予定日と週数が合わない&#x{11:F9A8};

  • 妊娠・出産
  • ☆彡
  • N900iS
  • 05/04/13 18:17:14

今、17週で予定日が9月18日なんですが、おとといの検診後に母子手帳を見たら 19週になっていました! もし本当に19週なら予定日も二週間早まりますよね&#x{11:F9A8}; 予定日の変更とかは特に言われなかったんですが… 次の検診でまた聞いてみる予定ですが、すごく気になって。同じような方いますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • AGE
    • P2102V

    • 06/02/05 10:36:08

    AGE

    • 0
    • No.
    • 6
    • N900iS

    • 05/04/13 22:48:55

    しぃなサン、あやサン、ありがとうございます&#x{11:F995};しぃなサン→週数は最終月経からで、予定日は大きさからということは、予定日の変更はないということですよね?安心しました&#x{11:F9A4};ありがとうございました&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-HI32

    • 05/04/13 21:40:49

    今数えてみたら問題ないよ。週数は最終生理からで予定日は大きさからだしてるだけだよ。11月30日の最終生理から数えたら昨日で19週だからね。途中で週数変わるのややこしいから予定日が変わっても週数はそのままなんだよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • N900iS

    • 05/04/13 20:23:14

    最終生理は11月30日から一週間です。 予定日は9月18日です。ただ、三ヶ月に入るまでは予定日は9月28日でした! 三ヶ月目の検診で、予定日十日早まるよーと言われて28日から18日になりました。 今19週だとすると、更に早まりますよね&#x{11:F9A8}; ちなみに、妊娠確定の時に 排卵遅れたね&#x{11:F9AD};と言われ 最終月経からすると9週だけど、大きさから今は5週だねと言われ 最初の予定日が決まりました! 長くてすいません&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 3
    • あや
    • N900i

    • 05/04/13 20:16:14

    生理が不順だと赤ちゃんの大きさで週数決めたり、予定日も、実際に生まれるのは予定日挟んで3週前から2週あとまでが普通だから問題ないのでは?

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-HI32

    • 05/04/13 19:53:48

    最終生理と予定日はいつですか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-HI32

    • 05/04/13 19:53:23

    最終生理はいつですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ