チケットぴあとローソンチケット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • KDDI-SN3B
    • 08/06/21 10:21:28

    15分かかったけど、電話つながってローソンチケットで取れました☆ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 4
    • KDDI-SN3B
    • 08/06/21 09:52:12

    レスありがとうございます。
    パッと行ける距離にローソンもぴあもないんです。電話はどっちも一緒なのか…公衆電話!?知らなかった。家の近所の公衆電話ってどこだろ^_^;普段使わないから瞬時に思い出せないです…。
    とりあえず頑張ってみます。

    • 0
    • 3
    • 蜜豆【甘い蜜】幸´∀`幸
    • SH903iTV
    • 08/06/21 09:46:09

    どっちもどっちじゃないかな?

    • 0
    • 2
    • てか、
    • D902iS
    • 08/06/21 09:44:36

    ローソンチケットなら、ローソン行ってLoppiから買えないかな?

    • 0
    • 1
    • どっちがって
    • D902iS
    • 08/06/21 09:43:42

    どっちも同じくらい。ただ、公衆電話からかけたら、かかりやすいってのは聞いたことある。
    実際、私は昔、チケット取るのに公衆電話からかけたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ