おかあさんといっしょ総合トピ

  • TV・エンタメ
    • 60043
    • 秋桜
      17/09/21 23:43:20

    >>60017

    とりあえずここ最近いる匿名さんは、だいたく推しなのは分かった。というかだいすけお兄さんの熱狂的なファンなのかなぁと。
    勿論匿名さんが特定の人とは限らないけど、だいすけお兄さんが少しでも下げられたら必死に返してるから恐らく同じ人だよね。
    ファンで構わないけど、いちいち今の二人と比べてつまらないだのなんだのって言わないで。それを楽しんで見てる人がほとんどなんだし、だいたくファンがその二人に思い入れがあるように、今の二人が好きな人もいるのよ。
    だいすけお兄さんが大好きならそっちのトピ作ってやって。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ