おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93515件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/01/16 14:33:53

    他の子を突き飛ばす所です。汚くてすいません。(^_^;)

    • 1
    • 07/01/16 14:33:15

    ちょっとサイズが大きくて見れない(T_T)

    • 0
    • 07/01/16 14:32:31

    ゆうぞうお兄さんが止めた所です。

    • 1
    • 3478
    • ファイルシークで
    • P901i
    • 07/01/16 14:32:03

    見れたよ。

    • 0
    • 07/01/16 14:31:00

    ペタします。見づらくてすいませんm(__)m

    • 0
    • 07/01/16 14:04:20

    ②③が見れない(^^;
    ①は見れましたよ。

    • 0
    • 07/01/16 14:03:05

    私もみれない

    • 0
    • 07/01/16 14:01:02

    同じくみれないよ

    • 0
    • 07/01/16 13:50:01

    ママゴリラさんありがとう☆
    2つ目と3つ目は見ようとしてもなかなかつながらない(>_<)みんな見てるのかな?

    • 0
    • 3472
    • ネギトロ丼マニア
    • KDDI-TS32
    • 07/01/16 13:35:45

    http://i.pic.to/9xkre
    http://k.pic.to/9hez0
    見づらくて本当にすみません

    • 0
    • 3471
    • ネギトロ丼マニア
    • KDDI-TS32
    • 07/01/16 13:33:37

    ぱわわの名でピクトすると言った者です
    http://f.pic.to/9j6a5
    かなり映すの下手ですみません…

    • 0
    • 07/01/16 13:31:11

    ファイルシークで下のURLを入力して変換して見れるけど、かなり面倒。変換したのを載せたかったけど駄目みたいだったから

    http://puka-world.com/php/upload/large/img-box/1168854844418.avi

    http://puka-world.com/php/upload/large/img-box/1168857574745.avi

    http://puka-world.com/php/upload/large/img-box/1168858153610.avi

    • 0
    • 07/01/16 13:25:11

    あさん、ありがとうございます!
    やってみます!

    • 0
    • 07/01/16 13:17:01

    http://www.pic.to/

    ピクトだよ。

    • 0
    • 07/01/16 13:08:28

    昨日のおかいつ録画しました!ピクトのやり方教えて下さい。

    • 0
    • 07/01/16 12:51:11

    テレビでかっこいいことしちゃった~って思ってそう

    • 0
    • 07/01/16 12:48:53

    2チャンのやつ、ファイルシークで変換したら携帯でも見れるよ。今見てきた。

    • 0
    • 3464
    • 2ちゃんのは
    • N901iS
    • 07/01/16 11:24:53

    DivXってのをインストールしないと見れないらしい。
    どなたかピクトで動画UPして下され(つд`)気になる‥

    • 0
    • 07/01/16 11:18:40

    2チャンにURLらしきもの載ってたよ。
    みれるのかわからないけど。

    • 0
    • 07/01/16 11:16:01

    ピクトでアップしてってことでしょ

    • 0
    • 3461
    • おかいつ初心者
    • SH901iS
    • 07/01/16 11:10:07

    収録って東京だけですか??応募したいけど九州だからな…

    • 0
    • 07/01/16 10:25:44

    動画UPは無理でしょι

    • 0
    • 07/01/16 10:21:43

    BSのおかあさんといっしょを観た。
    体操のお兄さんが踊るぱわわぷ体操の激しさにびっくり。
    そして昭和の香り漂う歌のお兄さんの存在感の無さにもびっくり。

    • 0
    • 07/01/16 10:18:21

    動画UPお願いしたいですm(__)m

    • 0
    • 07/01/16 09:25:28

    その子の親って自覚してないんだろうね。
    自覚してたらTVの収録に応募しないだろうし…。

    • 0
    • 07/01/16 09:22:31

    私も気になってずっと観てた!その子達のことばっかり観てたよ・・・。

    • 0
    • 07/01/16 09:15:00

    昨日の見逃した…。そんな乱暴な子大ひんしゅくだよね。収録の応募って倍率どのくらいなのか知ってる方いますか?

    • 0
    • 07/01/16 09:09:52

    昨日の見損なった

    • 0
    • 07/01/16 09:08:37

    茶帽子の親、謝罪もないんだ?!しかも笑って見てるだけって…。
    やっぱりばか親だったか…。

    • 0
    • 07/01/16 09:00:39

    昨日の動画見れるカナ~~
    再放送あるかな。

    • 0
    • 3451
    • まゆ姉さんは
    • KDDI-SN32
    • 07/01/16 08:59:27

    こけた?

    • 0
    • 07/01/16 08:52:02

    おとなげない…200歳じゃなかったか?

    • 0
    • 3449
    • あー言う子は、
    • KDDI-TS37
    • 07/01/16 08:48:02

    幼稚園や保育園行っても 同じ事するんだろうね。

    • 0
    • 07/01/16 08:45:00

    きもっ(笑)

    • 0
    • 07/01/16 08:21:37

    見たけど、あれはひどいと思う。子供に教えないのかな。前にも何かのテレビでやっぱり乱暴な子いて、親は「そういう時期だから仕方ないのかな。時期が過ぎたらおさまると思う」って言ってたけど。

    • 0
    • 07/01/16 08:19:03

    親は笑ってみているだけで謝罪はなし…だって。

    • 0
    • 07/01/16 00:56:55

    撮影中にあんなことするなんていくら子供でもやりすぎだよ。
    写真撮影にも加われなかったなら、家庭に問題があるんじゃないかな…。

    • 0
    • 3444
    • おつぱいもみ見てきた
    • P901i
    • 07/01/16 00:45:49

    あれはかわいかったな。おねえさんやさしいね

    • 0
    • 07/01/15 23:22:57

    おっぱいもみ見たい!
    誰か今日のやつUPしてほしいー

    • 0
    • 3442
    • しょうこ姉の
    • P902iS
    • 07/01/15 23:18:00

    おっぱいもみ動画も見てみたい!

    • 0
    • 07/01/15 23:17:53

    綺麗じゃないけど2

    • 0
    • 07/01/15 23:16:00

    ありがとう!

    • 0
    • 07/01/15 23:15:58

    私もYOUTUBE検索したけど、なかった~。
    かわりに、しょうこお姉さんのおっぱいをもんでる子の動画みて、吹いてしまった…。

    • 0
    • 3438
    • キャスケットの
    • N701i
    • 07/01/15 23:13:52

    子の親は恥ずかしかったろうねー

    • 0
    • 07/01/15 23:12:36

    ようつべにUPしてる人いないよね…

    • 0
    • 07/01/15 23:08:48

    ベネコピありやと

    • 0
    • 07/01/15 23:04:20

    【収録参加していました】

    今日の放送の収録に参加していました。男の子の持っていたカードみたいなのは、収録直前にお兄さんが渡していました。
    その子は直前までお母さんから離れられずにいたのですが、貰ったらお母さんが離れても大丈夫になってましたので、そのまま持たせていたみたいです。で、体操コーナーで目をつけられ取られたのを、お兄さんやスタッフの方が確認し、登場シーンで飛び出してフォローに行かれました。

    茶色のキャスケットの子は、ずーっとヤンチャさんでしたね。スタジオ中走り回っていて、最後に皆で記念撮影をしたのですが、なかなかじっと出来ずでスタッフの方が抱っこして連れてきても逃げ、お兄さんが声をかけてもダメで結局撮影に入れませんでした。


    と書き込みがあったよ。

    • 0
    • 07/01/15 23:01:29

    どなたか録画された方、動画UPしていただけませんかm(__)m

    • 0
    • 07/01/15 22:53:22

    誰かコピよろしく。
    ベネッセ

    • 0
    • 07/01/15 22:51:37

    気になった。ベネってなに?

    • 0
1件~50件 (全 93515件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ