おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93515件) 前の50件 | 次の50件
    • 8622
    • PCは強制VIPΣ(`д´)
    • PC
    • 08/02/08 22:31:02

    ようやく慣れたのに・・・・。しかもついこないだ交代したような気がしてたけど5年も経ってたなんて!

    遡るの面倒な人のためにペタ。

    • 0
    • 08/02/08 22:30:57

    新姉は、アニメ声優のようなハスキーボイスなんだって…

    • 0
    • 08/02/08 22:27:19

    交代にショックな人たちがレスし出して叩いてた人たちが出てこなくなっただけじゃない?

    • 0
    • 08/02/08 22:25:00

    両方とも顔が残念だ…性格に期待しよう。

    • 0
    • 08/02/08 22:23:28

    今のお兄さんお姉さんの事だってさんざん叩いてたくせに、いざ交代ってなると「好きだったのに~」とかって始める人多いよね(笑)
    そして、また新しい人達を叩くんでしょ???

    • 1
    • 08/02/08 22:20:07

    ゆうぞう行かないで~~(つд`)

    • 0
    • 08/02/08 22:17:46

    ショックだ…ゆうぞうお兄さん結構好きでした(/_;)
    それに、子供がやっとお兄さん、お姉さんが分かる様になって喜んで観てるのにな。

    • 0
    • 08/02/08 22:17:15

    子供が見始めて私も兄姉になれてきたのに~新しい人弾けられなそう

    • 0
    • 08/02/08 22:14:02

    まぢまぢ?ホントに交代しちゃうのー?
    ヤダー(´Д`)

    • 0
    • 08/02/08 22:06:19

    新お兄さん、顔も残念だが私的には名前が… 酷い別れ方した元カレと同姓同名(x_x;)抵抗ありまくりだよ~。

    • 0
    • 08/02/08 21:54:45

    えーーほんとにお姉さんとお兄さん変わるの?
    去年上の子がおかあさんといっしょに出て、お姉さんがとってもかわいくて、下の子も出れたらまた会いたいなぁ、だから下の子の時まで変わらないで!って思ってたのに(T_T)今年下の子3歳になるから応募する予定だけど当たっても喜び半減なのかな(>_<)
    今のメンバー好きだからかなりショック。

    • 0
    • 08/02/08 21:54:23

    本当に交代なんだ!ゆうぞう兄達は弘道兄みたいにテレビに出たり…はないんじゃない?弘道兄はハンパなく人気あったからだろうし。
    新しい兄姉に代わったら、しばらくは慣れないだろうね。それに、批判だらけの毎日だろうな。今の兄姉に代わったときも凄かったよね。

    • 0
    • 08/02/08 21:49:24

    新しいお兄さんお姉さんに、とりあえず『やるきまんまんマン』と『ムックリンチョ』歌って欲しい。
    どれくらい弾けられるのか見てみたい…

    • 0
    • 08/02/08 21:46:39

    やる気マンマンを音大出が歌いこなせるのかな…あと、ぼよよんもヤダなぁ……ガリダリも……

    • 0
    • 8608
    • ひょええぇ
    • KDDI-CA37
    • 08/02/08 21:45:02

    慣れてきたのにショックだ
    ゆうぞう兄たち、ほかの番組にでないかな~弘道兄みたいに。

    • 0
    • 08/02/08 21:43:28

    そういう道を経てきてるのだ。
    わたしも、りょうこ姉からしょうこ姉に変わった時はショックだったぞ。
    つーか、しょうこ姉には慣れないまま交代か( ̄○ ̄;)

    • 0
    • 08/02/08 21:42:38

    本の3月号の予告に『ゆうぞうお兄さん&しょうこお姉さんメモリアルコレクション』ってあったから卒業なのかなって疑問だったけど本当なんだ…ゆうぞう4月から民放でるんだろうか?

    • 0
    • 08/02/08 21:42:19

    子供より自分の方が兄姉の歌に元気付けられてたんだなぁと思った。
    ショックだぁぁ~

    • 0
    • 08/02/08 21:40:49

    マンマンマンが違うお姉さんが歌うなんて嫌だぁ(+_+)

    • 0
    • 08/02/08 21:39:41

    なぜだろ、このトピ見て交代の写真見たら涙出てきた(><。)。。

    ショック大きい。
    子供達ゆうぞうお兄さんとしょうこ姉さんで育てきたからな。
    寂しい。

    • 0
    • 08/02/08 21:35:34

    新しいお兄さん、お姉さんあまりカッコよくないしキレイじゃない‥お姉さん顔でかい。ゆうぞう兄としょうこ姉が美男美女だったからなぁ。

    • 0
    • 8601
    • ほんとショック
    • SH903i
    • 08/02/08 21:33:30

    でもふうかちゃん→ことちゃんもショックだったけど慣れてくると何も感じなくなったし慣れるのかなぁ~…でもしょうこ姉大好きやったのにぃ(ノ_・。)

    • 0
    • 08/02/08 21:32:02

    お兄さん、お姉さん交代だって~

    • 0
    • 8599
    • 極悪スプー
    • KDDI-MA32
    • 08/02/08 21:16:22

    しょうこお姉さんが描いたスプーの絵描き歌があまりにも恐ろしい容貌をしていたので

    • 0
    • 8598
    • ショック↓↓
    • SH905i
    • 08/02/08 21:15:55

    ぼよよんとかママゴリラを新しい兄姉が歌ったりもするのかな…
    かなり嫌だな…(-_-)

    • 0
    • 08/02/08 21:12:03

    新しいお姉さんブサじゃん。しょうこ姉はきれいだったのに。並んでる写真見たら違いすぎて気の毒になっちゃったよ…

    • 0
    • 08/02/08 21:12:01

    次のお兄さんお姉さん不細工だねー。
    特にお姉さんは今まで美人ばかりだったからなんだかショック。
    ゆうぞう&しょうこ程はじけたお兄さんお姉さんいなかったからこれからつまらなくなるな…。

    • 0
    • 08/02/08 21:07:04

    今のゆうぞう兄とショウコ姉が好きだったのにな…。
    最近は変顔とかもしちゃうユウゾウ兄が好きだった!

    • 0
    • 08/02/08 20:58:25

    しょうこネエもゆうぞうニイも弘道お兄さんみたいに色々バラエティーに出てくれると嬉しいかも。

    • 0
    • 08/02/08 20:56:55

    画像表示途中でお兄さんの目もとがミッチーみたいで期待したのに…目から下が普通だった。

    • 0
    • 08/02/08 20:54:37

    可愛い人だね。

    • 0
    • 08/02/08 20:52:28

    極悪スプーって何ですか?

    • 0
    • 08/02/08 20:51:03

    私何度も ようつべで極悪スプー見たよ。
    卒業寂しいな…。

    • 0
    • 08/02/08 20:49:33

    召喚(笑)

    • 0
    • 08/02/08 20:44:22

    極悪スプーを召喚できるのはしょうこしかいないね。強烈だったよ…

    • 0
    • 8587
    • えーやだー
    • KDDI-CA39
    • 08/02/08 20:39:46

    ウチもゆうぞう兄&しょうこ姉から見始めたからなんか淋しい!息子はゆうぞう兄の変顔が好きだし。残念…。

    • 0
    • 08/02/08 20:38:52

    ショック(T_T)
    花束渡してる写見たらなんかウルッときた…

    • 0
    • 8585
    • 怪獣のバラード
    • KDDI-CA39
    • 08/02/08 20:36:34

    なんかショック(´・ω・`)

    • 0
    • 08/02/08 20:35:36

    やっぱり卒業してしまうんですね(ToT) ゆうぞうお兄さんをずっと子供と見てきたからなんだか寂しいわ~

    • 0
    • 08/02/08 20:35:22

    ふうか→ことちゃんより衝撃的

    • 0
    • 08/02/08 20:35:19

    しょうこ姉とゆうぞう兄さん付き合ってんの

    • 0
    • 08/02/08 20:34:22

    新しい歌らしいよ‥

    • 0
    • 08/02/08 20:32:43

    ゆうぞう好きじゃなかったけど今初めてゆうぞうがイイと思った

    • 0
    • 08/02/08 20:29:31

    ↓の方に名前あったよ!よこやまだいすけお兄さん、三谷たくみお姉さんだって。

    • 0
    • 08/02/08 20:18:59

    パピコさん
    名前は分からないのかな?

    • 0
    • 08/02/08 20:18:04

    性格きつそうな顔つきの女‥

    • 0
    • 8576
    • 。゚さぶいぼ゚。
    • SO903i
    • 08/02/08 20:17:22

    うわ~本当に卒業なんてやっぱ寂しい~・゚・(ノД`)・゚・。

    新しいお兄さん何か嫌だ…見慣れたら普通になるのかな?

    • 0
    • 8575
    • ☆パピコ☆
    • 811SH
    • 08/02/08 20:15:39

    はい。↓↓↓は新しいお兄さんとお姉さんです。

    ちなみによしお兄さんとまゆお姉さんはまだいるんじゃないかな…。
    ◆佐藤弘道(1993.4-2005.3)
    ◆松野ちか(1994.4-1999.3)
    ◆タリキヨコ(1999.4-2005.3)
    ◆小林よしひさ(2005.4 -)
    ◆いとうまゆ(2005.4-)
    なので……。

    • 0
    • 08/02/08 20:15:17

    ブサお兄さん
    ブサお姉さん

    • 0
    • 8573
    • BIG BANG(p0εV●艸)チェゴ&#x{11:F9CC};
    • P904i
    • 08/02/08 20:13:17

    本当に卒業しちゃうんだね(´д`)寂しいなぁ~!弘道お兄さんの卒業の時も泣いたけど、今回も絶対泣きそうだ(ToT)

    • 0
1件~50件 (全 93515件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ