♭
今独学でピアノに挑戦中で、月光の第3楽章に苦戦中なのですが、第1楽章~第3楽章までって、通して弾く物ですか? それとも別物!? 動画サイトで探しても、1・2・3と全て単品で載っていたので…。どなたか教えてやって下さいm(__)m
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 主
KDDI-SN34
08/06/11 21:50:48
レス有り難うございます!別物なんですね! 第1から第3の始めに行くまでに、8分ぐらいかかるので…。
一番大変な第3では、ハナから既に指が疲れてしまって(^_^;)
CD蔦谷で借りてみようかな…。
そうです。ベートーベンのです。
返信
No.8 主 主
KDDI-SN34
08/06/11 22:32:33
遅くなりましたが、有り難うございました! 一般の方は別々に弾くのですね。第3→第1は考えもしませんでした。その方が楽だったかも…。
教えてますサン先生なんですか?凄いです!プロは通しで弾くんですね。何分かかるのかな…(^_^;)いつか全て弾いてみたいものです。
返信