おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93515件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/14 16:49:20

    >>62509
    録画してるの見たけど全然わからん

    • 0
    • 17/11/14 16:52:10

    お兄さん深爪なの?
    見てみたい

    • 1
    • 17/11/14 16:53:08

    お兄さんのそろそろおしまいって言い方を真似する3歳児

    • 2
    • 17/11/14 17:09:46

    >>62522それはゆういちろうでしょ!
    歯じゃない口とあごか、、、

    • 1
    • 17/11/14 18:55:59

    >>62521とってもお似合い。

    • 2
    • 17/11/14 18:58:12

    >>62522
    綺麗じゃない。どうして?

    • 1
    • 17/11/14 23:23:13

    歯もそうなんだけど、舌の形も変で、舌が大きいのか変に盛り上がってて気になってしまう。
    だからか、サ行がしゃしゅしょによく聞こえる。

    • 0
    • 17/11/14 23:30:00

    紅白歌合戦で、毎年野鳥の会のみなさんが票の数を数えてるけど、今年は野鳥の会の代わりにかぞえてんぐが登場するかね?

    • 3
    • 17/11/15 00:16:21

    >>62529あつこお姉さんの事?

    • 1
    • 17/11/15 08:20:13

    ブンバボーンの前動物じゃなかった

    • 1
    • 17/11/15 08:21:49

    >>62532
    珍しいよね

    • 0
    • 17/11/15 08:22:33

    >>62530
    もう野鳥の会の方が数えるのは終わってないかな?

    • 0
    • 17/11/15 08:22:40

    シルエットはかせ?オープニングの歌なんか自分に酔ってルー!それで終わった感じ、、
    やっぱり滑った感じ100%

    • 5
    • 17/11/15 08:24:13

    なんだかんだ私は、りさお姉が1番すきだなぁ~

    • 5
    • 17/11/15 08:24:16

    泣いている子みて何故か泣きそうになった

    • 2
    • 17/11/15 08:29:00

    出っ歯を矯正したような口だよね。歯に唇が乗っかるやつ。
    臭そう。

    • 0
    • 17/11/15 08:32:21

    >>62523
    栗の手みた?

    • 0
    • 17/11/15 08:34:12

    >>62529
    ダレの事かわからないけど細かいところまでよく見てるね。粗探しが得意なのね☆

    • 7
    • 17/11/15 08:35:04

    スルー検定実施中

    • 10
    • 17/11/15 08:42:41

    >>62532
    あの動物は時間調整のためだからないときもあるよ。日によって長かったり短かったりするし。

    • 2
    • 17/11/15 09:53:08

    >>62538誰の事?出っ歯はゆういちろうお兄さんですよね。

    • 1
    • 17/11/15 10:40:46

    >>62541
    先生、最近検定多いですね…
    早くみんな合格しないかな

    • 3
    • 17/11/15 14:01:49

    >>62529
    だいすけでしょ。

    • 2
    • 17/11/15 17:58:59

    >>62545馬鹿

    • 4
    • 17/11/15 20:50:53

    >>62535
    自信なさそうにやられるよりは、
    滑るくらいの勢いでやってくれた方がいいや

    • 13
    • 17/11/15 21:41:55

    >>62547
    ほんとそう!
    拍手(*^o^)/\(^-^*)

    • 2
    • 62549

    ぴよぴよ

    • 17/11/16 03:28:35

    >>62547
    私も同感。毎回滑ればそれにみんなが慣れるから大丈夫だよ。

    • 2
    • 17/11/16 03:47:12

    ゆういちろ週刊女性に出てるよ。
    たかが豆de、、、

    • 2
    • 17/11/16 08:05:38

    おまめ再登場早いね!笑
    子供めっちゃ踊ってた!

    • 10
    • 17/11/16 09:42:03

    >>62552
    CDレンタルしました。ゆういちろうお兄さんの歌もちろん上手だと思うけど、癖が強いな。私はこの人の歌いかたあまり好きになれない。
    お豆はCDで聞いても面白くない。やっぱりクリップがいいね。
    一番好きな曲はゆうしょうのきみの声!だいたくのきみの声もやっぱりいい。

    • 4
    • 17/11/16 10:16:14

    >>62553ゆうぞうお兄さん確かに癖あるけど、CDで聴くと歌いかたは普通だし、いい声だよね。
    ゆういちろうお兄さんはなんかしゃがれた声というか歌いかたというかな。
    だいすけお兄さんはやっぱ癖のない素直な歌いかた何だと今さら思う、、、。

    • 0
    • 17/11/16 10:54:58

    ゆうぞうはCDでも癖が強いよ(笑)
    少数派かもしれないけど、ゆうぞうに慣れてた私は癖のない素直な歌い方のだいすけお兄さんが逆にいつまでも好きになれなかったもんだ
    人柄は大好きなんだけどね
    やっぱり感じ方は人それぞれだよね

    • 4
    • 17/11/16 11:03:12

    >>62555そうか、私がたまたま聴いたのが癖が気にならなかった?
    どうもでした。

    • 0
    • 17/11/16 11:37:54

    >>62556
    あ、こちらこそ嫌な気持ちにさせちゃったかな?
    ごめんなさいね

    • 0
    • 17/11/16 12:08:08

    >>62557全然大丈夫です。逆に教えてくれて有り難うございました。

    • 0
    • 17/11/16 12:21:49

    ゆういちろうお兄さんよりあつこお姉さんの歌い方の方が気になる。こもってる感じで。
    たくみお姉さんの声が通ったからかもしれないけど、どちらにせよみんなの意見をここで見てると好みの問題だから、良し悪しではないんだなぁ。

    • 5
    • 17/11/16 13:01:55

    >>62559そうですね。まずはみんな学んできているので上手。

    • 2
    • 17/11/16 14:05:58

    しょうこお姉さんが就任するとき、歌のお姉さんとしては遅咲きって言われてたけど、あつこお姉さんってもしやそれよりも年齢いってるのかな。暗黙ルールで、30歳前までって話も聞くから、そう考えるとあまり長くはできないのかな。

    • 0
    • 62562
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/16 18:21:42

    オカリナのリーナ凄い好き
    曲調なら豆より好きかも

    • 11
    • 17/11/16 19:17:59

    ゆういちろうお豆のおかげで週刊女性に年齢まで載った。OKなの?
    現役で載った人いる?

    • 0
    • 17/11/16 21:23:45

    >>62563
    ゆういちろうお兄さんは何歳なんですか?ネットの記事には年齢載ってなくて・・・
    あれは取材ではなくて勝手に載せられたんですよね、きっとNHKはあんな雑誌はNGでしょ。

    • 1
    • 17/11/16 22:20:24

    NHK側は快諾したと思うよ
    豆の記事の週刊誌発売日におかいつで豆の歌が流れるのって偶然じゃないでしょ?
    話題にしてもらって人気に火をつけたいんじゃないの

    • 2
    • 17/11/16 23:10:54

    ゆういちろうお兄さんってなおちゃんと大学の同級生じゃなかったっけ?だから今年28だと思ってた

    • 0
    • 17/11/17 02:11:17

    >>62565ゆういちろうの人気に火をつけたい?

    • 1
    • 17/11/17 03:09:40

    >>62566
    12月生まれだから現在27歳ってだけの話じゃないの?

    • 1
    • 17/11/17 06:42:06

    ゆういちろはイケメン、カワイイ、格好いいから入ってるけど、やっぱり歌兄としての子供との関わりかたや、接し方、何かあったときの対応などがしっかり出来ての人気になって欲しい。
    最初がいいとこれからが心配だね。卒業の時ロスになるなら、人に感動を与え
    ないと。

    • 7
    • 62570
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/17 08:18:30

    りさ姉のカエル…M字開脚にしか見えなかった…

    • 3
    • 17/11/17 08:20:29

    >>62529諸見里?

    • 0
    • 17/11/17 08:20:30

    星空カーニバルすきだわー

    • 7
1件~50件 (全 93515件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ