こんな旦那の行動、あなたなら信じられますか?

  • なんでも
  • ゆきの
  • KDDI-KC31
  • 04/09/20 14:42:00

仕事が忙しくて寝る暇もないからと家には週イチしか帰ってこない。職場は事務所と現場がありどちらも家から車で20分程度にもかかわらず会社の仮眠室で寝てると言います。
しかし、洗濯物を持ち帰ってきません。家でお風呂にも入りません。それも現場の方で済ませてると。ちなみに家では家事全般手伝ってくれたことはありません。
携帯はロック、車もセキュリティ完全武装??

これで女がいないと言われて信じられますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • りあ
    • SH900i
    • 04/09/20 15:37:09

    携帯の明細発行してみるとか&#x{11:F9AB};後はサブアドでメールして仲良くなって色々聞き出す

    • 0
    • 5
    • 旦那現場監督
    • PC
    • 04/09/20 15:21:49

    ウチも忙しい時期になると中々帰って来れなくなりますよ。
    洗濯機、冷蔵庫、ベッド、お風呂必要なものは事務所にありました。
    毎日不安ですけど、毎月お金は一度全部私に渡してくるし、余計なお金は持たないので信じてました。
    もし心配なら、一度事務所に夜食持って行くのを口実に行って見ては?
    もしかしたら、仕事してる所がみれるかもしれませんよ?

    • 0
    • 4
    • ゆきの
    • KDDI-KC31
    • 04/09/20 15:10:58

    離婚しようとしてるんですよね。ただ、今、女がいる証拠がつかめなくて。
    私の思い込みなだけなのか客観的にみてどうかをしりたくて…

    張り込んでみたいけど、私も仕事してるし、現場もよくは知らないんですよね。
    興信所に頼むお金もないし。
    ちなみに生活費はもらってません。
    私の事 嫌…なら離婚に応じてくれてもいいはずなのに。しかも、えっちはしたがります。

    • 0
    • 3
    • ♀がいるいないじゃなく
    • N2051
    • 04/09/20 14:53:42

    ただ主さんが嫌なんじゃないかと。じゃなけりゃ週一しか帰ってこないってことないでしょ。

    • 0
    • 2
    • 元旦那に浮気された人
    • N900i
    • 04/09/20 14:53:36

    信じるしかない
    疑いだしたら、きりがないし‥
    生活費を入れてるのなら、アラが出るまで様子を見る

    • 0
    • 1
    • りあ
    • SH900i
    • 04/09/20 14:53:32

    あたしなら信じられないです そのくらいの距離なら車があるかとかみたらどうかな?張り込むとか…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ