さん。

    • 3
    • 19/04/07 04:46:05

    >>76979
    なんで?
    ゆういちろうおにいさん、歌上手いよ。

    • 16
    • 19/04/07 05:31:05

    いつもの人、よしりさ卒業したのにまだ見てるンかw

    • 5
    • 19/04/07 08:36:33

    >>76985
    だいすけお兄さんの変顔って口窄めて鼻の穴膨らましていつも同じでつまんなかったよね…
    別に今のお兄さんお姉さんに変顔求めてないわ
    無理にやると痛いだけだしね

    • 21
    • 19/04/07 10:03:14

    >>76991 生歌はっきり言って上手じゃないよ。

    • 1
    • 19/04/07 10:47:21

    >>76988いちいち うるさい。
    嫌なら見なきゃいい。

    • 9
    • 19/04/07 13:53:11

    あづきおねえさん、就任僅か一週間と思えないほど安定してるし子供への接し方も慣れてるしよく通る声だし可愛いし、もう三年くらいお姉さんしてそうな感じ
    歯並びが玉に瑕と見るか、八重歯可愛いと見るかで分かれそう

    • 22
    • 19/04/07 20:14:36

    >>76993
    わかる。別に変顔なんて必要ない。自然な表情がいい。

    • 7
    • 19/04/08 08:15:38

    >>76996
    あづきお姉さん可愛いよね!
    八重歯は私は気にならないし、むしろ可愛い。確か、あつこ姉のときは歯並び良すぎて批判があったんだよ(笑)怖いって。

    • 14
    • 19/04/08 08:16:37

    ミライクルクルのゆういちろうお兄さん、すこーしだけ老けた印象が(笑)髪型かな?

    • 6
    • 19/04/08 08:17:33

    体操組の衣装、ちょっと色変わったね

    • 8
    • 19/04/08 08:19:09

    >>76999
    斜め上見てから正面見るあたり、すんごいウッディー感ある。

    • 5
    • 19/04/08 08:20:17

    衣装と立ち位置違う!お姉さん可愛い

    • 2
    • 19/04/08 08:20:41

    お腹の黒フリル要らない。

    • 10
    • 19/04/08 08:21:11

    お姉さんの衣装の黒いとこ、変(笑)

    • 7
    • 19/04/08 08:21:54

    >>77004
    って声が多くてまた改善なるかもねw
    変わったの早かったしね

    • 1
    • 19/04/08 08:22:47

    >>77005 陰毛みたいじゃない?絶対変だよね

    • 1
    • 19/04/08 08:22:52

    あのまことちゃんみたいな髪型の子男の子だよね?
    女の子みたいなフリフリの服着てない?

    • 2
    • 19/04/08 08:22:54

    まこと日に日に良い表情になってきてる
    あづきは相変わらずかわいい

    • 17
    • 19/04/08 08:22:59

    まことお兄さんの「はーいじゃあついてきてくださーい」の言い方ウケたw

    今日のあづきお姉さんの衣装…黒いフリルにばっかり目がいくw

    • 14
    • 19/04/08 08:23:05

    お姉さんの衣装、もうちょっといい配色なかったのかな。

    • 5
    • 19/04/08 08:23:34

    チョロミーとムームーの立ち位置が変わった!

    • 1
    • 19/04/08 08:23:43

    >>77005変わるかな(笑)後ろはともかく前に何故腹毛のような黒いフリル?
    可愛い衣装にしてあげて~

    • 3
    • 19/04/08 08:23:47

    体操のお兄さんお姉さんの衣装、今の方が色のメリハリがあっていいね。

    • 11
    • 19/04/08 08:24:30

    >>77012
    何種類かで回すんじゃないかと予想!

    • 3
    • 19/04/08 08:24:39

    >>76998
    歯並び良すぎて怖いってw
    批判する人は長所ですら批判するのね。

    • 9
    • 19/04/08 08:24:55

    あづきおねえさん髪巻いて可愛すぎるー。
    笑顔に元気もらうってこういうことか。

    変顔してほしい人ってなに?
    変顔なんて必要?

    • 11
    • 19/04/08 08:25:20

    >>77012
    前さえなければねw
    何かインナーはみ出してますよ感

    • 1
    • 19/04/08 08:25:45

    >>77016
    あづきお姉さん可愛いよね。声も可愛いし癒されるわ

    • 12
    • 19/04/08 08:25:55

    >>76998獅子舞みたいだもんね。私は歯並び良くない方だから揃った歯が羨ましいけど。

    • 2
    • 19/04/08 08:26:37

    体操の歌や踊りがくせになる。
    最初まことお兄さん見たとき、キモッ!千原ジュニアとか言ってごめんなさい!
    どんどん惹かれていく。

    • 12
    • 19/04/08 08:31:59

    あづきお姉さん先週頑張りすぎたのかな
    先週より表情とか笑顔が疲れてみえる

    • 4
    • 19/04/08 08:37:04

    >>77015
    あつこ姉の綺麗な歯並びは長所だよね。
    あづき姉のファンの人、いくら何でもおかしいんじゃない?

    • 4
1件~50件 (全 93515件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ