公園でいっぱい遊んで汗かいても落ちない化粧の仕方

  • ファッション・ビューティー
    • 42
    • 虹色のクレヨン
      08/06/25 17:04:49

    質問あったようですが見に来てなくてごめんなさい(^^;

    パウダーファンデのみ派の方、やってないので絶対かわかりませんが、下地→お粉→水→パウダーファンデでも大丈夫のような気もしますが崩れてしまったらすみません↓↓

    肌には良くないかもしれないですが、この暑い時期、崩れる度に全部メイクオフしてから再度化粧ってしませんよね?結局直す時にまたお粉やファンデで付けるなら変わらないような気がするんですが…(^^;

    パン屋さんの方、うちの母は仕事上スチームをよく使い汗だくになるんですがアリィーの日焼け止め用ファンデーション(リキッド,千円位)を使ってます。私もお出かけ時だけ使ってますがレビューの夏期限定の小さいリキッドより安いし日焼け止めも出来,量も入ってて夏にはお勧めです♪

    下の方で崩れると言っていた方は崩れやすい所をもう少し多くお粉はたくと崩れにくくなりませんか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ