☆160cm/86kg ダイエット成功するぞ!あきらめない!☆

  • ダイエット
    • 126
      08/07/21 21:23:52

    こんばんは仕事が忙しくて三連休のはずが土曜日しか休みがなかったですストレスで食べ過ぎました生理も今日で終わり明日から気合い入れ直しですwiiフィットを買ったのでやっていきます体重は計ってませんが確実に増えてるな
    ゆうあさん→夜、ウォーキングできるなんて羨ましいです!私も一緒にしてくれる友達が欲しいよー!!およねさん→順調に減ってますよね運動とかはしてますか?
    私は明日から・・今から気合い入れ直しだー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ