『メールで霊感鑑定』

  • 友募・馴れ合い
  • KDDI-TS37
  • 08/06/13 02:06:12

全般から『メールでの霊感鑑定って』が糧違いの為、こちらへ移動して参りました☆

全般でお付き合いして下さった親愛なる皆さん、あたたかくロムして下さった皆さん、もし良ろしければこちらでも宜しくお願い致しますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14160件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/12/11 08:11:27

    お久しぶりです。
    桃湖です。
    ずっと体調を崩し、いろいろと忙しく来れませんでした。
    やっと落ち着き、覗いたら削除されるということで、ただただびっくりするばかりです。
    とても寂しいし残念です。
    でも、ここでの皆さんとの出会いは、私にとってはとても癒やしでした。
    ありがとうございました。
    また、会えるときを楽しみにしています。
    真宵さん、もし見られましたら、メール頂けませんか?
    ご報告したいことがあります。
    すみません。

    • 0
    • 08/11/09 22:18:48

    5ヶ月…あっという間でした。幾度なく喜びをわかち合い、悲しみ苦しみもわかち合った。

    まだまだ未熟にも程がある私に、みんなは優しかった。その優しさを忘れません。一つ強くなれました。

    そしてこゆきちゃん同様、私もその時を待ってます。
    優しく、自然の大地のような癒しを持つ大切なあなたを。

    ありがとう

    • 0
    • 08/11/09 20:38:44

    この五ヶ月の間にいろんな事があり、学び、振り返り
    まだまだ 気付きが少なく 成長もできずにいるけど
    感謝と人の縁の大切さを深く感じれるようになりました。
    ここで 出会えた皆様のお陰です。

    そして 大切なあなた…
    いつかきっと また会える事 祈り 待ってます。
    あなたの優しさ 忘れません。

    いつか 皆様にまたお会いできますように。

    ありがとうございました。

    • 0
    • 08/11/09 18:37:48

    皆さん、心の籠ったお言葉を下さり、本当に有難うございますm(__)m

    私が初めて全般にトピを立て、こちらに移り早5ヶ月。
    本当にあっという間だったと感じています。

    この5ヶ月間、沢山の出会いや癒し、学びや導きに恵まれてきました。
    全て、皆さんのお陰です。
    本当に有難うございましたm(__)m☆

    5ヶ月前では考えられない今を私は過ごしています。
    長きに渡り地獄民であった私に僅か5ヶ月でもたらされた今を、これからも感謝しながら大切に生きていきたいと思います(〃^ー^〃)

    応援して下さった全ての皆さんへ

    私は今、嫌だった全てを完全に許せています。
    一生、許せないと思っていた全ての事象に感謝できる様になりました☆

    皆さんに出会えたからこそ、ここまで来れたんです。

    皆さん、出会ってくれて有難う。
    支えてくれて、有難う。
    共にいてくれて有難う。
    再び出会う事を望んでくれて、これからも共にある事を受け入れてくれて、本当に有難うm(__)m

    皆さんに心からの感謝を捧げます☆
    本当に有難うございました(〃^ー^〃)☆

    皆さん本当に、有難うございました☆

    • 0
    • 08/11/09 15:06:00

    ありがとうございました(^-^)
    また会えたらよろしくお願いします。

    • 0
    • 08/11/09 14:50:19

    こんにちは。

    トピック削除とのことで、皆様に最後のご挨拶をしたく、足を踏み入れてしまいましたm(_ _)m

    私は今、すれ違う人々やアスファルトの隅に咲く小さな花を見ています。

    そして心を無に…

    皆さん、やはり世界は美しいです。ただそれにつきます。

    愛花ちゃん

    今はいつか必ず笑い話になります。どこにも進めず立ち尽くすしかできない。今あなたがそう感じているのであれば、それは休憩時間。
    大丈夫。ゆっくりゆっくりあなたらしく。
    着実に、あなたの勇気ある一歩は人生という大地を踏みしめている。あなたは頑張っているよ。

    ココアちゃん

    頑張りすぎはダメよ(*^_^*)疲れすぎて倒れないよう適度に休憩をしてね。大丈夫。


    このトピでみなさんに出会えた事、私の一生の宝です。出会ってくれて、ありがとうございました。


    もっと沢山の縁があったかも知れないこのトピに、本当に悩める人々が書き込みしずらくなるような自分自身の書き込みを続けたこと、誠に申し訳なく思います。


    このトピをロムしてくださった方々、またレスくださった方々。

    全ての人々が、大いなる癒やしに包まれ、人生に最高の笑顔の花を咲かせてくださる事を祈って…


    このトピは私の中でいつまでも輝きつづけます。だから、今はただ笑顔で「さようなら」よりも


    ありがとう…

    • 0
    • 08/11/09 14:36:06

    またいつか、笑顔で再会したいですね。

    沢山の感謝と思いを込めて…ありがとう☆★

    • 0
    • 08/11/09 13:55:06

    こんにちは。

    ここ数日…なんだかトピの感じが違うような気がしてコメントできずにいました…すみません。

    主さんと皆さんの、温かい空気が好きでした(*^ー^*)
    主さんが決めたことなら寂しいけど仕方ないです。

    皆さんの温かいコメント嬉しかったし、本当に励みになりました。
    ありがとうございました。

    またいつかご縁があることを願います。
    皆さんお元気で…。
    さようなら。

    • 0
    • 08/11/09 13:40:58

    マタアイマショウ

    • 0
    • 08/11/09 13:40:17

    ここに出会えて良かった。本当に良かった。

    みんな大切。
    みんな宝物。

    必ずまた会える。

    光をありがとう。本当にありがとう

    • 0
    • 08/11/09 13:21:52

    こんにちは!

    了解しました゚+。(*′∇`)。+゚
    また逢えると信じています。
    主さんをはじめ、皆さんに助けて頂いこと感謝しています!!
    私もみなさんに負けないぐらい磨きたい(^^)v
    ありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o

    • 0
    • 08/11/09 13:11:03

    そして 私は貝になろう…

    • 0
    • 08/11/09 12:58:21

    大好きなみんなと出会えた大切な場所です。

    また会える。

    必ず会える。

    ありがとう。
    素晴らしい出逢いに感謝を‥

    • 0
    • 08/11/09 12:48:23

    ところで皆さん、今日は皆さんへお知らせがあります。


    『このトピは削除します。』


    新たに立て直すか、もしそうならどこに立てるか、いつたてるのか、そもそも立てないのか…等には一切お答えしません。

    不義無礼をどうかお許し下さいm(__)m

    でももし立て直したら、ご縁のある方ならきっと気付いてもらえると思います。
    その時はまた宜しくお願いします(〃^ー^〃)☆


    いつも支えて下さって有難うございます☆
    この素晴らしいご縁に感謝しています(〃^ー^〃)


    それでは皆さん、このトピが消えるまで、しばしお付き合い下さい。


    本当に有難うございましたm(__)m
    宜しくお願いします…☆

    • 0
    • 08/11/09 12:01:41

    皆さん、こんにちは(〃^ー^〃)☆
    いつも有難うございます☆


    最近、光をよく見る様になりました。
    透明の光がキラキラと瞬くものや、真っ白にパッと発色するものや、美しい紫がサーっと流れる様に発色したりと色々ですが、とにかく美しいです(^∪^*)

    でも時折、目の端に映る肌色にはゲンナリ。
    そうです、愚夫が風呂に入る前の発色…(´A`)

    ありゃ頂けませんな(-.-;)


    それでは皆さん、今日も一日、宜しくお願いします(〃^ー^〃)☆

    • 0
    • 08/11/09 11:23:32

    おはようございます

    みんなが今日も一日、無事に元気で過ごせますように。


    こゆぽん、どしたの?何かあったかな?

    • 0
    • 08/11/09 00:58:06

    華へ

    あんまり人をなめないほうがいいのでは?
    イジメだと?

    お陰さまで 今旦那と大喧嘩になりました。
    どう責任とってくれるんだ?
    おまえら 本気を私を怒らせてくれたね。
    ありがとう。

    二度とその面みせんなよ。

    • 0
    • 08/11/09 00:47:45

    真宵チャン、娘ちゃん無事で良かった。
    一日も早い回復、祈ってます!!

    こゆきチャン、どした!?

    コッツちゃん、まぁちゃんもお疲れ様☆

    みんな大好きだよ(*^o^*)

    • 0
    • 08/11/09 00:27:10

    えー!
    動物アレルギーで呼吸困難だったの!?(゜ロ゜;)

    うわぁ、でも回復して本当に良かった。°・(>_<)・°。


    てか、先程は遅くにごめんなさいm(__)m

    時間みてなかったよ…(T_T)

    • 0
    • 08/11/09 00:18:06

    あーイラつくわ。

    • 0
    • 08/11/08 23:45:32

    まよいちゃん
    酸素マスク(T-T)
    辛かったろうに…よく頑張ったね!ジョリパに行こう!(笑)って娘ちゃん、ジョリパが好きなの?(*^^*)

    そいや、うちの娘も手術してICUから出てきた時、口の周り血だらけで「ふぇ~ん」と弱く泣いてる姿見た時は、失神しそうだった!(^ー^;)
    子供が辛そうな姿は見るに耐えないね(ノ_・。)

    でも娘ちゃんのその一言、じーん…(T-T)感動

    • 0
    • 08/11/08 23:29:41

    まよいちん

    素敵(*^^*)

    • 0
    • 08/11/08 23:17:46

    まぁちん

    違いますわよ、ピーコちゃん♪
    師匠解除私から切って差し上げるのよ~ルンルン♪♪

    の気持ちで。

    恐怖に耐え、よく頑張ったね。
    その勇気に脱帽します。

    • 0
    • 08/11/08 23:14:58

    こゆぽん、ありがとう(T^T)
    酸素マスクをつけ、意識朦朧で点滴をする娘に
    『おまー!これでどうこうなったらジョリパ(パスタ屋さん)連れて行かんどっっ!!』
    と激励する私‥(×_×)
    不謹慎にもパパが吹いた‥真宵らしいって(^◇^;)
    そして回復する娘にも笑えたが‥

    私にはママが付いてるから全然平気!!
    の言葉に不覚にも泣きました‥


    こゆぽん、黒豆ちゃんがダメゆーなら辞めといた方が‥(^◇^;)

    • 0
    • 08/11/08 23:02:31

    まぁちゃん

    弟子解除って…(笑)


    まよいちん
    そうなの!?じゃあ 焚こうかな。(笑)

    本当、良かったね。うん、うん(^-^) まよいちんが守ってるから 助かったんだよ。母の愛は偉大だ。

    • 0
    • 08/11/08 22:57:33

    ‥宗教の違いは関係あるんかいな(;^_^A アセアセ…
    なんも変わらんかった気が‥

    まぁちんこゆぽん、ありがとう(T^T)
    笑えるのがうちには猫の子一匹いない事。

    けど、良かった‥

    • 0
    • 08/11/08 22:53:00

    お香や線香は狐がよってくるからダメだって…

    呼吸困難!? 大変だったね… でも 治まって良かった。

    • 0
    • 08/11/08 22:48:46

    呼吸困難!?
    ぬおぉぉーーっ(T-T)
    それは辛かったね…小さな体でよく頑張ったね!
    まよいちゃんもお疲れ様、一安心だね(*^^*)

    • 0
    • 08/11/08 22:47:03

    ギャルちゃん可愛いよ
    がぉーっっ!もするし、何故か変顔もする(笑)

    • 0
    • 08/11/08 22:45:08

    うそ‥(__;)真宵はよなよなローズ炊いとりますがな‥

    動物アレルギーで呼吸困難は初めてで、マジ死ぬんじゃないかと思ったよ‥
    無事で良かった(T^T)

    • 0
    • 08/11/08 22:44:53

    まよいちゃん
    お姉ちゃん良かった(*^^*)何より元気が一番だから!

    ピ。
    「体に気をつけてやって下さい」

    とも書いてあったな。
    あ。「弟子解除」とも書いてあったな。


    こゆぽん
    ちゃお♪これからお洗濯♪

    • 0
    • 08/11/08 22:44:28

    こんばんは!


    こゆきさん、まよいさん

    ありがとうございます(^^)今朝、お茶を忘れずに準備しました!
    深い意味がなくよかったです。
    息子は、見えているのか?疑問なとこなんですが(^o^;皆さんの言葉や想いなど感じるので安心しました!

    取り留めない文、すみません
    今日は、頭痛が激しいのでこれで失礼いたします。
    皆さんの今の状況が少しでも晴れ渡るものに変化できるよう、私も信じています゚+。(*′∇`)。+゚


    おやすみなさい♪

    • 0
    • 08/11/08 22:42:45

    動物アレルギーも 怖いよね。 びっくりするくらいに 酷くなるんでしょ?

    • 0
    • 08/11/08 22:41:24

    ねぇ まよいちん

    ギャルちゃま 威嚇してた時さ もしかして ガァーッてやってた??

    • 0
    • 08/11/08 22:39:33

    まよいちん

    良かったね~


    つかさ お香焚きたいが ダメなんでしょ?
    もぅーっ!!!
    こんちくしょー!おととい、来やがれ!この すっとこどい!!

    唯一の楽しみのお香…

    • 0
    • 08/11/08 22:36:21

    こゆぽん、ちゃお♪

    小学生姉の謎の動物アレルギーも落ち着き、一安心の真宵です(^-^)

    • 0
    • 08/11/08 22:35:33

    そういえば昔、母が誰かに依頼した時(母も私の事で色んな人に視てもらったらしく)
    「お茶を供えてあげて」
    と言われたみたい。
    じぃちゃんがお茶好きだったからって。
    そんな感じなのかな?

    • 0
    • 08/11/08 22:34:21

    かおちゃん(^-^)

    んな魑魅魍魎や化けキツネなんぞ、こっちから辞退しますぅ(^^)v
    本物の吉備様来てくれたので(笑)

    と、返すとか(笑)

    放置でいいよ。
    ピーコと一緒にかおちんまで地獄に行く必要なし。

    あまりしつこかったら全般にウラル貼るぞ‥ママスタナメンナヨ~(笑)

    • 0
    • 08/11/08 22:32:30

    うける まぁちゃん。

    おっさんは放置に限る。

    • 0
    • 08/11/08 22:31:08

    おぉーっ!

    まよいちん、まぁちゃん
    ちゃお\(^o^)/

    • 0
    • 08/11/08 22:30:02

    まよいちゃん
    あらっ!
    メール消しちゃったっ

    もう神的サポートはしないぞ

    的な事書いてあったな。


    こゆぽん
    うん(笑)新しいコテ考え中です( ´艸`)

    • 0
    • 08/11/08 22:28:33

    こゆぽん、ありがとう!

    milkちゃん、お茶???

    相手が幼子だから‥かなぁ‥

    多分そこまで深い意味はないと思うけど、温かく新鮮な物って事だと思う‥
    故人の生前の好みとか‥
    曖昧でごめん(__;)

    • 0
    • 08/11/08 22:28:22

    そして 今宵も


    1人だゼ

    • 0
    • 08/11/08 22:27:28

    げっ(゜ロ゜)

    冷蔵庫が泣いているゼ……いつもの音とは違うゼ…

    悲しかろう…

    だが 自業自得。

    私も怖くて泣きたいゼ……

    • 0
    • 08/11/08 22:16:56

    まぁちゃん

    今 気付いた。(笑) コテ戻すの?
    いいかもね~ 気分的にもね~

    • 0
    • 08/11/08 22:15:08

    あっ!まよいちん

    milkちゃんが お茶には意味があるのか?と…

    レス見て下され。

    • 0
    • 08/11/08 22:12:28

    (-_ゞ 眠い…

    • 0
    • 08/11/08 21:33:10

    まぁちん、メール保存!

    さぁ、恐喝罪での訴えとストーカーでの訴えの準備しよか(笑)

    愚かだね‥
    俗人丸出しやん‥

    • 0
    • 08/11/08 20:34:37

    こゆぽん
    そうね!

    あ!
    HPや、私の名前も関わってるわ…
    あら、どしよか~!

    • 0
    • 08/11/08 20:13:17

    おっさん 焦らずとも…

    まぁまぁ そのうち( ̄ー ̄)

    その他大勢で お伺いしたいと思う所存であります。
    ♪ケロケロケロ~高らかに~勝利の雄叫びを~ ♪

    ( ̄▽ ̄)ノ彡☆バンバン

    • 0
1件~50件 (全 14160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ