公園でいっぱい遊んで汗かいても落ちない化粧の仕方

  • ファッション・ビューティー
    • 52
    • 虹色のクレヨン
      08/06/28 07:59:32

    あさん,報告ありがとうございます!楽しみにしてたんですが崩れてしまったんですね(ToT)
    すみません↓↓(;Д;)

    なんとか崩れにくいメイク方を見つけてあげたいんですが…o(><)o
    ちなみに汗っかきですか?それとも脂っぽくなりますか?

    脂っぽくなる方でしたら朝、洗顔時に脂っぽくなる部分だけ石鹸で・その他をただの水で洗ってみてはいかがでしょうか?
    夏場、私はTゾーンだけ石鹸で洗ってからメイクしていますがテカりはいつもより減少しますよ(*^o^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ