おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93513件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/15 22:34:25

    わざとやってるんだろうけどアンチの活動もここまでくると哀れだね

    • 6
    • 18/02/15 22:26:55

    もう春じゃない?

    • 0
    • 18/02/15 22:26:30

    冬の歌好きだなぁ。名曲ばかりだと思う。

    • 3
    • 18/02/15 22:25:03

    読んでもらえないレスしてむなしくないのかな…

    • 4
    • 18/02/15 22:16:17

    >>66261
    そうだね!容姿をバカにするのは良くないよね!
    まあ、プロだから歌やダンスに関しては、批評の対象になるけど、批評しちゃいけないことはある。

    あつこさんは、音を外すことはほとんどないし、声量もあるし、高い歌から低い歌まで歌えるし、コミカルな歌にも対応できるから、要はアンチの妬みだよねー。

    • 4
    • 66278

    ぴよぴよ

    • 18/02/15 22:09:34

    明日も再放送?

    • 0
    • 18/02/15 22:08:43

    映画の撮影で、実写クリップ少なかったのかなぁ。
    月歌の合成も雑すぎ。
    映画のせいで色々ショボくて雑になってるなら残念すぎる。

    もちろん映画化はすごいし、見に行きたいわ。大きなスクリーンによしお兄さんの筋肉映し出されるのか~。

    • 1
    • 18/02/15 22:06:07

    あたし、おかあさんだから

    • 0
    • 18/02/15 22:05:31

    うっざ

    • 1
    • 18/02/15 21:30:12

    ここっておかいつに熱い人しか書き込んじゃダメなの?
    普通の一視聴者としての感想を軽くコメしたら厚子の自演と言われた事あって謎だった。
    だいたく下げるコメしたからってゆうあつファンでもないしw
    てか誰かのファンとかじゃないしそこまで夢中になって番組追っかけてない。
    ここのトピこわすぎだよねw

    • 7
    • 18/02/15 21:16:32

    ビビンビーン最近全くやらないよね
    たまにはやってほしい!

    • 3
    • 18/02/15 21:01:48

    5ちゃんやガルちゃんwいろんなところへご出張お疲れ様でぇーす

    • 2
    • 18/02/15 20:31:27

    >>66231
    称賛コメントばかりでガルちゃんもちょっとおかしいと思う。こっちも容姿批判とかはひどいと思うけど歌に関しては正しい意見もあると思う。ガルちゃんのおかいつとピは青信号みんなで渡れば怖くないみたいな違和感がある。

    • 8
    • 18/02/15 20:22:20

    自分のレスに自分でお返事w

    • 2
    • 18/02/15 20:18:47

    コチコチカッチン良かったなぁ
    思い出のアルバムも歌って欲しーい!

    • 1
    • 18/02/15 20:05:36

    >>66253
    表現力は疑問。少なくとも歴代最高の表現力ではない。

    • 6
    • 18/02/15 18:23:07

    自演はいりませーん

    • 0
    • 18/02/15 18:17:47

    >>66262
    自分とは違う意見は全て否定するの?w

    • 5
    • 18/02/15 18:09:55

    あつこ姉の歌とダンスがいつみても拙くてさ、大丈夫かと思いながら、気づくとついついあつこ姉ばかりに目がいってしまってる。これが狙いかNHK

    • 7
    • 18/02/15 18:08:46

    今日も前の映像?

    • 0
    • 18/02/15 18:06:57

    >>66261あーいーからそういうの。

    • 0
    • 18/02/15 18:04:17

    >>66249
    本当にそれ。
    最近のこのトピは本当にひどいよね…
    私もだいたく後期から見てて今のメンバーも大好きだから本当に嫌。
    批判禁止トピが出来たのは、ここでゆうあつへの度を越えた誹謗中傷があったからだよ。
    この曲はだいたくの方が良かったねーとかくらいの意見ならともかく、容姿批判とかそういう醜い意見が増えて、それが嫌な人が批判禁止トピ作ってくれたんだよ。
    そもそも誹謗中傷はここのトピの規約違反。出ていくのはそっちであるべき。

    • 18
    • 18/02/15 18:01:47

    >>66253
    心にもない事を言うのがとてもお上手
    ですこと

    • 5
    • 18/02/15 17:35:34

    >>66219
    おさゆう黄金コンビと水木一郎兄貴は必須だろ

    あと、アチョーも体操姉初代だから必須だろ

    あと、しんすけさんもな

    • 0
    • 18/02/15 17:33:31

    >>66226
    だからこそ、よしお登場後の弘道お兄さんみたいに、よしおは土曜専門のお兄さんになって体操は新しいお兄さんとかでも良いと思う

    • 1
    • 66257

    ぴよぴよ

    • 18/02/15 17:32:07

    褒めたりけなしたり、あっちのコンビファンになったり、こっちのファンになったり、あっちのコンビを褒めたと思ったらけなしたりその逆したり、ほんとお疲れ!

    • 2
    • 18/02/15 17:29:54

    >>66243ハートも操作w

    • 0
    • 18/02/15 17:29:06

    >>66252
    5歳3歳なら行けそうですね。
    うちは4月から小学校なので、、、。
    年長の今も毎朝おかいつ見ながら髪型あつこお姉さんみたいに結んでほしがるし、月歌や童謡が大好きでなんですが、映画は行きたがらないだろうな。
    ちなみに、とっくにおかいつ卒業した高学年の息子も歌は好きで、土曜日のコンサート見ながらあつまれ笑顔とベルが鳴るの下パート歌ってハモってくれる。

    • 3
    • 18/02/15 17:07:47

    やっぱり厚子さんは歌がお上手ですよね。
    ファンの方も多くいらっしゃいますし、子どもたちも皆憧れてますよ。

    何よりプロ意識を感じます!普段から努力されているんでしょう。
    表現力、技術抜群で、歴代最高と言っていいでょう!

    • 1
    • 18/02/15 17:07:46

    >>66251
    ちなみにお子さん何歳ですか?うち5歳と3歳だけど大きすぎかな?笑
    どんな内容なんだろうね!歴代の人形劇とかお兄さんお姉さんは出るのかなー?気になる!

    • 1
    • 18/02/15 17:03:21

    映画いいなー。うちの子はもう対象年齢ではないのが残念。
    歌が好きで、コンサートには行きたがるんだけど。

    私が見に行きたいわ。
    3Dで飛び出る使用にしてほしいわ。
    立体的なよしお兄のブンバボン、間近で見るゆういちろうお兄さんの笑顔、、、はぁ見たい。

    • 3
    • 18/02/15 16:51:15

    >>66241
    最近の人が誹謗中傷しても良いって言ってるだけで批判トピではないよね?

    • 2
    • 18/02/15 16:50:06

    だいたくから見ててどのお兄さんお姉さんも好きな私から言わせれば必死にゆうあつ下げする人もそれをスルー出来ずに乗っかってるゆうあつファンもみんなまとめて出てってよ。
    何が誹謗中傷オッケーなのよ?普通に考えておかいしでしょ。自分の心の醜さに悲しくならないの?
    去年の秋くらいまではほのぼのしてたのにね。
    だいたくもゆうあつも好きなのにどちらも一部のファンが残念すぎる。

    • 14
    • 18/02/15 16:47:39

    自演自演書き込んでる人笑えるw

    • 1
    • 18/02/15 16:27:12

    よしおのスーツ姿かっこいいね

    • 3
    • 18/02/15 16:26:19

    よし兄のスーツ姿、何気にレアだね

    • 3
    • 66245
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/15 16:05:57

    歌のお兄さん、カマキリみたいで気持ち悪い
    男らしさがないし
    あと年明けから何故か髪染めた?笑

    • 4
    • 18/02/15 15:59:51

    >>66243
    そこが問題なんだよねー

    • 1
    • 18/02/15 15:50:00

    自演自演うるさい人居るけどさ、
    自演決めつけるのもいいけどハートの共感数見てみたら?
    ハートの数だけ同じ事思ってる人はいるのだからその時点で1人だけの意見じゃないってこと。

    • 0
    • 18/02/15 15:46:58

    >>66233
    こっちはだいたく貶すと厚子扱いされるよw

    • 1
    • 18/02/15 15:44:26

    >>66240
    批判が嫌な人はがるちゃん行けばいいんじゃない?ママスタにも批判禁止トピあるよね。
    批判コメに文句いいながら移動しようとしない人もどうかと思う。

    • 1
    • 18/02/15 15:25:21

    >>66233
    あそこは「応援トピ」なんだから兄姉の下げ発言は嫌われてマイナス食らうに決まってるでしょw?
    自分の理解力やコミュニケーション能力の低さをあそこはイエスマンだからって片付けてて怖いわ。
    ガルちゃん以外でもここほど現役アンチなとこないよ、つまり他でも相手にされない人が行きつく場所がここなのよ。だからアンチさんは必死で死守してるんだものねw

    • 12
    • 18/02/15 15:06:59

    自演さんのレスは大体4行から5行

    • 1
    • 18/02/15 14:51:33

    >>66237
    この際アンチはイランイラン

    • 0
    • 18/02/15 14:50:30

    >>66236は?わたしゆうあつアンチだからw

    • 1
    • 18/02/15 14:44:15

    >>66235
    さいなら、バーイ

    • 1
    • 18/02/15 14:42:16

    もうここ総合じゃなくてアンチトピに名前変えればいいのにwそしたらこんなくだらないやりとり無くなるわ

    • 4
    • 18/02/15 14:39:58

    >>66232 なんだか、夢のパレード、、じゃなく、自演パレード、、ですか?

    • 1
1件~50件 (全 93513件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ