エイプの子供服

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/17 22:04:59

    昨日行ったんですね(^3^)/やっぱり少ないですよねぇ(;_;)私は着ないんですが旦那が少しですがもってます(^3^)/だからおそろいで着れたらなぁ なんて考えてました(^_-)やっぱりサイズは100~ですよね(;_;)まだまだだぁぁ(;_;)Tシャツと靴の他に何かありましたぁ?

    • 0
    • 05/04/17 21:07:46

    横レスごめんなさい&#x{11:F9AB};
    原宿マイロってどのへんですか(>_<)教えて下さい☆

    • 0
    • 05/04/17 11:41:24

    主サン☆こんにちわ&#x{11:F995};
    今日行くはずだったのですが、昨日旦那が欲しがってた商品が入荷したので昨日行ってきました&#x{11:F994};
    子供服はカウズTシャツなど定番のしかありませんでした&#x{11:F9D2};子供服はあまり&#x{11:F982};商品が出ないみたいですね&#x{11:F9AB};でも子連れの方が来ててエイプのTシャツ着てましたよ&#x{11:F9A0};可愛いかったです&#x{11:F99F};
    主サンや旦那さんはエイプ着られるんですか?&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/04/17 10:50:50

    あんさん今日行くんですよね(^3^)/報告楽しみにしてまぁーす&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/04/14 15:15:33

    あんさんありがとうございます(^-^)楽しみにまってます!100~なんですね!着れるよーになるのが楽しみですね(^3^)/
    きょさんありがとうございます!私も楽天で調べてみます(^3^)/

    • 0
    • 05/04/14 14:25:07

    主サンごめんなさい&#x{11:F9D2};
    サイズ80~って書いちゃいましたが100~の間違いでした&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/04/14 13:55:08

    アタシは携帯の楽天で検索したんだけど&#x{11:F995};楽天見ると、商品検索のトコがあるので、そこにAPE KIDSって入力して見たよ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 9
    • あん
    • N2102V
    • 05/04/14 12:31:54

    マイロ可愛いですよね&#x{11:F9CF};
    早く着せたいです&#x{11:F992};

    今ピンクの表紙で
    A BATHING APE
    2005 SPRING/SUMMER COLLECTION
    っていう本が838円で出てますよ&#x{11:F9A4};そこにチョコットだけ子供服が載ってますよ&#x{11:F995};通販できる店も書いてあります&#x{11:F9A0};
    でも子供服はあまり種類がないみたいで…&#x{11:F9D3};日曜日に原宿マイロに行くのでどんなのがあったかレスしますね&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 05/04/14 12:24:54

    きょさんどうやって検索するんですか?

    • 0
    • 05/04/14 12:04:45

    はやく着れるようになったらいいですね&#x{11:F9CF};うちも微妙に80は大きいけどもう着せてます(*^_^*)くつもほしぃ&#x{11:F9AE};&#x{11:F99A};通販できるんですか?カタログみたいなのはないんですよね?いろいろ聞いてすみません(;_;)

    • 0
    • 6
    • きょ
    • P900i
    • 05/04/14 12:02:16

    楽天で検索すると、イッパイ出てくるよ!しかし高いよねー&#x{11:F999};

    • 0
    • 5
    • あん
    • N2102V
    • 05/04/14 11:33:32

    うちの子はまだサイズ的に着れないんですよ&#x{11:F9D0};早く大きくなって着てもらいたいです&#x{11:F995};

    KIDS BAPE STAの靴も8,190円で売っててカワイイですよ&#x{11:F992};Tシャツが5,040円です&#x{11:F99F};
    通販もできますよ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/04/14 11:20:39

    ありがとうございます(^3^)/エイプに子供服があると友達に聞いて気になって気になって(@_@;)かわいいですか??80~だったら買いに行きたぁーい(o^o^o)どこにあるんだろう(;_;)あんさんはエイプの子供服かいました?(*^_^*)

    • 0
    • 3
    • あん
    • N2102V
    • 05/04/14 11:11:09

    そうなんですか&#x{11:F9D0};
    サイズは確か80~だったと思いますよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/04/14 11:05:26

    前に行ったときはなくて(・・?)         サイズはどのくらいからあるのですか?

    • 0
    • 1
    • あん
    • N2102V
    • 05/04/14 10:45:01

    エイプの福岡店にはないんですかね?
    原宿マイロには子供服まぁまぁありましたよ&#x{11:F995};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ