公園でいっぱい遊んで汗かいても落ちない化粧の仕方

  • ファッション・ビューティー
    • 49
    • 虹色のクレヨン
      08/06/26 14:06:12

    う~ん…パウダーとお粉の順を逆にするのは分からないのですが、多分結構下の方で毛穴にお粉の粒子?が入り密着してる状態なので崩れないのかな?とも思うのですが、私的に逆にすると、
    お粉よりパウダーファンデの方が粒子が大きい気がするので毛穴に粒子があまり密着せず崩れは出てくるような気がしますが結果がどうなるか分かりません。すみません。

    私はパルガントンorマキアージュのフィニッシングパウダーだかを使用しています(^^)

    参考までに…リキッド+お粉+水だけでもツヤっぽさ(脂っぽさではなく)とサラサラで十分なんですが、お粉を全体につける為ワントーンくらい少し白っぽくなるので、私は色調整の為だけにパウダーを少しだけ使っています(^ー^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ