続☆帝王切開が怖いっ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 33
    • ちゃき
    • N505iS
    • 05/02/25 11:19:40

こんにちは(^-^)
    主さん、お忙しいのですね(>_<)きっと…。体調はいかがでしょうか?もし気が向いたら、またお話してください(^-^)

• 0
    • 32
    • ちゃき
    • N505iS
    • 05/02/06 18:58:16

こんばんは(^-^)主さん、その後みなさんの具合はいかがですか?お腹に来る風邪とセキが出る風邪が流行っていると聞きました(>_<)
    うちも娘が昨夜からセキをし始め朝になったら泣きながら震えてて…熱を計ったら38.7゜!救急に連れていったらインフルエンザA型でした(T_T)家族にうつるのも時間の問題だと言われました(;^_^Aどこで貰ってきたんだろう…そんなことばかり考えてしまいます(;_;) 今日の他の急患もインフルエンザだったみたいです。流行ってるんですね。主さんは大丈夫ですか?ぜひぜひ気を付けてくださいねo(^-^)o また来まーす!

• 0
    • 31
    • ちゃき
    • N505iS
    • 05/01/10 17:02:28

こんにちは!主さん、年末年始と大変なことになっているのですね(T_T)はやく治りますように(>_<)うちも年末から私が風邪をひき今も治らず引きずってます(;^_^A 冬はツライ…です。とりあえず年始はご挨拶に茨城にいるおばあちゃんちと旦那の実家へ行きましたよ(^-^)
    おもちゃですが、うちも数日で飽きちゃいます。でも、忘れた頃に出して遊んでたりして!
    そうそう、近頃色々話すようになってきたのですが時々私を「カーチャン」と呼びます(>_<)私が母をそう呼んでいたのを聞いていたのですね。気を付けねばと思う今日この頃です~(^o^

• 0
    • 04/12/31 22:54:59

なかなか来れなくてごめんなさいっ(>_<)
    家族中でウイルス性胃腸炎になってしまい、ダウンしてました!
    さんざんな年末です(ToT)
    今年はいろんなお話聞けてうれしかったです!来年もいろいろお話しましょう♪宜しくお願い致します。
    クリスマスプレゼントはボールハウスですか!楽しそうですね♪我が家は、トミカシリーズとままごとにしましたが、数日で飽きてしまったみたいです…(∋_∈)
    ちゃきさんは年始はどこかにお出かけするのかな?うちは、まだ完治してないので、引き続き寝てます(-.-)zzZ

• 0
    • 29
    • ちゃき
    • N505iS
    • 04/12/31 11:45:43

こんにちは(^-^)
    雪ですねぇ(;^_^A 景色が綺麗なのはいいのですが寒いし外出が大変ですね。
    クリスマスはいかがでしたか?うちはボールハウスという、小さな部屋のような物をプレゼントにしました!そこへ、電話やおままごと、お人形を入れていっちょ前に遊んでます(*^_^*)
    もう今年も残りわずか!本年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
    主さんにとってよいお年となりますように!

• 0
    • 28
    • ちゃき
    • N505iS
    • 04/12/14 19:54:42

こんばんは~(^-^)
    お子さん達治って良かったです(>_<)大変でしたね(*_*)ご苦労さまでした!
    靴下は先日姑に履かせないとダメよ!と言われたのですが履かせても脱いじゃうんですよね~(;^_^Aパパの実家では履いててほしい気分です。主さんのお子さん達も靴下履かない派ですか(^-^)保育士サンに聞いたら、履かなくても結構平気な子もいるわよ~って言ってました!
    お子さん達おままごと好きなんてカワイイ☆3人で出来るしいいですよね(*^_^*)うちは最近、少し興味が出てきたみたいです!プレゼント何にしようかなぁ~。もう少し検討してみます!!

• 0
    • 04/12/10 16:19:27

お久しぶりですo(^-^)o
    やっと突発も終わってやれやれです☆
    1人目突発にかかり、10日後にもう1人かかり…どうせならいっぺんにかかって欲しかった(>_<)
    そろそろ、雪降りますよね~。朝晩はかなり冷え込みます(T_T)
    うちも室内では、チビ達はハダシですよ~。
    履かせても履かせても脱いじゃうし、つるっと転ぶし。
    外出するときは履かせてますが、毎回片一方無くして帰宅します(^_^;)
    クリスマスもそろそろですねっ!プレゼントとか考えてますか?
    うちは、上も下もままごと好きなので、木製のままごとセット購入しようかな~?

• 0
    • 26
    • ちゃき
    • N505iS
    • 04/12/09 13:45:42

こんにちは(^-^)お久しぶりです!その後、お子さん達の具合はいかがですか?暖冬というけれどやっぱ寒いですね(>_<)うちは娘から始まり、私、パパと一通り風邪をひいてしまいました。小児科で熱が出ますよ~と娘が言われたのに私が発熱してしまって大変でした(;^_^A
    もう少しで雪が降りますね。スタッドレスはかなくちゃ(>_<)
    ところでお子さん達は家の中で靴下って履きますか?うちの娘履かせてもすぐポ~イッて脱いじゃうんですよ。靴下嫌いの私に似たのかなぁ(^o^;

• 0
    • 25
    • ちゃき
    • N505iS
    • 04/11/24 13:32:27

こんにちは!お子さん大丈夫ですか?!ついに突発にかかってしまったのですね(>_<)1人が発症したということはもう1人の子も熱出してしまうかしら…(・・;) 確かに突発って割に元気だって聞きますよね。うちは、動き的には元気でしたがやたら甘えてくるのでおかしいと思ったら熱があったという状態でした!その子によって具合も違うんですね。早く良くなりますように(>_<)
    健診の大変さといい、銭湯事件といい、主さんわかっていただけて嬉しいです(T_T)そうですよね~チューはやっぱり嫌ですよね!!
    看病大変かと思いますが頑張ってくださいね!

• 0
    • 24
    • つづき→
    • KDDI-HI31
    • 04/11/20 17:03:23

話かわりますが…
    ちゃきさんの銭湯でのお話!!
    私も絶対絶対イヤです!
    知り合いならまだしも、知らない子なら、絶対逃げますっ☆その男の子怖いですよね!?
    想像しただけでも、寒気しちゃいます☆
    周りのおばちゃんからみれば、微笑ましいんでしょうけど…
    案外、そのおばちゃんも自分の孫がそんなめに合ったら、大騒ぎかも(笑)
    いつかは…恋人が出来て…って分かるけど、今は絶対イヤですよね~!
    ちゃきさんに同意見です♪

• 0
    • 04/11/20 16:56:24

こんにちはo(^-^)o
    今度は、双子のうちの1人が高熱でダウンです↓
    またまた、病院行って来ました(>_<)
    多分突発らしいです…。ぐったりしてて、機嫌悪いし…突発って高熱の割に元気なはずじゃないの?と疑問ですが、どうなんでしょうか?
    ちゃきさんのお子さんはどんな感じでしたか?

• 0
    • 22
    • つづき ちゃきです
    • N505iS
    • 04/11/19 16:01:03

女湯に連れは居なく、男湯にお父さんが居ると!じゃあ何故女湯に居るの?!って感じでした(>_<)かなりしつこく追い掛けられ先に上がっていた旦那に娘を預けたところで、なんとか助かりましたが…。旦那はお母さんが居なくて恋しくて女湯に居たのでは?と言うのですが、私はムカムカが治まりませんでした(;-_-+ まぁいつかは娘もチューするのでしょうが…知り合いの子ならまだ許せますが、見ず知らずの子供の行動に怒り浸透でした(T_T) まわりのオバハンに可愛いじゃないって言われたけど…。ヴ~ン(・・;)私はダメだなぁ。長くなってスミマセンm(__)m

• 0
    • 21
    • ちゃき
    • N505iS
    • 04/11/19 15:39:17

こんにちは~(^-^)主さんも注射ご苦労さまでした!双子ちゃんたち強いですね。うちの娘、最近泣くようになってきたので今度の風疹が怖いなぁ。
    そうですか~健診はやっぱりパパと一緒に行かれるんですね。それから地区によって健診の時期が違うんだぁ。うちは次に二歳で歯科健診だけあるみたいです!
    一昨日、公衆浴場へ行き娘もおとなしく広いお風呂を楽しんでいたのですが…脱衣所にあがると五歳ぐらいの男の子がいたんです。娘が近くへ寄るなり、そのボクは足で絡み付き娘の口にチューしようとするんです!引き離してもしつこく付きまとい、聞けば

• 0
    • 20
    • 続き→
    • KDDI-HI31
    • 04/11/15 23:42:18

上の子の一歳半検診の時もなにも聞けず、二歳半検診も、なにも聞けず…歯科検診だけでいっぱいいっぱいです(>_<)
    ちゃきさんの、気持ち痛いほど分かります~(^o^)/

• 0
    • 04/11/15 23:30:56

こんばんは~o(^-^)o
    検診お疲れ様でしたぁ☆お祝いはケーキくらいでした♪
    姑は一升餅背負わせる気でいましたが、まだ歩けないし、面倒だし遠慮させて貰いました(^_^;)
    注射、双子は泣かないんですが、上の子が、診察室に入るなり絶叫!!かなり参りました…。
    うちの地域では、一歳検診がなく、一歳半検診しかないんですよ。
    もちろん、一人じゃ無理ですので、旦那に付き添って貰います。

• 0
    • 18
    • ちゃき つづき
    • N505iS
    • 04/11/14 13:38:45

歯科の先生蹴ってましたよ!最後の保健婦さんとの相談ではチョロチョロバタバタしてて、聞きたかったことほとんど聞けずじまい。帰ってから何しに行ったんだ!と旦那に怒られ「次はお前が連れてけ!」と逆ギレしちゃいました☆ふぅ(>_<)双子ちゃんの一歳健診は主さん一人で連れていくのですか?

• 0
    • 17
    • ちゃき
    • N505iS
    • 04/11/14 13:24:44

こんにちは~(^-^)
    双子ちゃん、一歳になったんですね!おめでとうございます~!!何かお祝いはしましたか?お兄ちゃんも三歳になるんですね(^O^) 三人の注射はどうでしたか?
    先日、私も恐れていた一歳半健診に行ってきました!駆けずり回りチョロで大変!歯科健診も口をつぐんでなかなか開けないし(;^_^A普段は昼寝の時間なので娘も調子が狂ってしまったのかも知れないけど…。座っておしゃべりしてる他のママ達が少し羨ましかったです(>_<)「大変ね」なんて言われました。息子さんも歯磨き嫌いなんですね。メガネが飛んだとは!スゴイ(^o^; うちも

• 0
    • 04/11/08 16:15:24

お風呂嫌いおさまって、良かったですねっ♪
    次は歯磨き嫌いですか?
    ウチなんて、上は3歳になるのに、いまだに嫌いですよ~♪
    毎日騙し騙し…で乗り切ってます!
    下は1歳になりましたが、歯磨きしてないんですっ(>_<)
    そろそろ…って考えているんですが、なかなか出来なくています。
    ヤバいですよね(∋_∈)上の子が1歳半検診の時、歯科検診もあって、すごい泣きわめいて、暴れて、先生の顔面を思いっきり蹴りを入れてしまい、先生のメガネが吹き飛ぶ事件?がありました。
    も~本当に恥ずかしいやら、先生に申し訳ないやら…。
    明日はチビ達三人の注射です。
    想像するだけで、疲れます!

• 0
    • 04/11/08 16:05:03

こんにちは♪
    お久しぶりですっo(^-^)o
    福島でも、たびたび余震あるので、特に夜間だとびくびくしてしまいます。
    新潟では、震度6強とか、揺れもすごいでしょうし、余震もまだ続いているようなので、不安な毎日ですよね。
    本当に1日も早い復興を願うばかりです!

• 0
    • 14
    • ちゃき
    • N505iS
    • 04/11/05 15:02:59

こんにちは(^-^)お久しぶりです!
    新潟地方の地震がまだたびたび起こっているようですね(>_<)栃木でも感じることがあります。主さんのお家は大丈夫ですか?
    はやい復興を願うばかりです(T_T)
    ところで娘のお風呂嫌いですが完全に克服したようです(^^)v 後は歯磨き嫌いをなんとかせねば…。近々一歳半健診があるのですがその時皆の前で歯磨きするらしくて(;^_^A日頃の泣きっぷりを見てると憂欝です(*_*)主さんのお子さん達は歯磨きどうですか?

• 0
    • 13
    • ちゃき
    • N505iS
    • 04/10/24 22:24:25

こんばんは!昨日の地震すごかったですね!主さんのお家の方は大丈夫でしたか?怖くて娘を抱いて玄関に走っちゃいました(;^_^A
    息子さん子供の好物が苦手なんだぁ。シチューやカレー食べられるようになるといいですね!うちの娘は今日食べられた物なのに次の日にはオエ~ってすることがあり、気紛れで困っちゃいます(*_*)
    保育園のお話ですが私も子供とベッタリ居られるのは今しかないんだよなぁって思います!保育料も結構かかると聞いたことあるし…(^o^; まだ下の子も欲しいし!なんとか姑にもわかってもらえるよう頑張りますp(^^)q

• 0
    • 04/10/18 19:17:11

→続き
    うちも、金銭的に余裕は無いけど、贅沢しなきゃなんとかなるので…。
    ちゃきさんのお姑さんも理解してくれればいいですね☆
    ちなみに、私のお友達働いてますが、仕事で帰ってからも、育児家事…と大変そうです(>_<)

• 0
    • 04/10/18 19:12:18

こんばんはo(^-^)o
    うちの上の子の嫌いな食べ物は…とにかく沢山ありすぎで…。
    唐揚げ、ハンバーグ、シチュー、卵焼きなどなど…子供が好きな食べ物のはずなのに、食べないんです(>_<)
    食わず嫌いかと思い、こないだ無理やりシチュー食べさせたら、オェ~って…(T_T)
    ちゃきさんちのお子さんが羨ましいです♪
    新居なんていいですね(*^_^*)
    うちもいつかは…夢見てます。
    保育園の事ですが、上の子が三歳になるので、姑から幼稚園に入れるように言われましたが、やっぱり大変だけど、一緒にいたい…小学生になると、一緒に出掛けるのも嫌がるだろうし、徐々に手から離れてしまうんですよね(>_<)
    今しか、こんなに一日中じっくり一緒に居れるのってもうないですよね☆

• 0
    • 10
    • ちゃき
    • N505iS
    • 04/10/17 14:18:47

つづき(^-^)
    ママの育て方が…とか言うんですか!?そんなぁ!食物の与え方って難しいです(>_<)主さん気にしないで!
    話変わりますが、家を建てる事になったのですが…姑に「今は0才児から保育園で預かるんだから、ママも働いたら!」って(;^_^A 確かに経済的余裕は無いけど、もう少し育児を頑張りたい、子供といたい!と思ってるので…意見が衝突してしまいました。主さんは預ける予定などありますか?

• 0
    • 9
    • ちゃき
    • N505iS
    • 04/10/17 13:59:59

こんにちは~!!
    ベビちゃん達の風邪はどうですか?!本当寒くなってきて大変★うちも寝相が悪いので…娘用にモモヒキ?を買いました。それでウロウロしてるのを見ると、まるで休日のおっさんですよ(;^_^A
    好き嫌いですがとりあえず何でも食べます。特に好きな食物(イモ)を別の人が食べてしまったりすると狂ったように怒りだすことが!食にたいしての執着心が強いみたいで…。(;^_^Aうちもシロップ好きみたいです!おいしいんですかねぇ。息子さんの特に嫌がる食物ってどんな物ですか?

• 0
    • 8
    • KDDI-HI31
    • 04/10/14 14:19:07

こんにちは(^o^)/
    お子さんお風呂少しは楽しくなって来たみたいですね~☆
    良かったですね♪
    最近ぐんと寒くなり、チビ三人が寝相悪すぎて、鼻風邪引いちゃいました(>_<)
    応急処置?で、近所の薬局でアンパンマンのシロップを購入したら、双子は何を勘違いしたのか、もっともっと飲みたい!と大興奮…。
    甘いイチゴ味だから、ジュースと勘違い…(^_^;)
    上の子は嫌がり大絶叫!とても対照的な兄妹です!
    双子は好き嫌いもないけど、上の子は好き嫌いが激しい…親戚達からはママの育て方が悪いから…と責められる始末。
    ちゃきさんのお子さんは1歳半ですが、好き嫌いありますか?

• 0
    • 7
    • ちゃき
    • N505iS
    • 04/10/11 21:11:54

こんばんは(^-^)
    この前の地震ほんと怖かった~!寝てたのに目が覚めましたよー!夢か現実かちょっと混じってたけど(;^_^A
    お風呂タイムですが、シャボン玉を買ってきました(*^_^*)気に入ってくれたようで泣く回数が減りました~!主さんありがとうございます(^O^)
    早いですねぇ!もう一年かぁ。うちの娘は、14日で1才6ヵ月になります。早かったなあ。こちらこそ、色々相談に乗ってもらったり愚痴を聞いてもらったり!ほんとにありがとうございますm(__)mこれからもよろしくお願いします(*^_^*)

• 0
    • 6
    • KDDI-HI31
    • 04/10/06 23:49:11

こんばんは~(^O^)
    毎日雨でしたねっ☆
    今日は久しぶりの晴れだから、朝から洗濯しまくりでした…疲れた~(>_<)
    うちも、物干し竿しなって、折れそうでしたよ~!
    チビちゃん、突然お風呂嫌いになっちゃったのですか…?
    うちは、上の子が、滑って溺れそうになった時は、しばらくお風呂嫌いになりました(^_^;)
    トイザラスで新しいおもちゃを一緒に買いに行き、脱出しましたが、良かったら、ちゃきさんのお子さんにも試してみて下さいっo(^-^)o
    あっ、今地震ありましたっ!!
    夜の地震ってかなり怖いです!!
    ちゃきさんのお子さんは今1才何か月になりましたか?うちの双子は来月1才です(^o^)/本当に早い…☆
    去年の今頃から、手術の事でちゃきさんに色々相談にのってもらっていましたネ♪
    あれから、一年…お付き合いして頂き、ありがとうございますm(_ _)m
    これからも、宜しくデス(^_^)v

• 0
    • 5
    • ちゃき
    • N505iS
    • 04/10/06 12:41:21

こんにちは(^-^)
    今日はようやく晴れ!うちの物干し折れそうです(;^_^A
    最近娘がお風呂を突然嫌がるようになり、お風呂タイムは金切り声との戦いです(T_T)あんなに好きだったのに…。主さんのお子さんはお風呂はどうですか?娘にも自我が芽生えたのかしら(^o^;
    先日買い物に行って、自分の洋服を買いました。娘が大興奮で駆けずり回るのを追い掛け回してたら…なんとその袋を紛失!探したり問い合わせもしたけど見つからず…情けないのと悔しいのと(>_<) く~っ!なんで見つからないんだぁ~!!

• 0
    • 4
    • ちゃき
    • N505iS
    • 04/09/28 01:15:45

こんばんは~!ご無沙汰ですっ。娘の風邪がうつって…鼻が苦しくてまいった(>_<)
    鏡って無いと結構不便ですよね~。タペストリーかぁ!なるほど!あるといいなぁ!うちも欲しいです(*^_^*)子供のおもちゃの鏡はやわらかそうだけどよく写らないか…。う~ん☆先日、旦那の実家へ遊びに行ったら舅がいなくて旦那が皆に問い詰めたら入院してるって!心配かけるからと私達には内緒にしてたらしいのですが(@_@;)余計に心配するっつうのと旦那と二人でツッコミました(;^_^A 間もなく退院とのことなのでよかったけれど…。

• 0
    • 3
    • KDDI-HI31
    • 04/09/22 11:58:43

はいo(^-^)o
    こちらこそ、いろんなお話して頂けたら嬉しいです♪
    宜しくお願いします☆
    ちゃきさんの娘さんもプハァ~って可愛い(>_<)親の真似して、可笑しいけど、その仕草がますます可愛いですよね~(*^_^*)
    昨日の鏡の事件?で、我が家の鏡がなくなってしまいました(T_T)
    ふと思ったんですが、シートみたいな、タペストリーみたいな、鏡って無いんでしょうか?写り悪そうだけど…。

• 0
    • 2
    • ちゃき
    • N505iS
    • 04/09/21 22:42:33

こんばんは!見つけてくれてよかった~!こちらこそよろしくお願いしますっ(*^_^*)
    鏡、大変でしたね。心臓バクバクわかるような気がする!うちはコップ二個を割られましたがあの時は変な汗が出ました。ケガがなくてほんとによかった!ますます目が離せなくなりますね(>_<)
    双子ちゃんたちいないいないばあが好きなんだぁ(^-^)かなり集中して観てるんですねきっと!
    息子さん腰に手をやり飲むとは!カワイイ~☆娘も飲み物を飲むとプハ~ッって言うんです。なんか酒飲みみたいに…。私の影響かしら…(;^_^A

• 0
    • 1
    • KDDI-HI31
    • 04/09/21 20:12:47

こんばんはo(^-^)o
    新たにトピ立ててくれて感謝☆です!
    ちゃきさん、ありがとうございますっ(>_<)
    何だか、ママスタが色々変わり、何が何だか…さっぱり分からないです。
    これからも、仲良くして下さいねっ♪
    今日は、双子がちょっと目を離した隙に2メートル位の、スタンドミラーを倒して、鏡を割ってしまいました(ToT)
    怪我なくて、安心しましたが、ちゃんと安全策を練ってなかった事を反省しました…。
    ホント、見た瞬間、心臓バクバクしちゃいました(^_^;)

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています