【面接交渉権について】

匿名

プレシンママ

SH703i

08/06/15 21:19:00

協議離婚が決まり、あとは届けを出すのみです。
子供3人分の親権は私が全て持ち、明日養育費と面接交渉権の件で家裁に申し立てに行ってきます。
養育費についてはお互いの意見が合ったのですが、面接交渉権はどのように要求したら良いのでしょうか?
私としては、「月1」とかそういうペースじゃなく、「子供が会いたいと言ったら会わせる」みたいな感じが良いのですが…。
そして、もし今後お互いが再婚したら…とかその先のコトも決めるのでしょうか?

面接交渉権について家裁で取り決めて離婚された方おられましたらアドバイスをお願い致します。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。