映画クライマーズ・ハイ【7/5(土)全国ロードショー

  • ニュース全般
  • SH904i
  • 08/06/12 11:42:39

1985年8月12日
群馬県上野村、御巣鷹山に日航機墜落、死者520名
走り、叫び、書いた。
新聞記者たちの激動の一週間。

作家、【半落ち】ベストセラー横山秀夫

出演者
提真一、堺雅人、尾野真千子、高嶋政宏、山崎努、西田直美、他


出演者がどうだとかではなく見て知って思っていろんなこと考えてほしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • えっ?
    • KDDI-HI3A
    • 08/06/12 13:13:52

    • 0
    • 08/06/12 11:55:55

    そうなんですか。
    伝える事の難かしさや、真実についてや、過去にこんな悲しい事故があったんだとか知ってほしいななんておもってトピ立てしてしまいました。ごめんなさい。トピ閉めますm(__)m

    • 0
    • 4
    • え?
    • KDDI-HI3B
    • 08/06/12 11:52:57

    • 0
    • 08/06/12 11:52:10

    原作読んだけど、これって別にノンフィクションとかじゃなくて、新聞記者の勢力争いみたいな本だよね?何を知ってほしいの?

    • 0
    • 08/06/12 11:50:35

    え?とは何か書いてはいけない事を書いてしまいましたか?

    • 0
    • 1
    • え?
    • N702iD
    • 08/06/12 11:44:18

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ