おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93513件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/01/16 14:44:52

    続けて貼ります。

    • 0
    • 07/01/16 14:45:35

    汚くてすいません。

    • 0
    • 3489
    • ファイルシーク
    • P901i
    • 07/01/16 14:46:11

    説明できるかな…
    下に載せてくれてるURLをコピーしてファイルシークにいって、動画音声加工ツールに入って、そこで変換するURLを入力。そんな感じで進んでいけば見れるよ。
    かなり説明へたでごめん。わからなかったらきいて

    • 0
    • 3490
    • ↓未対応とかで
    • KDDI-TS37
    • 07/01/16 15:09:53

    みれなかった

    • 0
    • 07/01/16 15:15:02

    こればっかりでレス延ばさないでよ…

    • 0
    • 07/01/16 15:15:04

    みんな見たいのは分かるけど、ここに晒すみたいに、ペタペタ貼ったらこども達かわいそう…。
    こんなの見たらなんか、やられた子かわいそうだし切なくなった。

    • 0
    • 3493
    • なんかみんな…
    • KDDI-CA32
    • 07/01/16 15:29:41

    あほみたい。
    見てどうすんだよ。もういいってば。

    • 0
    • 3494
    • 話変えようよ。
    • KDDI-TS37
    • 07/01/16 15:35:47

    今月のうたって 雪ダルマがでてくるうたですか?

    • 0
    • 07/01/16 15:51:16

    そう。今月もスローな曲。2~3月は弾けたのがいいな。

    • 0
    • 07/01/16 15:53:42

    昨日の話は別のところでやってくださいな。別トピでもたてれば?

    • 0
    • 07/01/16 15:56:54

    ゆうぞう兄さん&しょうこ姉さんって、3月で卒業しちゃうかな? だとしたら、いつ頃わかるかな? 最近結構気になる。

    • 0
    • 3498
    • ↓蒸し返さないで。
    • KDDI-TS37
    • 07/01/16 16:00:36

    ↓↓の方ありがとうございます。うちの子ママゴリラ嫌いで 前にママゴリラ出てから泣く様になっちゃって 昨日久々につけて見たら雪ダルマ出てたので それかなぁ~と…

    • 0
    • 07/01/16 16:01:31

    あさんにです。

    • 0
    • 3500
    • 先代から交代
    • SH700i
    • 07/01/16 16:01:47

    するときは、もう今頃発表があって2月に記者会見があったらしい。今なにも聞こえてこないから続投じゃないかな…と願ってる。

    • 0
    • 07/01/16 16:17:30

    すみませんが「ほしぞらカーニバル」っていう曲はおかあさんといっしょの曲ですか?

    • 0
    • 07/01/16 16:21:31

    ↓はい。現在の兄姉のCD「最新ベストこのゆびとまれ」にも収録されてたみたい。…どんな歌か忘れたなぁ。

    • 0
    • 3503
    • 先代から交代さん
    • N902i
    • 07/01/16 16:23:17

    ありがとうございます。結構好きなので、続投してほしいな。
    ↓のTS37さん、大丈夫ですよ!

    • 0
    • 07/01/16 16:23:38

    ひまじんサン
    ありがとうございますm(__)m
    CD探してきます!!

    • 0
    • 3505
    • …つぼちん
    • KDDI-SN32
    • 07/01/16 16:29:47

    意外な一面

    • 0
    • 07/01/16 16:30:00

    蒸し返さないでって。思ったから書いただけなのにえらそうな言い方。

    • 0
    • 07/01/16 16:32:17

    どっちもえらそうだと思うけど…

    • 0
    • 07/01/16 16:33:25

    新作ですか?

    • 0
    • 07/01/16 16:33:48

    おしまいにしましょうよ

    • 0
    • 07/01/16 16:36:51

    ぐーちょこ、新作っぽいかな。見た事ないだけかな…。ガタラットいいなぁ。

    • 0
    • 3511
    • 最近、おかいつデビューしました!
    • KDDI-TS37
    • 07/01/16 16:37:33

    このレス見てて解ったんですが、今月のテーマ曲みたいなのは雪だるまのやつですよね?
    一ヵ月流すやつは、歌詞が出てそれ以外は出ないんですか?
    出ないやつは、みなさんどの様に歌詞を覚えてますか?

    • 0
    • 07/01/16 16:53:48

    ?私低脳すぎて意味が理解できない…

    • 0
    • 3513
    • 歌詞でてるよね
    • KDDI-SN32
    • 07/01/16 16:55:25

    覚えるのは
    自然に覚えるし

    • 0
    • 07/01/16 16:57:19

    ↓↓何度も聞く。

    • 0
    • 07/01/16 17:07:23

    月歌は歌詞でてるけど、たしかその他は出てないからね~。金曜日のリクエスト曲は歌詞でてたような…。CD買ったり借りたり、おかいつ月刊誌買ったりしてたらわかるよ~。あと最新ソングブックDVDは歌詞画面に出せるようになってる。

    • 0
    • 3516
    • 最近、おかいつデビューしました!
    • KDDI-TS37
    • 07/01/16 17:07:24

    スタジオで子供に囲まれて歌ったり(今日だとマスクの歌)、ぱわわっぷとかは歌詞出ませんよね?
    でも明日から録画して、何回も聞いて覚えようと思います!

    • 0
    • 3517
    • 最近、おかいつデビューしました!
    • KDDI-TS37
    • 07/01/16 17:12:24

    ひまじんさん!有り難うございます。でも、ビックリしました!!
    ("□";)月刊誌や
    ソングブックDVDなんてあるんですね?
    もし良かったら、月刊誌の発売日教えてくれませんか?

    • 0
    • 07/01/16 17:21:13

    自然と覚えてしまうんですよ。
    私なんて流行りの歌なんてサッパリですが、おかいつの曲はどんどんレパートリー増えてますよ!

    • 0
    • 07/01/16 17:24:04

    おかいつ本は毎月15日発売。昨日うちも買った。

    • 0
    • 07/01/16 17:26:59

    今月のげんきにDVDの申し込み用紙ついてたよ。

    • 0
    • 07/01/16 17:28:30

    やっぱりオアシズの大久保さんに見えて仕方ない…(>_<)

    • 0
    • 3522
    • 最近、おかいつデビューしました!
    • KDDI-TS37
    • 07/01/16 17:32:48

    レス有り難うございました。
    15日が発売日なんですね★(^O^)
    私も聞いて覚えたいんですが、ぱわわっぷなんかはお兄サンじゃない低い声の人が聞きずらくて…
    これからレパートリー増やせる様に頑張ります!

    • 0
    • 07/01/17 02:31:07

    DVD届いた

    ちなみに12/25に振込みました

    • 0
    • 07/01/17 16:21:13

    ゆうぞうお兄さんって子供たちへの語りかけ下手だよね

    • 0
    • 3525
    • しょうこお姉さんて
    • KDDI-HI38
    • 07/01/17 16:22:32

    はりせんぼんの前歯神経ない方に似てない?

    • 0
    • 07/01/17 16:23:25

    ゆうぞう兄「お父さんはすきじゃないの?お父さん可哀想だよ?」だって。なんか面白いコメント。

    • 0
    • 07/01/17 16:24:09

    お父さんが~可哀相だよ~(´ー`)

    気持ち入ってない(~_~;)

    • 0
    • 3528
    • ↓言われて見ると
    • KDDI-SA32
    • 07/01/17 16:25:05

    似てるかも。

    • 1
    • 07/01/17 16:25:48

    左に横向いた時似てないかな?

    • 0
    • 07/01/17 16:26:07

    そんなことないよ(○´∀`)
    面白かった♪

    ハリセンボンに似てるって結構前のレスにあったよ!!!

    • 0
    • 07/01/17 16:28:07

    初めてみたけど、お父さん可哀相て台詞わらっちまったf^_^;

    • 0
    • 07/01/17 16:28:08

    矢印違っちゃった!!

    • 0
    • 07/01/17 16:40:32

    久しぶりにおかいつ見ました。まゆおねえさん痩せましたよね。目も大きくなった?
    すでにレスあったらすみません。

    • 0
    • 07/01/17 16:45:57

    うちも「お父さんがかわいそうだよー」にゎ笑った(*≧m≦)プッ

    • 0
    • 07/01/17 17:44:54

    笑ったよね!でもゆうぞう兄憎めないなぁ。

    • 0
    • 3536
    • 教えて下さい(>_<)
    • 810SH
    • 07/01/17 19:03:29

    ベストでぼよよん行進曲のCDでましたよね??
    あれのDVDは出てないんでしょうか??

    • 0
1件~50件 (全 93513件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ