おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93516件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/25 21:40:51

    >>71261
    普通に聴いていたら普通に上手だものね。
    ゆうあつの曲だからさ

    • 9
    • 18/08/25 23:04:44

    本家である2人が1ヶ月間番組で唄いファミコンで唄っていても名曲と感じる事がなくてだいすけお兄さんの唄うとりを聴いて名曲と感じるなんて余程2人が下手って事か?
    逆に何を唄っても自分のカラーにしてしまい
    名曲と納得させてしまうだいすけお兄さんはやっぱり上手なんだね。

    • 2
    • 18/08/25 23:35:22

    >>71264
    あなたはそう思えばいいんじゃないの?
    私はとりが月歌の時は絵が微妙だったし二人の二曲目の歌だから期待ハズレだったけど去年のコンサートで二人が歌うとりを聞いて素敵だなぁって思ったよ

    • 13
    • 18/08/25 23:52:10

    >>71265
    うんうん。でもだいすけお兄さんのとり一度聴いたら納得凄い

    • 1
    • 18/08/26 00:35:17

    >>71264
    ただ、だいすけお兄さんが好きすぎて、ゆうあつ2人を拒否したいだけでしょー。
    別にいいんだよ。だいすけお兄さんのとりが名曲と感じても。ただゆうあつのとりが大好きで感動している人もいるのに下手とか入れるのいい加減やめなよ。

    • 20
    • 18/08/26 00:44:29

    >>71262
    あのテンションを9年間維持し続けただいすけの後任はやっぱりプレッシャーかなりあるんだろうな。だいすけは卒業しても常にあのテンションまだ維持し続けてるから余計気が抜けなくて大変そう。

    • 2
    • 18/08/26 03:01:21

    >>71267
    でも生歌は正直下手くそだよね。

    • 3
    • 18/08/26 03:47:31

    >>71268
    9年あのテンション今も…だいすけの場合は作ってたわけじゃなくあれがまんまのだいすけじゃん。
    よしお兄さんいわくナチュラルボーン歌のお兄さんなんだよだいすけは!

    • 1
    • 18/08/26 06:28:08

    >>71270
    気が抜けないのはだいすけじゃなくてゆういちろうだよ。

    • 1
    • 18/08/26 06:55:44

    >>71269
    そう?私は2人の生歌も上手だと思うし大好きだよ

    • 16
    • 18/08/26 07:35:13

    >>71272
    ゆうあつの評価は割れる
    誰が聞いてもうまいと感じるわけではない
    そのくらいの振り幅があるよね

    • 6
    • 18/08/26 07:44:00

    >>71273
    だから「私は」って言ってるでしょ?

    • 7
    • 18/08/26 08:18:30

    兄はいいと思うんだけど、姉の方の表現力が乏しい気がしてならない。
    きれいに歌うだけのような。もっと抑揚とかメリハリがあるといいんだけど。

    • 20
    • 18/08/26 08:37:46

    随分「とり」で賑わっているけど来週そのある場所に行くのでだいすけお兄さんとゆういちろうお兄さんの歌声を確認して参ります。
    早く会いたいな!

    • 2
    • 18/08/26 09:34:30

    >>71275
    しっとりした曲だと表現力あるなーと思うけどなぁ。もくもくふゆーんなんて最高だったよ。あれはファミコンが更に良かったよ!
    たくみお姉さんと比べると表現力は劣るかもしれないけどね。
    私の中ではあつこお姉さんもたくみお姉さんもみんなちがってみんないいって感じで最高。

    • 4
    • 18/08/26 17:23:06

    今年もだいすけお兄さん24時間テレビ出てたね。愛されてますねぇー。

    • 2
    • 18/08/26 22:44:21

    時代を超えた歌のお兄さん共演

    (水木一郎アニキは2代目歌のお兄さん)

    • 4
    • 18/08/27 05:13:04

    >>71279
    そう水木さん居ましたよね。だいすけお兄さんは現役の時にから先輩との共演が結構あったなぁ!スペステはおさむお兄さん、かまた?さん、もう一人のひなたおさむ?さん(メーコブの声)
    ファミコンはけんたろうお兄さん、かまたみきさん?あとは、3代目の平さんまだ居たかな?スケールが大きくて楽しかった。

    • 3
    • 18/08/27 05:20:20

    24時間テレビは去年の虹はとてもだいすけお兄さん良かった。

    • 4
    • 18/08/27 08:13:42

    昨日は24時間テレビに日本の2代ヒーローの共演に子供たちがギャーギャーワーワー歌がぜーんぜん聴こえなかったよ。
    アニソン兄貴もいたしね。アンパンマンとの共演は嬉しかったな!

    • 4
    • 18/08/27 16:34:25

    今週は沖縄編の再放送?

    • 7
    • 18/08/27 16:40:59

    ゆう兄&あつ姉は、ほんわかイメージで、可愛すぎる。
    優しくて、素直なんだろうな。

    • 16
    • 71285

    ぴよぴよ

    • 18/08/27 17:06:51

    >>71284
    あのねお兄さんお姉さんは優しくて素直な人が選ばれます。ゆうあつだけではないですから!!笑

    • 4
    • 18/08/27 17:12:00

    >>71286そう?

    • 0
    • 18/08/27 17:41:37

    >>71286
    まあ確かにゆうあつだけではないだろうね。優しくて素直なのはゆうぞうはわからないけど他の兄姉は当てはまりそうだよね。

    • 4
    • 18/08/27 17:43:53

    沖縄はあつこおねえさん日焼け止めで顔も腕も真っ白だね
    可愛い

    • 6
    • 18/08/27 17:47:45

    >>71286反論する内容?(笑)ヒステリック~(笑)

    • 9
    • 18/08/27 18:08:38

    >>71286
    ゆうあつだけではないにしても反論するような内容でもないし、必死さがどうかと思う。笑

    • 9
    • 18/08/27 18:21:02

    >>71291
    反論ではないよ笑
    知らないようなので本当の事を教えてあげたのよ。
    反論なんて文句言う人はお兄さんお姉さんにはなれないわね。

    • 0
    • 18/08/27 18:40:45

    なんだ、いつもの変な人来てんのか

    • 9
    • 18/08/27 19:06:21

    >>71286 そうだね。歌が上手い人が選ばれるのも当たり前だし、魅力のある人が選ばれるのも当たり前!今のお兄さんお姉さんも今までのお兄さんお姉さんもそれぞれ素敵って事だね

    • 13
    • 18/08/27 20:31:02

    なにかの記事にプロデューサーさんの話が載ってて、兄、姉はかなり人間性も見て決めるって言ってたよ!
    かなりハイレベルなことを求めるけど、決してプロを求めてるわけではないとも。
    だからみんな不思議な親近感があるのだろうね!

    • 6
    • 18/08/27 20:31:38

    >>71293

    お前が変だろw

    • 0
    • 18/08/28 08:08:24

    ハァ~カッコいい~♪

    • 7
    • 18/08/28 08:10:20

    りさお姉さん美しい。
    現地の人の中に入ってても違和感無し。

    • 7
    • 18/08/28 14:02:30

    通常放送が恋しい
    来月の月歌が楽しみ
    映画はどんなだろー

    • 12
    • 18/08/28 17:25:08

    ゆうあつの二人はいつも思っていたんだけどどんくさ!特にゆういちろうお兄さんは運動神経なさそう。

    • 2
    • 18/08/29 08:09:08

    右端の子は先生の子供だろうか…

    • 2
    • 18/08/29 08:25:00

    民謡の先生少しりさお姉さんに似てた

    • 9
    • 18/08/30 08:11:43

    りさお姉さんもあつこお姉さんも沖縄の太陽に照らされてアップになっても肌キレイだなぁ

    • 7
    • 18/08/30 14:40:54

    今日は例の所でだいすけお兄さんのとりを聴きましたよ…コメントの通り素敵でした。
    だいすけお兄さんの歌は終始安定している為安心して聴いていられる所がゆういちろうお兄さんとの違いかな?まぁプロだから違うのは当たり前ですが…

    • 4
    • 18/08/30 16:40:08

    水遊びで絵の具使う勇気私には無いなぁ。

    • 5
    • 18/08/30 17:10:39

    来週からの月歌が楽しみ
    映画もあるしね

    • 7
    • 18/08/30 18:11:35

    映画行く人多いかな?
    うちの所は映画館でやらないし行かないけど

    • 2
    • 18/08/30 18:35:09

    >>71307
    運よく近くの映画館でやるから見に行くよ

    • 2
    • 18/08/30 18:55:01

    こどもが年長で、映画見にいくのは嫌だというから行かない
    私は行きたいけど
    大人のお一人様はいないかなぁ

    • 0
    • 18/08/30 19:04:58

    >>71309
    私はネットで前売り買ったんだけど大人1人分は売り切れてたから意外と多いんじゃないかな

    • 0
    • 18/08/31 07:44:11

    私は先日試写会に行ってきたよ。だいすけお兄さんと関根麻里といて、声だけの出演だけどだいすけお兄さんが関わっているから行くわよ。

    • 0
    • 18/08/31 07:45:41

    >>71311
    関根麻里さんでした。

    • 0
1件~50件 (全 93516件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ