おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93513件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/24 09:17:05

    だいしょういいね!
    芸能界で活躍してるふたりで新コンビ組んじゃえ!

    • 10
    • 18/04/24 09:53:57

    今日はすイエんサーもあるね!

    • 0
    • 18/04/24 11:06:25

    お兄さんの横にいた子の親、恥ずかしかっただろうな

    • 0
    • 18/04/24 11:23:03

    >>68572
    なんのDVDに入ってる?

    • 0
    • 18/04/24 11:40:17

    >>68579
    横からだけど、
    メダルあげますのDVDに入ってるよ

    • 0
    • 18/04/24 16:22:25

    鼻ホジホジ

    • 0
    • 18/04/24 17:00:06

    >>68573
    チョロミーとムームーも好きだけど、
    知らない星で健気に頑張っているガラピコが
    一番好きな私w

    • 2
    • 18/04/24 18:12:03

    >>68580
    メダルあげます観たよ!いつもファミコンやスペステ観てたから久しぶりにとても良かった、、
    だいたく最後のだよね。8年目。
    いい曲ばかり入ってた。

    • 1
    • 18/04/24 21:35:32

    >>68580
    ありがとう!

    • 0
    • 18/04/24 22:25:38

    >>68583
    特典映像のウィンタースペシャルが最高だった!
    見たことなかったからレンタルしたらおもしろくて結局購入したよ

    • 4
    • 18/04/25 06:42:21

    >>68585
    得点映像はどのDVDも楽しいね。それも楽しいから買っちゃう!
    「地球ぴょんぴょん」も良かったよ!菜の花畑?ゆういちろうお兄さんはノーマルだけど、なーにくんをおぶった割烹着だいすけが拝めるし楽しいよ。
    だいあつの「わらうおばけ」も傑作だよね。
    今回のゆうあつはレンタルした。購入はしないと思う。全部録画したから!

    • 2
    • 18/04/25 06:55:54

    昨日のあさイチの録画とすイエんサー観たけどしょうこさん、だいちゃんて呼びあっていて二人とも仲良いね。
    二人でコンサートやってほしい。
    だいすけ&あさこもいいコンビだわ!

    • 0
    • 18/04/25 07:33:01

    >>68586
    毎日見てるし、録画もしてるから
    DVD買うか迷ったけど、
    月歌一挙に見れるのは助かるし
    やっぱり特典映像はうれしいな~

    • 0
    • 18/04/25 08:00:24

    すみません。カピバラです。
    得点→特典映像と間違えました。
    突っ込みお許しをー。

    • 0
    • 18/04/25 08:02:13

    小さいよしお兄さんいた!

    • 7
    • 18/04/25 08:02:25

    うるさい女の子いるね

    • 4
    • 18/04/25 08:02:59

    体操のお兄さんがいるね。かわいい

    • 5
    • 68593
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/25 08:03:08

    ミニよしお兄さん?おねえさん?いたね!
    手作り衣装かなぁ?

    • 4
    • 18/04/25 08:03:37

    うわ、
    メダルあげます、なんとかならなかったのかな、、、、。
    機械で調整とかさ。

    • 13
    • 18/04/25 08:07:15

    メダルあげます!懐かしい~♪
    好きな歌だなぁ~♪

    • 1
    • 18/04/25 08:07:45

    >>68594
    無理してるなーって聞きながら思っててこのコメみて親近感。

    • 8
    • 18/04/25 08:08:21

    >>68594
    キーに無理がある?
    言ってた矢先にメダルあげます、、、
    なんでもいいよ!だいたくだよね?だいあつ?
    大好きな曲!
    そのうちだいたくのおめでとうを100回もあり?

    • 3
    • 18/04/25 08:09:07

    あつこお姉さんってなに歌わせてもなんかしっくりこない。
    感情が乏しいのかな。表現力がないというか。

    • 18
    • 18/04/25 08:11:42

    やっぱりゆういちろうお兄さんはキーの高い曲はやめた方が良さそう …

    • 8
    • 18/04/25 08:13:42

    メダルあげます懐かしいなぁ
    二人育児慣れずに大変だったとき思い出すよ
    だいあつでも歌ってたよね!
    だいたくの曲はキー高いから歌いにくそうだけど流れると嬉しいね!

    • 6
    • 18/04/25 08:16:05

    博士の言葉かけに子どもの反応がない!!
    さみしい。

    • 1
    • 18/04/25 08:17:13

    >>68598
    メダルあげますはだいあつの時より良くなってると思ったよ

    • 0
    • 18/04/25 08:17:33

    やっぱりこの二人は好きじゃないや。
    お兄さんもお姉さんも受け付けないって初めて。

    • 14
    • 18/04/25 08:18:47

    今、ぱじゃまでおじゃまパンツは撮さないのね
    良い事だわ

    • 8
    • 18/04/25 08:23:52

    だいあつもだいたくも知らんけど、メダルの歌はなんか聞き苦しかったよ。
    素人がカラオケで歌ってるのを録音したみたいな違和感。流れてる曲に声がマッチしてないというか浮いてるというか。あつこお姉さんね揺れるような声とも合わない歌だね。

    • 11
    • 18/04/25 08:23:52

    >>68603
    わかって良かったねぇ!
    卒業おめでとう!
    ハート押してる人もまとめて卒業おめでとう!

    • 5
    • 18/04/25 08:25:12

    人気曲はどんどん歌い継がれるね
    やっぱりコンサートでも盛り上がるし

    • 2
    • 18/04/25 08:33:32

    >>68605
    だいたくの曲を避けたらいいと思うけど、、、いい曲多いからな!
    子供より私がテレビにかじりついた。そしてちょっと、、だいすけお兄さんの安定した声が懐かしかった。

    • 7
    • 18/04/25 08:36:50

    >>68608
    だいたくだけ避けたらいいのにね!わりと人気あるだいたくの曲は歌ったしこれ以上は歌わなくていいと思うわ。二人には合わないし荒れるしね。
    けんあゆ、あきりょうはもちろんゆうしょうの曲も二人に意外と合ってるしそのへんの歌ってほしい。

    • 7
    • 18/04/25 08:42:11

    >>68609
    ゆうしょうってゆうぞうお兄さん声めっちゃ高くない?

    • 5
    • 18/04/25 08:43:11

    >>68609
    そうだね。だいたくの曲は高音が安定してなりたっている曲ばかり
    それに振りが入る!
    それを考えてもゆうあつに向いてない

    • 12
    • 18/04/25 08:45:26

    だいたくの曲がどうとかじゃなくて、歌いこなせないなら練習するなり編集でどうにかしてほしいわ。
    最近素敵なクリップも増えて、ありがとうの花もだいたく時代の歌みたいだけど良かったし、就任して2年目で成長したなと思ってたとこで今日のメダルあげますはズッコケたよ。

    • 8
    • 18/04/25 08:48:48

    クリップでも酷いのにコンサートで唄ったらどうなっちゃうんだろ…

    • 7
    • 18/04/25 08:50:59

    >>68612
    編集して番組でごまかす事が出来てもコンサートでどーする?
    春ホールは歌わないかも知れないけど、スペステ歌うかも?だいあつは歌ったよね。

    • 3
    • 18/04/25 08:54:53

    必死になってるおばさんたちうけるー。
    そんなに文句言うなら見なきゃいいじゃないの。

    • 3
    • 18/04/25 08:55:24

    >>68613
    カオカオカーオは放送事故だった記憶が…

    • 9
    • 18/04/25 08:57:09

    だいあつは「メダルあげます」唄っても大丈夫じゃない…だいすけお兄さんが唄っているものね。

    • 0
    • 18/04/25 09:00:17

    >>68614
    コンサートはキャラクターと歌えばお姉さんの声聞こえないから大丈夫じゃない?スペシャルステージもおといつメンバーや歴代ゲストとかいるし。
    会場も盛り上がってれば気にならないよ。テレビ放送は荒れるかもだけど。

    今日のメダルは録り直し希望だな。
    歌詞はいいのに、いい歌って思えなかった。昔を知らないから歌い継がれて嬉しいとかの感情もないし。

    • 5
    • 18/04/25 09:00:49

    >>68615
    出ましたーそういう自分はどう思って聴いてたの?おばさん!笑

    • 1
    • 18/04/25 09:03:19

    評論家が多いね。
    子どもが楽しく見てたらそれでいいと思うけど。
    ストレス溜まってるのかね

    • 9
    • 18/04/25 09:04:00

    >>68615
    今までいい流れできいてたよー。ありがとうの花とか、すてきな歌増えて良かったんだよ。
    だから今日のがたまたま微妙になっただけ。
    嫌なら見るなってほどの事じゃないし、一曲下手でもいい歌の方が多いしどの歌が流れるかなんて分からないしね。

    • 0
    • 18/04/25 09:05:13

    >>68619
    あなたママスタっぽいね!笑
    どうもこうも子供達が見る番組なのにあんたらみたいにそんな必死に聞いてないわ。

    • 3
    • 18/04/25 09:06:25

    >>68620
    評論も何も、下手だねっていう大人の感想じゃないか。
    対象年齢の子供の感想書き込んでどうするんだよ。

    • 5
    • 18/04/25 09:06:30

    >>68620
    激しく同感。

    • 2
    • 18/04/25 09:09:13

    いつまでもだいたくだいたく言ってる人達が怖い。あつこお姉さん、ゆういちろんお兄さんが下手なら下手で素直に応援してあげればいいじゃないの。
    心狭い人達が必死になってる姿、みじめな人にしか見えないよ!

    • 9
1件~50件 (全 93513件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ