おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93513件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/10 16:48:10

    あれ、よしお兄さんの豆も違う。
    コンサート仕様なのかな。

    • 0
    • 18/06/10 16:48:20

    だいすけはいつ白豆で呼ばれるんかな?

    • 0
    • 18/06/10 16:49:40

    >>69581
    MVのはもっと顔ごとはまってるから違う豆に見えるね(笑) 枝豆みたいな形だったような?

    • 1
    • 18/06/10 16:49:59

    >>69584
    ないない、だいすけお兄さんは忙しいすぎる

    • 0
    • 18/06/10 16:50:44

    >>69579
    シェイクシェイクの間にお兄さんお姉さん必死で着替えてたんだよ

    • 1
    • 18/06/10 16:53:16

    >>69585
    あ!そうか!みんな頭の上に付けてたもんね。
    だからあれ?グリンピースだっけ?よしお兄さんなんだっけ?ってなったんだ。笑
    教えてくれてありがとう!

    • 2
    • 18/06/10 16:53:19

    みんなで唄うからメダルあげます!下手じゃないな

    • 5
    • 18/06/10 16:53:57

    あおうよ!きたーー大好き!!

    • 5
    • 18/06/10 16:55:22

    あおうよはやっぱりだいあつ

    • 11
    • 18/06/10 16:56:17

    後半、好きな曲ばかりヽ(。>▽<。)ノ

    • 2
    • 18/06/10 16:56:46

    つか普通にゆういちろうお兄さん凄いハードな内容だよね?!
    去年より声も出てるし凄いわ

    • 19
    • 18/06/10 16:57:27

    この歌はなぁに?

    • 0
    • 18/06/10 16:57:47

    >>69594
    あしたははれるだよ

    • 1
    • 18/06/10 16:58:18

    >>69595
    ありがとう!
    いい歌だったな~。

    • 1
    • 18/06/10 16:58:36

    >>69594
    あしたははれる
    けんたろうお兄さんあゆみお姉さん時代の歌だったと思う

    • 2
    • 18/06/10 17:00:07

    楽しいコンサートだった!!

    • 11
    • 18/06/10 17:01:28

    >>69597
    そうなんだ?
    今まで聞いたことなかったかも。

    • 0
    • 18/06/10 17:02:01

    もうちょい、物語系がみたいな~。秋のコンサートと流れが似てた。

    • 0
    • 18/06/10 17:04:33

    りさお姉さん太った?ますます胸が目立つね。

    • 0
    • 18/06/10 17:04:39

    あおうよはいい曲だなぁ!
    でもだいすけお兄さんでやっぱり聴きたいな。

    • 10
    • 18/06/10 17:05:41

    この収録回に行ってきたけど、今回のコンサートは子どもが好きなセトリだったし、うちは子どもも親も大満足だった!
    周りの親子も盛り上がってたよー特にブンバボン前のプロジェクションマッピングみたいなのとお豆戦隊。笑

    • 5
    • 18/06/10 17:06:12

    >>69601思った!足も立派。前髪切ってたね

    • 0
    • 18/06/10 17:07:17

    あつこおねえさんのお姫様みたいなキャラも、そのうちコンサートに登場するのかな。

    • 1
    • 18/06/10 17:07:40

    また再放送があると思うけどとりあえず録画したからDVD買わんですんだ!

    • 0
    • 18/06/10 17:08:33
    • 0
    • 18/06/10 17:09:25

    あつこお姉さんは苦手な曲と得意な曲がはっきりしてるね
    オペラ調の曲は歌いやすそう

    • 9
    • 18/06/10 17:11:44

    本当秋より楽しい…よしお兄さんが凄いな。盛り上げてたね。
    卒業したらどうなるんだろうね。

    • 5
    • 18/06/10 17:14:49

    60周年はおまめVSパンパパパン観たい

    • 0
    • 18/06/10 17:18:02

    >>69610
    それやるならおすしのピクニックも入れてよ!笑

    • 1
    • 18/06/10 17:21:11

    さり気なーく
    イヤミを込めたコメントのひとが
    時々いてるねww

    • 8
    • 18/06/10 17:22:29

    あおうよはだいあつのパートと違って唄ってたね。

    あーあおうよが恋しいから聴こう!

    • 1
    • 18/06/10 17:35:34

    キャラクターの声の人たちっていつも思うけど、あの声で歌を歌うのほんとすごいと思う!
    そして上手い!

    • 12
    • 18/06/10 17:37:59

    だいたくのあしたははれる聴きたくなった

    • 16
    • 18/06/10 17:42:23

    >>69615だいすけお兄さん最後のコンサートのあしたははれるも私好き!

    • 6
    • 18/06/10 17:45:13

    あつこお姉さんはちょっとまだわかんない所もあるんだけど、だいすけお兄さんもゆういちろうお兄さんもやっぱり上手だわね。

    • 13
    • 18/06/10 17:53:01

    今回のあつこお姉さんは正直、下手だと思った。

    • 25
    • 18/06/10 17:53:47

    >>69606
    私は今回の内容子供の反応も良かったし、もし曲がカットされてるなら買うわ!

    • 3
    • 18/06/10 17:54:38

    今回は演目がシルエットはかせだからそうなるんだろうけど、ゆういちろうお兄さんのコンサートって雰囲気?

    • 5
    • 18/06/10 18:12:57

    40周年も50周年も歌のお兄さん、お姉さんは就任1年と2年めのまだ就任間もない時だったけれど、今度の60周年は4年めと3年めの中堅コンビ。落ち着いたコンサートになるんだろうね!

    • 1
    • 18/06/10 19:34:49

    >>69618
    アップテンポな曲で動きながらは難しいよね
    あと、ときどきビブラート効かせた声楽家風の歌声になるけどおかいつの歌にはあまり合わないわ。
    コンサートは面白かったよ

    • 14
    • 18/06/10 21:31:37

    あつこお姉さんの歌は好みではないんだけど振り付けとか動きやセリフも最初と比べるとすごく成長したなぁと思う。これまでのお姉さん達はきっともっと早い段階で出来ていたんだろうけど不器用なあつこお姉さんの努力もちゃんと結果に繋がっていて応援したくなる!
    あおうよ!とあしたははれる良かった♪

    • 16
    • 18/06/11 02:11:31

    ゆういちろうお兄さん2年めやっぱり経験者だなぁ!が素直な感想…
    あつこお姉さんは先にだいすけお兄さんと1年やって良かったと思う。

    ゆういちろうお兄さん歌も上手だよね…
    私は今もだいすけお兄さんの歌声が癒されて大好きなんだけど(マッキーぽい)
    ゆういちろうお兄さんは癒される歌声というタイプではなく…何というか?
    子供向けにビブラートを余りきかせない唄いかたのだいすけお兄さんとビブラートをきかすゆういちろうお兄さん。
    タイプは違うけど二人とも上手だなぁと思った。

    秋より楽しかった。セトリもよかった。
    ただ「あおうよ」はだいあつ…たった一年のペアだから譲れない。まほうのくつもね!

    • 6
    • 18/06/11 03:12:27

    私の感想。
    あつこお姉さん…髪きって可愛くなった。うたのお姉さんらしくなったなぁ~
    お豆戦隊のお姉さん可愛すぎ。

    ゆういちろうお兄さん…去年のコンサートがだいすけお兄さんの印象がどうしても強かったけど今年はお兄さん頑張ったね。

    黒い影がブンバボンしてるのが地味に怖かったwよしお兄さん盛り上げ上手~♪
    りさお姉さんのお豆がセクシーすぎる。

    • 12
    • 18/06/11 07:13:50

    >>69593
    相当練習したんじゃないかな!
    でも随分違い過ぎません?操作してたり、、、ない?!

    • 1
    • 18/06/11 07:47:45

    >>69625
    お豆の目を瞑って全力のごはーーーんが可愛すぎた!

    • 8
    • 18/06/11 07:53:19

    >>69622
    影を追いかけるときの歌は、曲調と歌声合って、あつこお姉さん本領発揮!って思うくらいうまかった!
    星空カーニバルとかはもうバテてるのかダンスしながらがダメなのか、ぶれるね。息も続かない感じ。
    あの揺れるオペラ風?声楽家風?の声はなかなか癖があって、だいすけお兄さんやゆういちろうお兄さんの声とも合わなくなるし、キャラクターの声にも消されるし、鬼のパンツやトルコ行進曲とか限られた歌にしか合わないように感じる。

    • 10
    • 18/06/11 07:57:07

    おかいつの曲では本領発揮できない

    • 4
    • 18/06/11 07:59:22

    素人にはよく分からないけど見てると子供向けの歌って難しいんだなって思う

    • 3
    • 18/06/11 08:05:11

    懐かしい歌~。

    • 4
    • 18/06/11 08:05:22

    ぼくときみ、ゆうあつにすごく合ってるよね

    • 10
1件~50件 (全 93513件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ